アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

(先発予想)ベガルタ仙台戦。前線3名の組み合わせ変更!

明日4月22日(土)は、ホーム・ベガルタ仙台戦です。
25周年記念試合ということですが、この記念の年は
これまでの栄光の年月から一転、苦難の年になっています。

前節の横浜F・マリノス戦は、開始早々のFKに
塩谷選手がマークを完全に外して得点され、0−1で
敗戦しました。
攻撃面では19本もシュートして無得点とは、
相当に悲惨な状況です。
ただ、柏レイソル戦と比較すると攻撃面では見どころが
増えたように思いました。

しかし、現状17位と降格圏内から抜け出せない状況が
続いていますね。

また、昨年8月6日の名古屋グランパス戦に勝利した際の
サンフレ劇場以来、劇場も行われていません。
なかなか今季新入団選手の紹介もできませんね・・・
もうすぐ5月になります。

さて明日は比較的相性の良いベガルタ仙台ですが、
今季のサンフレッチェ広島には相性の良さは
全く関係なくなっていますので、やはり厳しい試合に
なりそうです。

ベガルタ仙台には、今季から石原選手が加入しています。
明日は、久々に石原選手のプレーが見られると良いですね。

さて、先発予想ですが、中国新聞によると
前線の3人は、ロペス・柴ア・工藤になりそうですね。
また、千葉選手、選手、青山選手が先発復帰しそうな
感じですので、次のように予想します。

(先発メンバー)

-----------------------------林--------------------------

塩谷---------------------千葉----------------------水本

--------------------青山-------------野上----------------

高橋-------------ロペス---------柴崎----------------柏

----------------------------工藤----------------------------

サブ:廣永、川崎、稲垣、清水、シウバ、茶島、皆川


ミキッチ選手の復帰が不明ですが、ミキッチ選手が復帰すれば
ほぼメンバーが揃いそうですね。

25周年記念試合なので、ぜひ勝利して花を添えてもらいたいと
思います。






posted by 紫心 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6191423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。