アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月11日

サンクチュアリ

こんにちは!

先日は選挙権の年齢が18歳からになって初の参院選がありましたね (^o^)/
今回10代の投票率は45.45%でした...

残念ながら高投票率に結び付きませんでした。
宣伝にも力を入れていたと思うので少し残念な気もします...orz

そこで今回は熱い政治漫画を共有したいと思います!
次回の高投票率を祈りつつ・・・

その漫画のタイトルは・・・ サンクチュアリ です!

サンクチュアリ001.JPG

この漫画は 熱い男達の日本再建漫画 です!

二人の主人公北条彰と浅見千秋が熱く日本を変えて行く様が描かれています!

北条は極道浅見は政治家になりそれぞれ違うアプローチで日本を変えていく姿は本当にカッコいいです!

中でも自分が一番好きなシーンは・・・
組長が北条に「何でヤクザになった」かを聞いた時の北条が答えるシーンが一番カッコいいんですよ!

064.jpg

是非皆さんも読んで熱い男達の生き様を感じて下さい!

では(((m-_-)m|EXIT|

【漫画全巻セット】【中古】サンクチュアリ <1〜12巻完結> 池上遼一【あす楽対応】

価格:4,190円
(2016/7/12 02:42時点)
感想(4件)




【漫画】【中古】サンクチュアリ[ワイド版] <1〜6巻完結> 池上遼一【あす楽対応】 【全巻セット】

価格:4,320円
(2016/7/12 02:42時点)
感想(0件)


posted by UT at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5240344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
野球やろうぜ。 by ゲチェナ (10/14)
いつ完結するのだろうか・・・ by 京の滞在者 (08/19)
バスケが....したいです! by フンフンディフェンスのカイ (08/09)
ポケモンゲットだぜ! by 甘党代表取締役 (07/27)
野球やろうぜ。 by アムカイ (07/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
UTさんの画像
UT
映画、漫画、アニメが好きなシステムエンジニアです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。