アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月08日

5月の選手コラボメニュー感想

5月2日の仙台戦では、森崎浩司のチーズリゾットを購入してみました。

チーズリゾット 700円(税込)

image-8ba5f.jpg


濃厚な味付けと言うことだったので、チーズの風味が強いのかと期待いたしましたが、私が購入した商品はチーズ風味がそんなにしませんでした。

多少商品によってバラつきがあるのかもしれませんが、私の商品はふりかけてあるチーズの量が少なかったように思います。

もう少し多めにふりかけてあれば、チーズの良い香りがしたように思います。

image-357a9.jpg

あと私の商品はライスがリゾットというより、お粥のような食感になっていました。
お米に少し芯が残っていれば良かったように思います。

ベースの味付けは良くできていただけにその点は残念な減点ポイントです。

オペレーション上、調理済みの原料で現地盛り付けになるので業者の方も大変だと思いますが、チーズのトッピングを丁寧にしていただければと思いました。

<森崎浩司のチーズリゾット満足度>
☆☆★
posted by 紫心 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタグル
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。