アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

(先発予想)大宮アルディージャ戦。天王山の戦い!

8月26日(土)は、Jリーグ第24節
アウエイ・大宮アルディージャ戦です。

前節のヴァンフォーレ甲府に勝つことができ、
順位こそ17位と変わりませんが、14位の
ヴァンフォーレ甲府まで勝点2の差になりました。

また、13位の清水エスパルスまでも勝点7の差と
なっていますので、今年は降格圏チームと下位チームの
勝点差にあまり差がないので、サンフレッチェ広島としては
なんとかJ2降格を免れることができそうな良い年だったかも
しれません。

一方、逆に勝点差が拮抗していますので、
1戦1戦下位チームは、これから胃の痛くなるサバイバル
となりそうです。

さて、先発予想ですが、おそらく前節と同じでしょう。

(先発メンバー)

---------------------------中林--------------------------

丹羽--------------千葉------------水本---------------高橋

--------------------青山----------野上-------------------

ロペス---------------------柴ア------------------------柏

-------------------------パトリック----------------------

サブ:廣永、椋原、丸谷、シウバ、茶島、森島、工藤


今日の大宮アルディージャ戦、次節のアルビレックス新潟戦が
J1残留に向けて、本当に重要な試合になりそうです。






posted by 紫心 at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
後付コメントなので何なんですけど・・・

どうしてこんな硬直的な形でしかサッカーできないのでしょうかね・・・
Posted by かっしー at 2017年09月12日 10:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6631983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。