2022年04月01日

2017年夏更新【iherb初心者の独身男性向け商品のまとめ】オススメiherbサプリ・化粧品・食品類

TOPページ代わりに一番上に表示するようになってます。

友人のスマホで本ブログとiherbを検索したところ、
なんとも使い難いもので驚愕しました。

『まとめないと見る気がしない』

とまで言われて悲しいので、現時点のオススメ商品をまとめてみました。

初心者さん向けサプリ
化粧品系のオススメ(独身男性向け)
食品系のオススメ


割と長くなってしまいましたので、下記をクリック願います。続きを読む...

2017年10月10日

『iherbの説明文の薄さに衝撃』Bell Plantationlのチョコ入りピーナツバター

普通過ぎて紹介を忘れていました。
先日、千葉に行きお土産のピーナツを見て思い出しましたわ。

端的には

利点 安く大容量
欠点 普通過ぎ

ピーナッツバター?

アメリカのピーナッツバターは日本のとなんか違うのです。
日本のピーナッツクリーム(バターにあらず)をイメージしているとガッカリします。
黄粉っぽさというか、焙煎した豆の風味と暴虐的な濃厚ピーナッツ風味が口を襲います。
密度が非常に濃密であり、口の中の水分を強奪される感じが・・・焼き物の粘土レベル?
食感的に好き嫌いが激しく分かれそうです。

個人的にはあんまり好きじゃないのですが、
こちらの商品はチョコが混ざっているので購入してみました。
まぁ、栄養価は高いですし・・・

Bell Plantationlってどんな会社?

Bell PlantationlのHPを拝見しましたが・・・
この会社オススメのPB2シリーズに関しての記述ばかりで、
購入したプランテーション1883シリーズに関しては殆ど記載がありませんでした。
うーん・・・PB2の製品を購入すれば良かったかなぁ。
ちなみに、その特徴は・・・

化学的処理無しで!
脂肪分のカロリーを!
85%も!削減しているようです。
粉末なので都度水と混ぜる必要があるけど、面白そうです。

そんな画期的っぽい製品と違ってプランテーション1883シリーズは普通です。
iherbの商品説明もたったの2行です。
・・・特別、記載する内容が無いのでしょうね。

写真です。
ねっとりして大容量です。
belppcho01.JPG
belppcho02.JPG
belppcho03.JPG
belppcho04.JPG
belppcho05.JPG

風味は?

焙煎黄粉風味+申し訳程度のカカオ臭
そしてヌットリとしています。

確かに、普通のピーナッツバターよりも甘味があり
慣れない人間でも僅かに食べやすいです。

でも、別段美味しくは無いなぁ・・・
チョコ分の頑張りが足りないと言いますか、
普通に自分で加糖した方が良いと言いますか・・・

こう、特別感に欠け過ぎる商品です。

ちなみにiherbで124レビューのうち、
ロシア語記載の94レビューを占める変な商品です。
ロシア語圏の方々には人気なんじゃろか?

お値段

ブログに記載するのを忘れていました。
私は今年の8月に購入した時には298円でして、
『すっっげぇ安い!』と思ってたのですが・・・
本日、お値段を確認してみますと563円です。
売価が約1.9倍に跳ね上がっていました・・・

せめて、お安いよ!とご紹介しようと思ってたのに・・・


ヌットリチョコピーナッツバター画像

驚愕の普通さ!微妙なチョコ入りピーナッツバター!
オススメな点?うーん、すげぇ普通なとこかなぁ・・・安くも無い!iherb販売ページへ!


あ、ロシア人好みを体験できるのは利点かも。
posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月09日

『何もかもが面倒な時の健康的な朝食に!ええで!』Nature's Pathのオートミールインスタントパック

個包装なので少々コストが嵩んでいますが、楽なので好きです。
お湯を注いで放置してシャワーを浴びれば、
良い感じにお腹に流し込める温度になってます。

早い!楽!健康!と三拍子揃った朝食です。
スジャータのヤバイ豆乳(豆乳+おから)を添えれば完璧ですよ!
両者を流し込むだけで昼まで耐えられます。

5分間でも寝ていたい我らが独身サラリーマン諸君!
ええで!これ!ええで!


