広告

posted by fanblog

2016年05月07日

青汁モンスターORAC-エネルギーグリーンが超オススメ

『グリーンスムージー』と言うなにかお洒落感が漂いますが
『青汁』と言うと一気に高齢者的雰囲気が漂いますね。不思議です。

青汁に少しでも興味を抱いているのなら、今すぐ購入すべき青汁最終兵器の紹介です。
Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン 12.8オンス(364 g) 今日はセールで5,410円 普段は6,492円
Paradise HerbsORACエネルギーグリーン.jpg
http://www.iherb.com/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731?rcode=hib183

60食分なのでセール中は1食90円くらい、普段は108円程です。
・・・日本の某有名な青汁と同じくらいです。
普段なら『日本に比べて安くてオススメ』とばかり紹介しておりますが、今回ばかりは値段は度外視です。
こちらは青汁としてのモノが違うのです。


さて、この青汁の傑作たるParadise Herbs, ORAC-エネルギーグリーンの何がオススメなのかというと
どこぞの最高級マルチミネラルビタミンのように、多種多様な有効成分がイイ塩梅で全力投入されているところです。
例えば、青汁分の原料だけで数えてみると11種類もあるのです。

緑っぽいもの
 @小麦若葉
 Aエジプト小麦若葉
 Bアルファルファ若葉
 C大麦若葉
 Dオーツ麦若葉
 Eスピルニナ(緑の藻)
 Fクロレラ
 Gほうれん草
 Hブロッコリー
 Iパセリ
 Jケール
・・・他割愛

緑色だけで、大量かつ多種類なのはご理解戴けたでしょうか。
日本のケール1本槍と、アメリカの物量で攻める体制の違い、考え方の違いが感じられます。
この青汁はパラダイスハーブ社の全精力を込めて、色々混ぜているといっても過言では無いでしょう。
『抗酸化力を高める』という売り文句ではありますが、商品説明の最後にある
『自然の奇跡を高めてまいりました』という突飛な1文がパラダイスハーブ社の本音ではないだろうか。

他にも色々入っているのですが、含まれているものを大まかに分類すると

@緑色系の植物
A野菜
B天然ビタミンC
Cキノコ類
D乳酸菌 12億
Eベリーブレンド
F抗酸化ブレンド
G肝臓デトックスブレンド
Hアダプトゲンハーブブレンド
I元気が出るハーブブレンド

適当に10種類に分けてみましたが、普通に10種類くらい単品でサプリで売ってておかしく無い内容になってます。
特にHはインペリアルアダプトゲンという名前で結構高価なサプリです。

http://www.iherb.com/paradise-herbs-imperial-adaptogen-60-veggie-caps/4230?rcode=hib183
キノコはコレですね
http://www.iherb.com/paradise-herbs-imperial-mushroom-immune-formula-60-veggie-caps/10960?rcode=hib183

というように、青汁に+様々なサプリを少しずつ入れた良いとこ取り汁になっています。
これだけ色々入っていると1つ1つが少量であるために、効果は早急に強くは出ませんが、
じわじわと長期的に効いてくるでしょう。

つまりは『身体の調子が良くないけど、医者に行くほどでも無い』という状況にぴったりであり、、
強い目的意識の無い曖昧な『健康(美しく)になりたい』という欲望を満たす青汁なのだと思います。

逆に言うとコレを1ヶ月程摂取して何も効果を感じ無いようであれば、そもそもサプリが必要では無い
超健康体なのではないだろうか、と私は思います。

注意点としては、色々入っているので食物アレルギーがある方は購入前に確認すべきだとは思います。

青汁なので葉緑素が大量であるため、クロロフィルに近い防臭脱臭効果はすぐに出るみたいですね。
食物繊維+乳酸菌でお通じもすぐに良くなると思います。

ちょっと60食分は量が多いなぁ・・・という方には同じ製品ですが
15食分を1回分ずつ個別包装したパックに入っている↓がオススメ

Paradise HerbsORAC-エナジー.jpg

http://www.iherb.com/paradise-herbs-orac-energy-greens-15-packets-6-g-each/15598?rcode=hib183
15包入って2,082円なので、1包み約140円なのでコスパは悪いです。
気軽にパラダイスハーブの本気を体験できるので、お試しにどうぞ。

青汁を飲み慣れていない方でも、すごく癖が無いので飲みやすいです。
ジュースで割ってしまった日には、某充実野菜も驚愕の飲みやすさになります。まさにジュース
ちなみに私は慣れてしまったので粉の状態で口に入れ、水でゆすぐように飲みます。
シェイカーなど不要です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5038080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。