アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

なんとかなれば大金を手に

IMG_0929.PNG

IMG_0955.JPG

3連単で230万くらいついたレースの

3着全てを当てている。


買い方がワイドだったから、

3.5万くらいにしかならなかったけど、

3連複や馬連ならもっとやれてる。

3連単は取れなかったと思うけど。


先週は府中の新馬戦あと一息だったし、

流れが来ている。


感じている。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 23:01| Comment(2) | 競馬

2016年07月13日

make a one day legend.

金曜日。
仕事を終えたのが18時。

渋谷で19時からコンパをして、
下北沢に移動し、
終えたのが0時。

歩いて帰って新聞を買って、
寝たのが2時。

熟睡したら危ないと思って、
ソファで寝た。

起きたのが5時10分。

5時半に起きるつもりが、
保険でかけてたアナログ時計の目覚まし針の仕掛けを間違えた。

あと30分ねるか…。

と思った瞬間に立ち上がった。

寝たら終わる。



新幹線でラジオを聴きながら目を閉じる。

薄くあけた目で、幾つかの増水して濁った川と、幾つかのおトイレに行くオネーちゃんの脚をみた。

「それにしてもひどい雨だ。ワクワクしてくる。中止にだけはなるなよ。」



わずかの間、寝たんだと思う。

閉じた記憶のない目をあけて、

スッキリとしている自分に安心する。

「イケる。」



名古屋駅の新幹線改札口をでて、
ほめちゃんを探すと同時に、
ほめちゃんを見つける。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
posted by ハチ夫 at 19:08| Comment(2) | 競馬

2016年06月14日

日本ダービー2016 深夜の大予想まさかの結末

土曜競馬、その他レースなどみつつ、

お酒のみつつ、

深夜の大予想。

突然の名古屋お土産。

歓喜!

IMG_2506.jpg


ほめちゃんは

ローソンに新聞買いにいこうかなー、

と言ってズゴーと寝た。

ハチ夫

posted by ハチ夫 at 22:17| Comment(1) | 競馬

2016年06月01日

日本ダービー2016 前夜

先週の日曜日は、日本ダービーだった。

とても素敵な土日、宝物にしたいような土日だった。

いろいろなことがうまくき、

いくつかの奇跡がおきた。

名古屋からほめちゃんがくる。

初めてあったときよりほっそりしてきている。
IMG_5687.jpg


ラーメン二郎三田本店で二郎ラーメンを食べる。

ほめちゃんは大ラーメンブタダブルを食べた。
シルポート級に食べるの早かった。
IMG_9280.jpg


明日でもいいけど、先にお土産買っちゃおうということで、
東京駅へ。
IMG_0064.jpg


ほめ「あれ、デムーロ?」
ハチ「(えっとえっと、マラソンのエントリー画面はここで、ログイン済みだし、)ん?(この画面で待機して、)」
ほめ「あれあれあれ?」
ハチ「ん?(顔をあげる)」
ハチ「ん・・ん・・・ん!!!(ほんものやんけー!!!!)

ほめハチ「ミルコー!」

ミルコと付き人(ニコニコ)

ほめ「(やっべ、写真とってもらいたいけど、JRA宿舎の入りが遅れたら大変だからやめておこう)」

ハチ「(やっべ、写真とってもらいたいけど、田舎ものと思われなくないからやめておこう)」

手をふる。

ミルコがハイヤーにのる。

まだ手を振る。

クルっとハイヤーが回って、タクシーの窓が開く。

ミルコが手を振る。

その距離、リオンとマカヒキの着差くらい。

IMG_0952.jpg


予告:ハチ夫宅で深夜の大予想!まさかの結末!
予告:これがダービーじゅじゅじゅ、じゅうさんまんにん!
予告:思い出の薫風ステークス

つづく
posted by ハチ夫 at 00:06| Comment(2) | 競馬

2016年04月16日

皐月賞 2016 (自信あり)

◎リオンディーズ
○サトノダイヤモンド
▲エアスピネル

馬券的には、
リオンの単
リオン→サトノ→エアスピ
の三連単を本戦に、
サトノ→リオン→エアスピ
も押さえたい。

※リオンの兄、エピファネイアは皐月賞2着。(勝ち馬はロゴタイプ)

スクリーンショット 2016-04-16 11.34.14.png


スクリーンショット 2016-04-16 11.33.55.png


そんな感じで考えている。

馬券は渋谷のWINSで買おうかな。

ハチ夫
posted by ハチ夫 at 11:32| Comment(1) | 競馬
プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。