アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

(先発予想)セレッソ大阪戦。ようやく先発メンバー安定か!

5月14日(日)は、アウエイ・セレッソ大阪戦です。

ルヴァンカップ第5節・サガン鳥栖戦で
ようやく今季ホーム初勝利となりました。
そして、フェリペ・シウバ選手が、
うれしい公式戦初ゴール。
これで、波に乗ってくれれば良いのですが・・・

今節の対戦相手はセレッソ大阪ですが、
セレッソ大阪とは今月2度目の対戦となります。
ただ、前回の対戦ではルヴァンカップということで、
セレッソ大阪も控え選手中心でしたので、
今回の対戦の参考には全くなりません。

そのセレッソ大阪は、現在4勝4分2敗の勝点16で
7位となっています。
得点は11点、失点8という状況ですが、
この失点8は、なんとJ1最小失点です。
1試合平均0.8失点ということで、
正直得点するのはなかなか厳しそうですね。

さて、先発予想ですが、ルヴァンカップ
出場がなかったので、今節は森ア選手が
先発に復帰するものと思います。
5月中旬になって、ようやく安定した
先発メンバーでの対戦ができそうです。

この試合では、前節得点したAロペス選手の爆発に
期待します。

(先発メンバー)

-----------------------------林--------------------------

塩谷---------------------千葉----------------------水本

--------------------青山-------------カズ----------------

ミカ-------------ロペス---------柴崎----------------柏

----------------------------工藤----------------------------

サブ:廣永、野上、高橋、清水、シウバ、茶島、皆川


サブメンバーに、ルヴァンカップで活躍した
シウバ選手、茶島選手が入ると予想します。

サガン鳥栖戦でようやく勝利することができましたが、
リーグ戦ではまだ1勝のみ。
厳しい対戦相手ですが、なんとか勝点を積み上げて
広島に戻ってきて欲しいですね。






posted by 紫心 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6259378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。