アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

カッシー、ガッキー、ササショーの残留力を活かせ!

公式モバイルサイトのコメントやヤフーニュースに
掲載されているコメントを見ても、
この状況でも一人気を吐いているのが選手です。

正直、キャプテンやその他の選手のコメントを見ても、
チームの何が悪くてこのようになっているのか、
このような状況をどのように打開していけばよいのか
さっぱり見えてきません。

まあ、最も問題なのは、森保監督やフロントの方々かも
しれませんが・・・・

そんな中で、唯一、選手のコメントは、
問題や改善点を的確にとらえているように思いますし、
他の選手への厳しい叱咤を含んだコメントだと感じます。

これも、何度も厳しい降格争いから生き残ってきた
ヴァンフォーレ甲府での経験が、
選手の精神を鍛えているのかもしれませんね。

幸い、わがチームにはこのヴァンフォーレ甲府
残留力で鍛えられた選手が3人もいます。

私としては、この際後半戦からは選手をキャプテンにして、
稲垣選手も先発やサブで積極的に起用。
そしてピッチ外からは佐々木選手にチームを鼓舞してもらい、
この3人が、降格争いから抜け出すための
チームの精神的支柱になってもらいたいと思います。

降格争いから生き残るための戦術をメインとしていた
チームからせっかく移籍してきたのに、
また、降格争いに巻き込まれるのは不運だとは思いますが、
今季はこの3人の降格争いを生き抜いた鍛えられた精神力や戦術が、
チームの残留に向け、きっと重要になるような気がします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6345948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。