アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月11日

茶島が7の後継者に!新背番号決定!

今日の夕方、公式ホームページで17年シーズンの
選手背番号が発表されました。

茶島選手が、なんと7番の後継者となり、
そして、高橋選手が3番に変更となりました。

新加入のフェリペ選手は10、稲垣選手は15、
中林選手は34、イヨハ選手は25、松本選手は32、
そして注目の工藤選手は、驚きの50でした。

昨日夜のラジオ番組でも足立強化部長は、工藤選手の
背番号についてはまだ決まってないとの話でしたが、
公式ホームページによると、ウタカ選手とは現在契約交渉中
との記載がありましたので、結局発表に間に合わず
9番はつけられなかった感じですね。

ウタカ選手は、退団濃厚とありましたが、
これは、もしかしたらサプライズでサンフレッチェ広島
契約があるかもしれませんね。

そして11番ですが、今年は空き番号となります。

広島カープ黒田投手のように空けて彼を待つのか、
それとも来年から新たな選手が背負うのか、
さて、どうなりますかね。


1  GK 林 卓人
2  DF 野上 結貴
3  DF 高橋 壮也
4  DF 水本 裕貴
5  DF 千葉 和彦
6  MF 青山 敏弘
7  MF 茶島 雄介
8  MF 森ア 和幸
10 MF フェリペ
12    サポーター
14 MF ミキッチ
15 MF 稲垣 祥 
16 MF 清水 航平
18 MF 柏 好文
19 DF 佐々木 翔
21 GK 廣永 遼太郎
22 FW 皆川 佑介
24 MF 長沼 洋一
25 DF イヨハ理ヘンリー
26 DF 川崎 裕大
28 MF 丸谷 拓也
29 MF 森島 司
30 MF 柴ア 晃誠
31 FW 宮吉 拓実
32 MF 松本 泰志
33 DF 塩谷 司
34 GK 中林 洋次
44 FW アンデルソンロペス
50 FW 工藤 壮人


13増田、17野津田、23吉野、27ボムヨン、35大谷、
36川辺、37宮原
のレンタル組の番号は、
しっかり空けて待っていますね。

何人かは力をつけて必ず戻って来てくれると信じて、
復帰を待ちましょう。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5813598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。