アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

(先発予想)ACL・ブリーラム戦。先発大幅入替!

明日3月16日(水)はACL第3戦
ブリーラム・ユナイテッド戦です。

ACL2戦、リーグ3戦の合計5試合で勝利のない
サンフレッチェ広島ですが、明日はグループリーグ
で、同じく勝点0の相手となります。

しかも、ブリーラムはここまで、第1戦FCソウル戦を0-6、
第2戦山東魯能戦を3-0と2敗、しかも無得点、
大量失点と良いところがありません。

ACLのグループリーグ突破には、おそらく残り
全勝ペースでなければ厳しいと思いますので、
明日は他チームと同様に勝利、しかも大量得点での
勝利を目標にして欲しいと思います。

ただ、本日の中国新聞によると、森保監督は
「戦い方は変えず、よりフレッシュな選手が出た方が
勝ちに近づく」
と、大幅なメンバーの変更を示唆した
ようです。

昨年、神セーブを連発したでさえ今年は「らしくない」
ミスを連発して、失点につながっていますし、
連戦となる青山塩谷千葉、代表合宿で足を痛めた
浅野も一度休ませたいところです。

ということで、今回は大胆にメンバーチェンジを
予想してみました。

(先発メンバー)

-------------------------増田------------------------

大谷-------------------吉野------------------水本

---------------茶島----------丸谷--------------

清水------野津田------------宮吉---------高橋

-------------------------皆川-----------------------


ちょっと、あまりにも変更しすぎでしょうか?

一度これくらいフレッシュなマンバーで戦う姿が
見てみたいですね。

また、他チームのサポーターから、手抜きしすぎと
批判されそうですが、現状ベストメンバーでも
結果が出ていませんし、若手も試合に出てアピール
したいと思っているので、案外ガツガツやってくれそうな
気はしますが・・・

これで良いパフォーマンスをすると、リーグ戦の方にも
抜擢されるかもしれませんね。





posted by 紫心 at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
現実的には、このくらいメンバー変更する必要があるのかもしれません。
もはやACLは可能性が低くなっていますから、思い切った起用で結果を出した選手をJリーブで起用するのがベターだと思います。
しかしこのメンバーでブリーラム戦で負けたら、袋叩きに合うのでしょうが、それも一時のことなので耐え忍んで、Jで結果を出すしかないのでしょう。
Posted by yuki at 2016年03月15日 22:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4848139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。