アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

17年の新チャント各種発表!レノファ山口戦

本日のプレシーズンマッチ、アウエイ・レノファ山口戦。
1−4で勝利しました。

新しいメンバーのプレー、新しいユニフォームを見る
最初の試合となりました。

試合の感想はいろいろありますが、本日は今年の新チャントが
いろいろ発表されたので、こちらで紹介させていただきます。

青山キャプテンの新チャントです



試合開始前の新チャントです。



試合終了後の新チャントです。
高橋壮也選手の相変わらずのノリが素晴らしいです




今日は勝利でしたので、定番の「イージューライダー〜
広島へ帰ろう」のチャント。
今年もアウエイ全試合で、聞きたいですね。




今日新しいチャントがいろいろ発表されましたが、
今週末のJリーグ開幕戦までに、皆さん覚えましょうね!!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5963728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。