広告

posted by fanblog

2016年12月06日

オウギ(アストラガルス)はNature's Answerもnow並に安いし良品です!

オウギ、レンゲ草ことAstragalusについては以前からしつこく言及しております。
大変お手数をおかけいたしますが、一読して頂きますと幸甚でございます。

1回目
アダプトゲンハーブ(2) 高麗人参+オウギのコンボがオススメ


2回目
レンゲことオウギは安くて万能なアダプトゲン

今回3回目です、書き過ぎでしょうか?
簡単にオウギサプリメントとして私が期待してる効果は

○抗酸化能力に優れたアダプトゲンとして、アンチエイジング的に色々良さそう。
○アダプトゲンハーブとして冬の風邪に対して抵抗力を上げたい
○高麗人参によるのぼせ、むくみを抑えたい。

といったものです。

さて、今回はNature's Answer社のアストラガルスを購入してみました。
Nature's Answerはカプセルの半分量は標準化されている商品を生産しておりましたが・・・
あんまり売れなかったのか、とてもコスパが高いダウングレード商品を現在生産してます。

この2つに関してお値段を比較してみますと、値段の差が浮き彫りになります。
標準化って、やっぱりコストがかかるのですね!

1.お高い方 500mg, 60ベジキャップで1116円・・・1カプセルで18.6円

2.お安い方(今回購入) 500mg、90ベジキャップで681円・・・1カプセルで7.6円

今回購入したお安い方のコスパが異常過ぎます。

1日1カプセルだったら3か月分で681円、1か月のコストが約230円です・・・。
1日2カプセル摂取でも1か月分のコストが500円以内です・・・。
ちょっとアダプトゲンハーブとしては驚く程のお値段です。

実はお高い方も、標準化された原末は1カプセル半分量の250mgしか含まれておりません。
原料をカプセルにしたり、瓶や箱などの包装・・・そしてiherbの卸値を考えると、
標準化エキスがどれだけ高価なのか!と改めて驚愕します。

前回ご紹介したNature's Way社の標準化サプリすら、
標準化原末の量はNature's Answerの高い方とお同様に半分量の250mgなので、
全量を標準化したら相当高価になるのでしょうね。

高麗人参サプリを摂取している方は必須なサプリだとは思います。
参耆剤・・・ニンジンの副作用であるむくみや血圧の上昇といったものをオウギで抑え、
薬効の相乗効果を狙った漢方薬の基本。みんな大好き補中益気湯や十全大補湯もこの仲間です。
このお値段なら!カートに追加してもそんなに懐が痛まないのが素敵です。

現物の写真はこんな感じです。サプリの写真は普通過ぎて特に…言うことないです。
Nature's Answer asutragalus01

私は上記のように単体として摂取していないです。
現在は高麗人参ドリンクを呑むときに、一緒に摂取しております。

アダプトゲンとして単体で摂取しても良さそうではありますが、
やはり組み合わせるのが良いかな?と。
お互いの短所を打ち消し合うって、なんか良いです。
・・・逆に言うとアストラガルス単体で摂取していないので、体感を伝えるのが難しいです。

高麗人参を摂取していると、元気な代わりに落ち着きが無くなるのを感じますが。
オウギを摂取しているとその悪影響が少なった感じです。



ネイチャーズアンサーズのオウギサプリ画像

コスパ最高!のNature's Answer オウギサプリiherb販売ページへ

これからの寒くて乾燥する季節に、風邪避けのお守り代わりにどうぞ!


あと、売れてい無さそうですが・・・こちら高麗人参サプリ類も一緒に摂取すると良いですよ!
高麗人参サプリについてのリンクです!
アダプトゲンの雄たる高麗人参は売れてないけどオススメなんです!


こちらは同じブランドの高麗人参栄養ドリンクについてです!
栄養ドリンクを飲むなら!ロイヤルゼリーと高麗人参のImperial Elixirで決まりです!

両方良いものですので、自信を持ってオススメいたします!
・・・ブログの文章には自信はありませんが。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5689134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。