商品の利点

お椀に入れてお湯を注げばOKなオートミールです。
食器を用意する気もおきないくらい面倒な時は、
大き目のマグに入れてお湯を注ぐくらいです。
(不作法ですが・・・)
昔、多忙な時期の朝食はレトルトパウチのお粥を愛用していましたが、
オートミールの方が腹に溜まるしお通じも良くなるのが素敵です。
色々な味付け(ラーメンスープ!出汁!中華!)で普通に食べるのも良いのですが、
インスタントタイプも中々ええもんです。

オーツですけど割と細やかに粉砕されています
お湯を注いてすぐ食べられるためでしょうね。
出来上がりはお粥のようにドロリとして粒は少な目です。

・・・あまり噛まないで飲むレベルで摂取できる!
加糖されているのでそのまま食べられる!

・・・と独り暮らしのお供に最高だと思います。
なんかフラックスシードでオメガ3も摂取できるようです。

痒いところまで手が届いたような商品です。
むしろ残業のお供に・・・お湯くらいはあるでしょ?
冷まして呑み込めば2時間キープですよ。


Nature's Pathってどんな会社?

1985年創業で30年続いています。
色々と手を広げて、現在では北米最大の認証オーガニック朝食とスナック食品会社
(HPでの自称)らしいです。
シリアルやクランチバー、怪しいトーストなど意欲的な商品が多いです。

写真です。
npath oat fla01.JPG
npath oat fla02.JPG
npath oat fla03.JPG
豆乳混ぜて作ったのでお湯オンリーとは少々異なります。
npath oat fla04.JPG

味は?

割と甘口なので人を選びます。
オートミールですがお粥です。
普通の方にはオススメしません。
我々社畜の健康的な栄養補給用です
朝食を食べないお子様の口に流し込むのはOK

Nature's Path, オーガニック ホットオートミール, フラックスプラス, 8 パック, 各 (50 g)
つまりは400gで636円、やっぱり割高です。
Bob's Red Millだとクイッククッキングのオートミールが907 gで700円ですし。

しかし1回分80円未満でサクッと210キロカロリーで繊維5gです。
怪しげなゼリー状の朝食?的食品より遥かに健康的だと確信しています。
・・・耐え難き日々に、せめて、どうぞ。



ネイチャーズパスのインスタントオートミール画像

独身男性の救いの神、栄養的にもグッドなインスタントオートミール
Nature's Pathフラックスプラスiherb販売ページへ!

2017年10月08日

『もっと商品として尖って欲しかった』Arrowhead Millsのソバシリアルは割と普通

特にグルテンフリーには興味がありませんが、興味本位で購入しました。
蕎麦で作られたシリアルです。
フリーズドライ小豆とかと合わせると、和洋折衷に・・・っ!

端的には

ちょっと堅くて軽い食感、抑え目の甘さ。


arrowheadmillsってどんな企業?

創業が1960年なのでかなり古い企業です。
テキサスで有機農法の先駆者がトウモロコシと小麦を製粉するところから始まったようです。
小規模で始まりましたが、Hain Celestial Groupに買収された模様。
出来る限り地元産(アメリカ)の農場から購入して製品化しているようです。
原料の45%はテキサス州ヘレフォードの400km圏内から調達し、
80%は北米から調達している模様です。割と凄い。
商品説明にもありますが、蕎麦以外にも
グルテンフリーの商品も多く取り扱っています
蕎麦以外には発芽トウモロコシやお米、オーツ麦なども取り扱っている模様。
HPのレシピ集にはグルテンフリーレシピもカテゴライズされています。
興味がある方はどうぞ〜
・・・ベジバーガーとか割と美味しそうだなぁ。
・・・グルテンフリークレープはどう見てもガレットやん。

商品写真・・・今見たら間違えてPCから消していたようですので、後日乗っけます。
箱の破損は輸送時のものです。(あんまり気にしてません)
arrowheadbuck02.JPG
ちょっと黒い点が入った普通のシリアルです。
arrowheadbuck03.JPG

arrowheadbuck01.JPG


味と風味は?


割と普通に全粒粉系のシリアル風味です。
食物繊維が1食分で1gと少ないのですが、食感は妙に硬く感じます。
お子様には、ちょいと厳しめの食感かもしれません。

メイプルとハチミツで甘さが添加されているので割と上品な甘味です。
でも、商品名にするほどにはメープルフレーバーは目立ってません。
メープル好きはメープル製品を添加する必要があると思います。

普通の商品が好きな方は甘さが物足りなく感じると思います。
でも、流石に本気過ぎるエザキエル程、フスマ風味はしないです。
段ボール紙扱いする人も居ましたが・・・蕎麦?少々異なる穀物風味はします。

でも蕎麦好きが食べても微妙、もっと蕎麦感だせよ!

