アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

完全に手詰まり!川崎フロンターレ戦

本日の川崎フロンターレ戦。
前節に引き続き、1−0の敗戦でした。

前半は、川崎フロンターレ相手にシュートを
打たせない良い試合内容でしたが、
後半開始早々、相手が戦い方を修正すると
サイドから押し込まれあっさり失点。
こちらは、得点するための修正を全くできないまま後手後手の展開。

後半途中からは、宮吉選手を投入して
2トップで戦いましたが、メンバー交代の影響で右サイドからの攻撃力が
低下し、結局中途半端な攻撃のまま
無失点で終了しましたね。

もはや、選手起用、フォーメーション、
後半途中からの4バック戦術、
とにかく、やることなすことすべて結果を伴わず、
完全に手詰まりの状況です。

こうなると、選手の起用方法、若手の抜擢、
フォーメーション、戦術・戦略の修正・変更など、
新しい采配の風が必要ではないでしょうか・・・

個人的には、もはや手詰まりで、
現状の采配は限界ではないかと思います。

変化が好転をもたらすかどうかはわかりませんが、
全く新しい試みの中で、「兆し」を感じられる
気はしますが。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6381724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。