アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月26日

穴八幡宮 そして鵠沼海岸

image-f3db5.jpg
友達の用事で、

穴八幡神社に行ってきました。

お守りを買いました!


そのあと、鵠沼海岸でサーフィンしました。

12時から入って、

16時まで。

だいぶ楽しめた(^_^)

image-79ca8.jpg

帰りは虹がかかってました。

陽も少しばかり伸びてきたような感じ。


ハチ夫

posted by ハチ夫 at 22:07| Comment(0) | サーフィン

2013年10月14日

グラディウス最高レベル

今日は鵠沼でサーフィン。

頭半くらいあったから、アウトは結構レベル高かった。

だから出れなかった。

シューティングゲームの名作、グラディウスを思わせる

びゅんびゅんである。





ラーメン二郎湘南藤沢店。

10分弱の待ちで食べられた。

うんま!!!


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 23:40| Comment(0) | サーフィン

2013年10月06日

はじまりますよ〜はじまりますね〜

今日は、茅ヶ崎の西浜に行って、

駐車場が16時までだったので、

その後鵠沼にいって、日没までサーフィン。



西浜はいまひとつだったけど、鵠沼はキマッテタ!

雑誌でみたプロの人もいた。エアー決めまくり。

ラーメン二郎 藤沢店



誕生日プレゼント。

サーファーのあこがれ、パタゴニアのボードショーツである!!


シールがかっこいい。

ハチ夫

ARCHISS/アーキス CHERRY赤軸採用 日本語108キー配列 USB メカニカルキーボード ブラック LEOPOLD HIGH-END MECHANICAL KEYBOARD FC410R (FC410RR/JB)

新品価格
¥7,780から
(2013/10/6 22:00時点)




FILCO Majestouch2 108赤軸 108キー日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独CherryMX赤軸スイッチ メカニカルキーボード ブラック FKBN108MRL/JB2

新品価格
¥11,287から
(2013/10/6 22:07時点)


posted by ハチ夫 at 21:43| Comment(0) | サーフィン

2013年08月18日

宮崎でサーフィン 三日目(恋ヶ浦)

車を走らせて、



宮崎では最南端とおぼしきスポット 恋ヶ浦 へ。

透明度がたかかった。

下は基本サンドだけど、

でっかい石(人がうずくまっているくらいのサイズ)もごろごろしているので、

潮が引いているときにインサイドでやっていると危ないかも。



思っていたよりもこじんまりとしていた。

5時間くらい入った。

セブンイレブンに冷や汁が売っていたから食べた。



帰りながら、また、なんとか病院の裏で

最後の最後の入水、60分いっぽん勝負を行った。

Fカップのお胸にやさしくなでられているかのごとき、

水の弾力。

レンタカーのガソリンを満タンにして、

荷物を預けて、

予定通り30分余りで、

空港でご飯。



そして19時フライト。




最高の夏のトリップであった。


ハチ夫

楽天トラベル(レンタカー)
posted by ハチ夫 at 22:32| Comment(0) | サーフィン

宮崎でサーフィン 二日目(日南のサーフスポットと油津の夜)

高千穂から日南市へは、

宮崎の南から来たまでを縦断するような感じで、

途中道を間違えたというのもあるけど、4時間近くかかった。

日南のスポット(なんとか病院の裏)で、夕方から日暮れまで入水。

最後はほとんど貸し切り状態で、

メロウな波との一体感がたまらなかった。



油津(あぶらつ)、なんともエロティックな名前の街で、

夜を過ごす。

隣駅の、大堂津に宿をとっていたので、

油津まではタクシー1,300円を利用した。

(※北から、油津、大堂津(おおどうつ)、南郷(なんごう)と、駅が続きますが、
大堂津にはなんーーーにもありません。目の前が海なので、波がある日であれば大堂津はいいのかも。)

二日目は素泊まりだったので、

タクシーの運転手さん一押し、「わが家」でご飯。

地鶏焼き1,100円


たたき680円


九州ですから醤油は甘いです。


おじいちゃんとおばあちゃんと若い青年でやっている。

40年以上やっているとか。

その後は、スナックに流れ込んで、

美女と楽しいときを過ごし、

またタクシーで帰った。

油津にも、スナックはたーーーくさんあります。



ハチ夫

posted by ハチ夫 at 21:58| Comment(0) | サーフィン
プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。