・・・グルテンフリーなシリアルですが、材料と商品名ほどの衝撃は無かったです。
故にグルテンフリーを志さない方にはちょっと微妙な商品かも。

個人的にはそのままでも、割と、いける。

Arrowhead Mills, オーガニックメープルソバフレーク283gで約600円です。
・・・高いなぁ。

全粒粉シリアルの食べ易さではWeetabixやバーバラ以下だし
ガチ健康面ではFood For Lifeのエザキエルが圧勝だし(不味いけど)
うーん、グルテンフリー志向の方以外には微妙だなぁ・・・
もっと個性的な味わいを期待してました・・・



アローヘッドのソバフレーク画像

グルテンフリーな蕎麦フレークiherb販売ぺーじへ


蕎麦のハチミツ(Buckwheat honey)程の衝撃があれば・・・

2017年10月07日

『自重を知らない生姜の奔流』ジンジャーピープルの生姜タブレットは危険物ニアミス

結論から

生姜愛を極めた方以外にはオススメできないです。

ほぼ危険物の濃縮生姜タブレットです。
お菓子的な商品と思って購入したので、驚愕しました。
商品説明を読むと悪心や消化器官の不良にね!と記載されています。
別にチュアブルにする必要も無いじゃないの・・・

ジンジャーピープルの製品は3つ目のご紹介です。
こだわりの生姜アイテムを生産するメーカーで、割と好みです。
これまでに生姜の砂糖漬けと、噛む飴をご紹介しております。

『アップルパイの中身風味がしました』The Ginger Peopleの噛むキャンディースパイシー生姜リンゴ風味

『母親にほとんど喰われました・・・』こだわりのフィジー産生姜の砂糖漬けがお安い!


見た目が衝撃的なので写真から
パッケージはまだマシです。
gingerpeo res01.JPG
gingerpeo res02.JPG

なんかサプリみたいになってます。
gingerpeo res03.JPG
オヤツ感が0です。微妙にブランドシンボルが刻印されてます。
gingerpeo res04.JPG

ジンジャーピープル独自基準?の生姜活性度が商品に記載されてます。
Ginger Actives Ratingとあり、堂々のMAXである6と記載されています。
つまり生姜の薬草的な要素を崇拝するジンジャーピープルにとって、
最高峰の生姜パワーを発揮する商品だと思います。

真顔で『オカシイ・・・』と思う商品原材料

1粒あたり
砂糖 500mg
冷凍乾燥生姜パウダー20mg
噴霧乾燥生姜パウダー4mg

以上です。シンプルを極めています。
これ・・・砂糖がカプセルだったら、サプリみたいなもんです。

そもそもの材料の時点で危険臭が漂います。
しかも包装はお薬っぽい感じですし・・・

味は?食べても平気?


砂糖+暴力的な生姜の辛さが口内を蹂躙します。
辛いと言うか、痛いです

1日6錠を超えないで下さい、ってもろサプリじゃん!
カプセルに入れれば良いじゃない!これぇ!

美味しいとか美味しくないとか論ずる商品じゃなかった・・・

アマゾンとかの評判
みんな、胃の不調や悪心などの対策でみんな購入しているようです・・・

味について語る方は少なかったです。

オヤツというか緊急避難用のチュアブルだと思えば・・・ワンチャン?
乗り物酔いに対する仁丹的なアイテムのようです。
お薬よりも!自然が大好き!という方の琴線に触れるようです。

The Ginger People, ジンジャーレスキュー、チュアブルジンジャータブレット、
24錠で464円と割と高額です。
普通に生姜濃縮系のサプリを買えば良いような・・・と個人的には思います。

ちょっと面白かったけど再購入はしないなぁ。
エキストリームジンジャーラバーの度胸試しに!



シンプリーオーガニックのにんにく画像

もはやネタアイテムですが、本当に辛いのでイタズラ厳禁ですわ・・・
The Ginger Peopleの本気ジンジャータブレットiherb販売ページへ!

検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール