アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

(先発予想)川崎フロンターレ戦。4バックもありそうだが、結局同じか!

6月17日(土)は、アウエイ・川崎フロンターレ戦です。
鹿島アントラーズ戦から2週間のインターバルがあり、
その間、トレーニングマッチやサテライトリーグ戦を経て
急な塩谷選手の移籍と、あわただしく過ぎて行きました。

結局、肝心の新しい戦術や新しい選手の起用は、
トライできたのでしょうか?
公式モバイルサイトの、監督、選手のコメントを見る限り、
どうやら、塩谷選手の代わりに野上選手、ボランチに
丸谷選手起用で落ち着きそうですね。

ですので、先発メンバーは下記のように予想します。

(先発メンバー)

-----------------------------林--------------------------

野上-----------------------千葉----------------------水本

------------------青山-------------丸谷------------------

ミカ-------------ロペス------------柴崎----------------柏

----------------------------皆川---------------------------

サブ:中林、高橋、清水、森島、シウバ、宮吉、工藤


ただ、野上選手が練習で、4バックにトライしたようなコメントを
残しており、その場合は、このようになると予想します。
おそらく、鹿島アントラーズ戦同様に、後半攻撃的に
行かなくてはならない場合の限定戦術のような気がします。


---------------------------林--------------------------

清水------------野上-------------千葉------------水本

森島------------青山-------------柴ア--------------柏

-----------------宮吉-------------皆川----------------


野上選手曰く、練習時の4バックでは、
攻撃に動きが出て良かったとのことでしたので、
勝手にこんな感じではないかと予想しました。

さて、どんなフォーメーションと選手の起用に
なるのでしょうか?
今回は、大注目の試合になりそうですね。






posted by 紫心 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6378621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。