アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月19日

パンが1枚しかなかったので



1度、1枚で焼いて、

チーズとか挟んで折って、

また焼く。

8枚切りだと、1枚だけで焼くといい感じに焼けません。
(薄いから密着しない。2枚でサンドして焼くときは8枚切りが最適。)

6枚切りは、1枚でもぎりぎり焼けますが、

折ってさらにやいたほうが断然おいしい(うまくいく)です。
(2枚でサンドして焼く場合は、6枚切りだといっぱいいっぱいになってしまいます。ぎりぎり焼ける。)

普通に焼いたのはこちらの記事にかいてありまーす。


サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

新品価格
¥2,950から
(2012/2/19 13:40時点)




耳まで焼けるから本当におすすめ。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 13:37| Comment(0) | 食生活

2011年12月15日

三軒茶屋の徳島ラーメン





三軒茶屋の徳島ラーメン屋です。

NOODLE AND BAR SANCHA FUKAMI

写真の上が魚介

下が徳島ラーメン

でーす。

徳島ラーメンはみそラーメンで、生卵が乗っている。

黄身だけか白身だけか選べるらしいが、

特に何も聞かれず、そのままだと全卵だったので、

黄身だけがいい人は注文時に言わないとだめっぽい。

味噌のスープがしっかりしているので、結局全卵がいいとおもうぜ。

まあ、どっちでもいっしょかな。




ハチ夫
posted by ハチ夫 at 23:06| Comment(0) | 食生活

2011年12月12日

ファミマのホイップメロンパン

僕のよくよんでいるブログで、

よくみかけ、よくみかけているうちにどうしても気になってしまって、

食べたのがこれである。



その前に、セブンイレブンの真っ黒なメロンパンを食べ、

それはたしかに、クリームをサンドした、という感じで、

満たしてはおらず、

そのてんにおいてこちらの

ホイップメロンパンは、

なかにふっくらむっちり、はじめてブラジャーのうえからおっぱいを触ったときの興奮のように、

みたされている。

クリームの味は、

良い粉砂糖をつかっているな、という感じと、

程よい乳(ちち、とお読みください)感があります。

(ぼくがはじめてちゃんとおっぱいを触ったのは、高校1年生の冬で、
相手はセーラー服(冬用)で、その首元の合わせ目から手を忍ばせて)

競馬、最近3連勝っていうか、

スプリンターズS、単勝、三連複(2と3買い間違えたwwでもトリック入れていた自分は評価したい)
JCD 単勝、馬単、(三連単はハナ差でハズシタ)
阪神JF 単勝、複勝、馬連(馬単にしときゃよかった)

と、絶好調である。



ハチ夫


posted by ハチ夫 at 22:24| Comment(0) | 食生活

2011年12月06日

実家のごはん

今週末は実家帰ってたからそのときのごはんの写真でもアップしておこう。

夜ごはんの野菜


夜ごはんの肉(コストコの肉)


朝ごはんの野菜


朝ごはんの漬け物


大満足である。

ハチ夫
posted by ハチ夫 at 00:17| Comment(0) | 食生活

2011年11月25日

GEORGIA 抹茶入りコーヒー



GEORGIA GREEN 和STYLE

和STYLEって商標なんですね。

商標ばっかりとってるから安くならないんですかね。

その点プライベートブランドは安いんですかね。

一口目はコーヒーの苦みと、まっちゃの渋み・苦味を感じます。

最後のほうはもうコーヒーって感じで。

成分的には牛乳が先に来ていますので、

一口飲めば、ああ、こんな感じか、

という感じで。

おいしいですけど、

わざわざまた買うという気にはなれないなー。

朝はいつもジョージアエメラルドマウンテンです!

人口甘味料使ってないところがいい。

ZERO系飲料は僕は好きじゃないので。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 20:23| Comment(0) | 食生活
プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。