アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月24日

ハチ夫の三連休 〜初日 おごと温泉

おごと温泉は

びわこ競艇場から、

電車で15分くらい。

降りてびっくり。

真っ暗である。

IMG_7420.jpg


駅で(おそらく親のお迎えを待っていた)

おねーさんに、

「ここって、温泉ありますか?」

と聞くと、

とてもキュートな笑顔で、

「旅館ばっかりですけど、降りて行って右にありまよ。ニコニコ」

歩くとちょっと遠いという。

京都に行こうか、迷う。

京都までは電車で30分くらい。

うーん、、、悩みつつ、

コーラ飲みながら、話し込んでいる高校2年生くらいの

おとこのこ2人組に声をかける。

「地元のかたですか?日帰り温泉とかありますか?」

「それなら「あがりゃんせ」がありますよ。降りて行って右です。」

歩くと少し遠いとのこと。

彼らもとても優しく教えてくれる。

・・・なんて優しいんだ。。。

google検索しつつ、

地元の人の情報を参考に、

タクシーでゴー、

1200円で、

あがりゃんせ

に到着。

tinderアプリで京都であえそうな人とやりとり。

22時から、仕事おわりでサクッとなら会えます。

という、31歳の女性。

まだ18時前。

体を念入りにきれいきれして、

ビールをぐびぐびして、

IMG_7423.jpg

すやすやして、

ときめきながら京都に向かう。

つづく
posted by ハチ夫 at 22:51| Comment(0) |

2015年11月23日

ハチ夫の三連休 〜初日 びわこ競艇

金曜日。

急な仕事をお願いされて、

予定していた飲みもキャンセル。

23時に帰宅。

めしを食って、

風呂に入って、

歯を磨いて、

テレビをみて、

いたら、

3時。

始発が4時45分。

東海道線を乗り継いて、

14時少し前、

約9時間をかけて

びわこ競艇場の前についた。

IMG_3102.jpg

IMG_6386.jpg
IMG_9112.jpg


嫌になるくらい、山手線は始発から混んでいたが、

茅ヶ崎の朝。

伊豆の山あいからみる海。

だんだんと方言が混じる車内。

空気は澄んで、

おばさんたちの言葉はすっかり、

西のなまりになって、

遠くにきたなぁ、

そう思う。

IMG_9212.jpg
IMG_4837.jpg



電車を降りて、

おさえピッチャーのように

肩をぐるんぐるん回して気合を入れて、

まずはお昼ごはん。

万両万石 浜大津店

アサヒの中瓶なんてさいさきがいいぞ!

100円の入場券を買ってびわこ競艇入場!

IMG_4764.jpg
IMG_4048.jpg


モーター音と波を叩くボートの音!

10レース
IMG_4128.jpg


第1ターンマークを2-1-3で回る。

でかした!!!

買い間違えのダブりでくる引きの良さ!

第2ターンマークも2-1-3

もらった!!

と思ったら、第2周回に入って、3号艇が5号艇に交わされる。

外れ。

12レース。

ハチ夫ギャンブルコンピュータをフルにまわして、

IMG_4032.jpg
IMG_3368.jpg


ででーーん!!

18,000円勝ち!

足取りも軽く、競艇場をあとにし、

おごと温泉へと向かう。

つづく

ハチ夫



posted by ハチ夫 at 22:24| Comment(0) |

2014年12月28日

冬休み 初日 〜美しい海

午前中床屋にいって、

サーフボードをショップに預けていて、くれるという先輩がいたので

七里ヶ浜へサーフボードを取りに行く。

image-24a1f.jpg

帰りにコメダ珈琲で遅めのランチ。

※名古屋のシロノワールとやっぱりちょっと違う。

image-6ea97.jpg

その後に歯医者に行って、

大学の友達と下北沢の鮨。

image-8ddb1.jpg

そのあと、ガールズバーなど渡り歩いて、寝た。


初日からお金を使いすぎた。

おとなしくしていよう。。。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 09:03| Comment(0) |

2014年08月28日

江ノ島 西浜

image-3e98c.jpg

image-694d9.jpg

image-2649d.jpg

image-c6de6.jpg

スイスから友達が帰って来てたので。

土曜日は渋谷で飲んで、

日曜日は海。


朝コロッケそばを食べて、

江ノ電を使って江ノ島へ。


二日酔いでずっとぐったりしてた。

風向きひとつで海面のコンディションて絶え間無くかわるんだな。と。

ずっとみてたから。


ハチ夫

posted by ハチ夫 at 20:44| Comment(0) |

2014年08月20日

夏休み 最終日

image-e325e.jpg

image-f6640.jpg

image-2157d.jpg

最終日は、午前中にランニング。

走り終わってすぐくらいに、

地元の同級生(バツイチこもち)が、

ディズニー行くというので、

一緒に行くことにした。
※割り勘である。

誕生日プレゼントももらった。

ビーサンを2種類。


嬉しかった。


ハチ夫


posted by ハチ夫 at 21:45| Comment(0) |
プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。