広告

posted by fanblog

2016年05月07日

体臭にお悩みの方へクロロフィルはオススメです

体臭にお悩みの方へクロロフィルのサプリを全力でオススメします。



スーツで外回りの我等リーマンに過酷な夏が近づきます。

汗だくになる炎天下と、
冷房効きすぎのオフィスを行ったり来たり、
シャツに塩の結晶がキラリと輝くのですよね

そして、臭いが気になります。
シャツがともかく、スーツは洗えないですし。

ハンドタオルで汗を拭いても焼石に水、
満員電車やエレベーターで居たたまれない思いです。

そんな私と、体臭に悩む貴方のためのサプリです。
夏場だけの購入もオススメです。

安い、安全、効果ありそう!
クロロフィルを全力でオススメする
この3つの特徴をご紹介いたします。

サプリ自体はこちらです。
Nature's Way, クロロフレッシュ, クロロフィルコンセントレイト, 90 ソフトジェルカプセル
1244円で90粒なので1日1粒なら14円ですよ!2粒でも28円
Nature's Wayクロロフレッシュ.jpg

http://www.iherb.com/nature-s-way-chlorofresh-chlorophyll-concentrate-90-softgel-capsules/1883?rcode=hib183

1日14円ですよ!
1枚約10円のギャッツビーのボディペーパー1枚より、
少し高いだけですよ!

これが日本産のサプリメントだと、
結構、買うのに気合が必要です。
安くて1ヶ月2000円くらい・・・1日約65円から
高くて9000円くらい・・・
まぁ、含有成分によって様々なのですが。

とりあえず、クロロフィルサプリが安いことは、
ご理解いただけたかと存知ます。

クロロフィルってなに?h2>
単純には葉緑素、植物中の緑色の成分です。
光を浴びてエネルギーを作り出す、
いわゆる光合成を行っているところです、
ヒトは光合成できないのでご注意ください。

クロロフィルが体臭にどう影響するの?



腸のお掃除をしてくれます。
食物繊維より遥かに小さいので、お掃除する部分が違うのかも。
腸内の不調からくる体臭に良く効くようです。
抗酸化作用も期待できるようなので、
皮脂の酸化による加齢臭にも効果がありそうです。

他の成分の銅クロロフィリンは食用色素にも使われるそうです。
食用色素なら安全だろう・・・
などとは安易な考えかもしれませんが、
私は安心かなーと思っています。
ただ、防臭効果的には銅ではなくて、
鉄と結合した葉緑素の方が効くそうです。

あんまり副作用的な情報は見つかりませんが、
光毒性を高めるようですので、
似たような副作用の薬を摂取している方は、
相乗効果に注意が必要なようです。

ちなみに、汚い話でご勘弁頂きたいのですが、
うっかりクロロフィルを撮り過ぎると、
大便が緑色に染まって焦ります。

青汁を摂取してクロロフィルを摂取しても緑色でした。
青汁を摂取しているとクロロフィルは不要なのかも。

また、このサプリの葉緑素自体は桑から採取したものだそうです。
桑茶なんてものもあるので、安心感が増してきますよね。
医薬品のクロロフィルは蚕の排泄物からも作られるそうですが・・・

原料も安心、有効成分も食用色素扱いです、
怪しいサプリに比べると・・・安心っぽいと思います。

葉緑素サプリの効果は?口コミは?


やっぱり体臭で悩むのは圧倒的に日本人が多いのでしょう。
日本の口コミが全体レヴュー数の38%を占める、珍しい商品です。

日本語の口コミでは加齢臭に関するコメントが大半を占めていました。
『夫用』
『夫の加齢臭対策』

そんな言葉が散見されます・・・

奥さんが夫の加齢臭に耐えかねて、サプリを探した気配が感じられます。
既婚者・娘さんの居るお父さんは、用意される前に是非!
まぁ、1日14円で加齢臭が気にならなくなるなら安いモノかと。

ちなみに英語の口コミを読んでると・・・
日本とは違って本人が購入しているケースが多いですね。
ただし、体臭の種類についてはあまり記されていない様子です。

ちょいと珍しい口コミが以下

○女性のスソガにも効いた!(1件)
○低糖質ダイエットの口臭(多分ケトン臭?)に効いた!(1件)
○『結婚を一緒に維持するのに役立ちます』というすごい言葉も

体臭に関しては、リンゴ酢サプリの口コミで
クロロフィルよりも体臭に効いた、という内容がありました。
リンゴ酢は1日分で10円以下と安いですし、
酢だから副作用も少ないと思うので、合わせて読んでみて下さい。

コスパ最高でオススメ!リンゴ酢サプリ
http://fanblogs.jp/shivasapuri/archive/3/0
サプリに直リン
http://www.iherb.com/21st-century-apple-cider-vinegar-300-mg-250-tablets/10450?rcode=hib183

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5037861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。