アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月26日

遥かに遠い「得点」への道のり。FC東京戦。

ルヴァン・カップのプレーオフステージ第2戦
アウエイ・FC東京戦ですが、1−0で敗戦となり、
この結果ルヴァン・カップの敗退が決定しました。

さすがに甘くなかったですね。

この試合、4−2−3−1のフォーメーションで
臨みましたが、やはり1週間程度の練習では全く熟成
されていませんでしたね。

守備力、攻撃力を高めるとの意図からフォーメーションを
変更しましたが、見る限り得点できそうな雰囲気は
演出できず、
シュートまで行くこともほとんどありませんでした。

その上、あらゆる場面でのパスミスのオンパレード。
失点もパスミスを相手に奪われてからのものになります。

連動しての動きもなく、スペースに選手が顔を出すことも
なく、単純なパスの繋ぎでは攻撃のためのビルドアップには
ならないと思いました。

ヤン・ヨンソン新監督には、厳しい船出になりましたね。

まあ、初陣ということもありますが、「得点」への道のりは
かなり遠いと言わざるを得ないように感じました。

この試合の結果を受け、ホーム・サガン鳥栖戦をどのように
修正してくるのか、この目で確かめて来たいと思います。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6529954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。