アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

第97回 天皇杯日程決定!

今年の天皇杯の日程が発表になりました。
J1チームは2回戦から登場となります。

2回戦    6月21日(水)
3回戦    7月12日(水)
ラウンド16 9月20日(水)
準々決勝  10月25日(水)
準決勝   12月23日(土)
決勝     1月 1日(月)


なお、決勝は埼玉スタジアム2002で行われます。

今年からACL出場チームも、
2回戦から参加しなくてはならなくなりました。

JリーグACL上位進出を命令していますが、
出場組も2回戦から出場となると、
両立は日程的にはなかなかハードですね。

また、嬉しいことに優勝賞金は今回から増額となって、
1億5千万円になっています。

さて、サンフレッチェ広島の対戦相手ですが、鳥取県代表
鹿児島県代表の勝者のどちらかのチームとなりました。
6月21日(水)18時から福山市竹ケ端運動公園陸上競技場
試合が行われます。

エディオンスタジアムでの開催なら良かったのですが、
個人的には、平日の夜に福山まで行くのはちょっと厳しいかな。

勝った場合は、7月12日(水)にJ2徳島ヴォルティス
FC岐阜の勝者との対戦となります。
こちらは、まだ試合会場は決まっていません。

昨年は、準々決勝で敗退してしましましたが、
今年こそ決勝の舞台に立ち、優勝してもらいたいですね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5955094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。