アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月08日

2014 安田記念(自信あり)

image-83503.jpg

ミッキーアイルの単勝
54キロはおいしい。

あとはワイドで怪しげなところへ。

ジャスタウェイは、疲れあるんじゃないかな。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 15:15| Comment(0) | 競馬

2014年05月31日

にっっっっっぽんだーびー2014!


@サウンズオブアース
Jハギノハイブリッド

これ来たら諦め。
Oレッドリヴェール
Pトーセンスターダム(武豊)

皐月賞で買った
Cアドマイヤデウス(岩田)
がきたら、完全に流れがどっかいってる。

結論
@サウンズオブアース(浜中)
Dトゥザワールド(川田)
Jハギノハイブリッド(CW)
Lイスラボニータ(海老名)
Oレッッドリヴェール(福永)
Qワールドインパクト(内田)
これの3連複ボックス
※@の複勝5,000円も持ってます。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 15:10| Comment(0) | 競馬

2014年05月25日

最近、そしてオークス

一ヶ月ぶりのブログである。

最近は、良く遊び、良く働いていて、

充実している。

うん。そうだな。充実している。

健康面も問題ないし、若干、労働時間が長くなっているが。

新しいことを覚えさせてもらっている感じだから、

ありがたいと思わなくてはならない。

先週
土:出勤右矢印1実家へ
日:実家で洗車など。友達と遊ぶ

先々週
土:会社ゴルフ。一泊
日:会社ゴルフ。

そのまえの週(GW)
土:千葉でサーフィン一泊
日:サーフィン
月:大掃除右矢印1実家へ
火:実家でたこ焼きパーティー


6月になって、7月が来て、8月の夏休みが終わってからは、一年早い。



オークスは頭堅いからな。Iハープスターで。

紐荒れを期待してしまうが。

桜花賞のようにまた堅い決着となる予感。



ハチ夫
posted by ハチ夫 at 12:46| Comment(0) | 競馬

2014年04月16日

私の競馬理論 〜着差について

勝ちの着差がレース毎に縮んでいった

ブエナビスタの鞍上、安藤勝己に対して

記者が、

圧勝していた頃から徐々に着差が縮んでしまっているのはブエナの衰えではないか?

と質問した。アンカツは、

競馬は着差を競うもんじゃないから

と応えた。


なるほどである。

俺は着差について、脚質によってふたつの見方をする必要があると思う。

•追い込み型の着差(勝った場合の2着との差)
⇨これがでかいからといって、能力上位とは考えない。1秒違えば別だが、ハープスターのように、0.5秒くらいなら特に考慮しなくていい。

•逃げ、先行型の着差(勝った場合の2着との差)
⇨これは、0.3以上ついたら能力上位とみる。



桜花賞的中男。110円勝ちの。
ハチ夫
posted by ハチ夫 at 00:32| Comment(0) | 競馬

2014年04月12日

桜花賞2014 〜単なる阪神1600

結論から言うと、
12 レッドリヴェール(戸崎)が、◎。
6 レーヴデトワール(福永)が、○
10 ヌーヴォレコルト(岩田)と、
18 ハープスター(川田)が▲

4 ペイシャフェリス(川島)の一発あり得る。
13 アドマイヤビジン(四位)
17 ベルカント(武)

で、どう買うかというと、
3連複のフォーメーション
12
6,10,18
4,6,10,13,17,18

12通り。40万馬券あります。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 00:01| Comment(0) | 競馬
プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。