アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月07日

アダプトゲンハーブ(2) 高麗人参+オウギのコンボがオススメ

アダプトゲンハーブ紹介パート2高麗人参です。

高麗人参(パナックスジンセン)(オタネニンジン)は代替医療解剖だと万能薬、ガン、糖尿病などに対する効果は不可、科学的根拠は無いとされています。なかなか実績を作るのは難しいと
アメリカハーブ製品協会では特定の使用制限のあるハーブとなっているので、副作用・使用制限を確認しましょう。
具体的には高血圧の人が禁忌対象です。

コストはかかりますが、高麗人参にオウギAstragalusというハーブを加えると参耆剤(ジンギザイ)という補注益気湯や十全大補湯という気を失った状態に効く漢方の主力調剤になります。
高麗人参の副作用であるむくみや血圧の上昇をオウギが水分排出し、血圧を下げて中和するのです。
私のようなエネルギーを失い、ストレスや疲労にあえぐ人間には基本調剤です。
補注益気湯も小学生から中学卒業まで欠かせませんでした・・・懐かしい。

この2つは漢方の二大補気薬なのに…Astragalusのページを見ても日本人のレヴューが0でございました。

個人的感想ですが
エゾウコギに比べるとより熱的でエネルギーに溢れるのだけれども、動きすぎて少し疲れを感じます。
オウギと一緒に飲むと多少落ち着く上に風邪を引かなくなるので、欠かせません。

朝鮮人参の外人レヴューもアダプトゲンなので基本的に似通っております。適当に抜粋しますと
○エネルギーレベルが向上し思考がクリアに!
○副腎疲労に良いです!
の2つの喜びの声に満ちております。

オウギことAstragalusは免疫向上目的の人が大半を占めるようですね
レヴュー数135で4.7星の異常なまでの賞賛に満ちているんですが…
○周りがインフルでも免疫向上で平気だった!
○間違いなく病気で戦っているいずれかのために働きます
○偉大なハーブ!

iherbにて異常に安いnow社の製品ならば、無理せず2つとも買えますよ!
Now Foods, 朝鮮人参、500mg、250カプセル 2,205円 1カプセル8円で1日2カプセルでも約18円

nowpanaxginseng.jpg
http://www.iherb.com/now-foods-panax-ginseng-500-mg-250-capsules/717?rcode=hib183

nowのオウギことAstragalusは100カプセル…1日2カプセル50日分で狂気の620円なのです。
1日あたり12.4円です。
Now Foodsレンゲ.jpg
http://www.iherb.com/now-foods-astragalus-500-mg-100-capsules/399?rcode=hib183

iherbで購入するnow社製品ならばこの2つを合わせて購入しても1日約30円、1ヶ月31日でも930円の破壊的的なコスパなのです。何でみんな買わないんだろ?
日本との価格差ですが、流石にブランド正官庄などとは比べる気もございません。
お金持ちは買うんでしょうねぇ

ついでに、補注益気湯を参考にしたPlanetary HerbalsのGinseng Elixirというサプリがあります。
『人参エリクサー』ってなんか凄いネーミングです
120粒で1460円 1日3粒なので40日分 1日あたり36.5円のやっぱり高コスパ
米国在住の中国人が購入するんでしょうか?
http://www.iherb.com/product-reviews/planetary-herbals-ginseng-elixir-865-mg-120-tablets/1539/?p=1&rcode=hib183

他にもアダプトゲンを扱った記事があるんです!
お目汚しですが、読み難い駄文ですが!

アダプトゲンハーブ(1) 滋養強壮にエゾウコギサプリが超オススメ
https://fanblogs.jp/shivasapuri/archive/13/0

アダプトゲンハーブ(3) その他のアダプトゲンハーブについて
https://fanblogs.jp/shivasapuri/archive/15/0

もっと・・・もっとアダプトゲンが流行ればいいのに・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5038844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。