アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

塩谷が、〇〇に移籍!!

今日の中国新聞に塩谷選手が、UAEのアルアインから
移籍オファーがあった記事が掲載されていました。
この17日(土)の川崎フロンターレ戦までに結論が
出る可能性があるとの内容でしたね。

オファーがあっても、その気がなければ、
すでに断っていると思いますので、新聞記事になる
段階で、ある程度の前向きの進展がある状況だと
思われます。

まあ、今回は中東のチームからのオファーということで、
移籍に関しては、半信半疑の気持ちもありますが、
これが、欧州チームからのオファーだったら、
どうなっていたのでしょうか?

最終的には選手の決断だと思いますが、
もし、欧州リーグからのオファーだったら、
おそらく二つ返事で移籍の決断をしていたでしょうね。

いずれにしても、多額の移籍金を残してくれるような契約を
してくれていた塩谷選手に、心から感謝です。

チームとしては、どの選手にも慰留をするとは思いますが、
結局最終判断は、選手自身です。
サッカーの世界はそのような世界なので、
移籍する、しないに一喜一憂せず、見守るしかないですね。

しかし、これまで中国新聞で移籍報道があった広島の選手で
残留した選手はなかったような気はしますが、
さて、塩谷選手の決断は・・・・






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6360686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。