アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

アメリカNo.1売り上げのランチドレッシング、オーガニックでお試し

牧場系ドレッシングをAnnie's Naturalsが出していたので購入してみました。

『ランチドレッシング』はお昼ご飯で無くて、牧場のことを指しております。
アメリカのドレッシングでナンバー1な売上を誇るドレッシングだそうです。

一言で説明すると『デブドレッシング』

狂気の油脂分を含む、生野菜のヘルシーさを台無しにする素敵なドレッシングです。
アメリカで売れる訳ですね!納得の高カロリー!

Annie'sのランチドレッシングは30gで110キロカロリーです。
小さい方を購入しましたが・・・
この1本が無くなると880キロカロリーが私達の脂肪細胞に蓄積されるのです。
黒酢、醤油系のノンオイルドレッシングに比べ、なんと豊穣な熱量よ!

さて、現物の写真です。(クリック拡大)
包装が思った以上に厳密に包まれておりました。こんな感じです。
Annie's Naturals cow01

ガラス瓶なのと、内蓋めいたモノが無いので・・・
下手したら輸送で中にぶちまけて、危険なことになりますね。
臭いが移るものと同梱して購入するのは避けた方が良さそうだと思います。

現物の写真です。写真だけでは味わいは伝わりませんが。
Annie's Naturals cow02

味わいは・・・ケチャップもでしたが、少々水っぽいです。
たっぷりのオイルが含まれているのにも関わらず、です。
アメリカンでオイリーなデブ旨感を求めると、ちょっと失望するかもしれません。
口コミにも『健康的で無い通常品が良いや』などと評価されてましたし。
全卵の風味が割と強く、バターミルクよりもそっちの印象が強く残ります。
なお、なんだか細かい粒子が舌に残ります、舌触りを重視する方にもちょい微妙。

全卵効果でどことなく懐かしい、というよりもマイルドで優しい味わいがします。
ケチャップだとスパイスの風味を強く感じましたが、こちらはそれほどではありません。
緑色の香草がちらほら入ってますけれど、そんなに香味は強くは無いのが残念。
タルタルソースとマヨネーズを足して3で割って水分を加えたような感じです。

野菜の味を壊し過ぎない、素材を活かすようなドレッシングですね。
スプラウト系が好きなので豆苗を良く食べるのですが、美味しくて実に良いです。
ただ、ブロッコリースプラウトの苦味は抑え切れませんでした。
Annie's Naturals cow03

驚愕の高カロリーの割には軽く、優しい味わいなのが逆に背筋を凍らせます。
事前情報無しで自由に使わせたら・・・思わず多めに使ってしまうかも。
結果的にこれはデブる!間違い無く!

自制心が味わうのに必須条件なドレッシングですね。

Annie's Naturals, Organic, Cowgirl Ranch Dressing, 236mlで500円くらいです。
大容量で買うとお得ですが、大容量のカロリー量は考えたくもないです


Annie's Naturalsランチドレッシング画像


アメリカ人を太らす恐怖のランチドレッシングiherb販売ページへ

posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。