アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月11日

新ユニ13日発表。カズ更改。(契約更改1月11日現在)

今日の中国新聞に森ア和幸選手の契約更改の
記事が掲載されました。

現状維持の4700万円での契約更改となります。
契約年数には触れてなかったので不明ですが、
おそらく単年契約となっていると思われます。

18年目の今季は、丸谷選手や新加入の稲垣選手と
ポジションを争うことになるとなっていました。
足立強化部長は、前線の選手は入れ替われるが、
彼は変わらず広島サッカーを体現できる存在と、
その存在感を認めておられるので、カズを中心として
今年はボランチも競争が激しくなりそうですね。

これで契約更改した選手は14名となり、新加入選手
6名を加え、現在20名の選手の契約が確定しています

残るは、森島長沼高橋川崎廣永野上の若手選手と、
水本青山のベテラン2名の合計8名が未更改となっています。

本日公式ホームページで、新ユニフォームのデザイン発表が
1月13日(金)と掲載されましたので、残りの選手も
12日までには全員契約更改が終了するものと思われます。

その時に新しい背番号も発表されますが、新加入選手が
何番を背負うのか。また、新背番号に変更となる選手が
いるのか注目ですね。

1月11日現在

監督 森保一   2年契約1年目 7000万円
GK 林卓人   契約年数不明  3500万円
DF 塩谷司   5年契約1年目 5000万円
DF 佐々木翔  3年契約3年目 2200万円
DF 千葉和彦  3年契約3年目 4600万円
MF 清水航平  2年契約1年目 2200万円
MF 柴ア晃誠  2年契約1年目 4000万円
MF 丸谷拓也  契約年数不明  1750万円
MF 柏 好文  3年契約1年目 4200万円
MF 茶島雄介  2年契約1年目 1200万円
MF ミキッチ  1年契約    4000万円
MF 森ア和幸  契約年数不明  4700万円NEW!
FW 皆川佑介  3年契約3年目 1300万円
FW 宮吉拓実  1年契約    1800万円
FW アンデルソンロペス 期限付き移籍 20万ドル

(IN)
GK 中林洋次  ファジアーノ岡山より完全移籍
DF イヨハ理ヘンリー 新加入
MF 松本泰志  新加入
MF フェリペ  完全移籍加入  30万ドル
MF 稲垣祥   ヴァンフォーレ甲府より完全移籍
         3年契約1年目 1500万円
FW 工藤壮人  VWCより完全移籍
         3年契約1年目 4000万円

(OUT)
GK 増田卓也  V・ファーレン長崎期限付き移籍
DF 大谷尚輝  FC町田ゼルビア期限付き移籍
DF 吉野恭平  京都サンガFC期限付き移籍
MF 森ア浩司  引退
MF 宮原和也  名古屋グランパス期限付き移籍
MF 野津田岳人 清水エスパルス期限付き移籍
MF 川辺駿   ジュビロ磐田期限付き移籍
MF キム・ボムヨン 清水エスパルス期限付き移籍NEW!
FW 佐藤寿人  名古屋グランパス完全移籍






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5813064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。