アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

(先発予想)北海道コンサドーレ札幌戦。まず1得点を!

明日18日(土)は、アウエイ・
北海道コンサドーレ札幌戦です。
リーグ戦ルヴァンカップ4試合を通じて、
1得点3失点とチームは真冬並みの状況と
なっています。
J2から昇格したコンサドーレ札幌ですが、
今までの対戦相手同様ゴール前をガッチリ固めて
カウンターからあわよくば得点をと考えて
戦いそうですね

今のサンフレッチェ広島の状態だと、
ゴール前をガッチリ固めてしまえばまず得点されず、
最低でも0−0の引分けが見込め、一発得点できれば
もしかしたら1−0で勝てそう。
残念ながら、そんなイメージですね。

さて、先発ですが、レッドカードで退場した丸谷選手に
代わり、稲垣選手が出場するのではないかと予想します。

その他のメンバーは、ルヴァンカップ第1節を休養した
選手がそれぞれ復帰するものと思われます。

ケガや体調不良からメンバーも戻り、
ここに来て固定されて来ましたので、メンバー間で
どれだけゴール前のイメージが改善されたかが
鍵になりそうです。

まずは、誰でもいいので1得点して気分を変えて
欲しいですね。

(先発メンバー)

---------------------------林--------------------------

塩谷----------------------千葉----------------------水本

--------------------青山---------稲垣--------------------

ミカ-------------シウバ---------柴ア--------------清水

--------------------------工藤----------------------------

サブ:廣永、野上、高橋、森島、宮良、Aロペス、皆川


このままずるずると地獄に落ちて行かないよう、
明日は必ず勝利してもらいたいと思います。






posted by 紫心 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6062469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。