アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

(先発予想)ムアントン・ユナイテッド戦。17年始動!!

本日2月4日(土)は、タイのバンコクで「トヨタプレミア
カップ2016
ムアントン・ユナイテッド戦が開催されます。

トヨタプレミアカップは、今までサンフレッチェ広島
出場してなかったので、よく知りませんでしたが
2010年から開催され、今年で7回目となっています。

これまでの対戦では、タイが5勝、日本が1勝という結果と
なっていますね。
昨年も、アルビレックス新潟が、ブリーラムと対戦して
2−1で敗れています。
ドローも3回ありますが、すべてPK戦でタイのチームが
勝利するという、アウエイならではの展開となっています。

そして、サンフレッチェ広島ですが、昨晩になって柴ア選手のケガが
全治3週間と発表されました。
ということは、開幕戦の出場も難しいようです。

これまでのケガ人情報から、本日の試合は、選手、
佐々木選手、森ア選手、柴ア選手抜きでの戦いとなります。

さて、先発予想ですが、GKにはこれまでの実績と、
ここまでの成績を考えて廣永選手の先発を予想します。
DF陣はいつものメンバー、そしてボランチには運動量豊富な
面と、トレマでの得点を評価して稲垣選手を抜擢。
そしてサイドには、先日のトレマで2アシストと好調な
高橋選手を先発に起用して欲しいと思います。
シャドウには、Aロペス選手とフェリペ・シウバ選手の
ブラジル外人部隊。
そしてワントップには、新加入の工藤選手と予想します。

(先発メンバー)

--------------------------廣永--------------------------

塩谷---------------------千葉----------------------水本

--------------------青山---------稲垣--------------------

高橋-------------ロペス---------フェリペ---------------柏

---------------------------工藤--------------------------

サブ:中林、野上、清水、丸谷、茶島、宮吉、皆川


さあいよいよ17年仕様の始動です。
テレビ中継がないのが、非常に残念ですが、
新メンバーがどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみですね。






posted by 紫心 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5901267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。