アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月11日

那須 おすすめ ペンション

泊まったのはりんどう湖ファミリー牧場から車で30分ほどの

ペンション スクーナー さんです。

泊まりたい日の4日ほど前にじゃらんnet
で探した。

ペンションヴィレッジとあるように、

ペンションが7個くらいあり、


中央の駐車場から、こんな感じの橋や小道を歩くと(ほんの数分)、


スクーナーさんがある。
小さなペンション村のようになっている。
いい雰囲気である。

(写真一枚目の右側の看板がペンション村の地図)


キングサイズのベット一泊18,000円(夕食、朝食付き)


貸切の露天風呂が2種類あり、

チェックインの時に、タイムテーブルのあいた時間から入る時間を選べる。

到着後すぐと夕食後、それぞれの露天風呂に入った。
各45分


※もういっこのほうは撮り忘れた。

ぬるめのちょうどいい湯加減で、結構長いこと入れる。

バスタオル、フェイスタオル、歯磨き、髭剃りがあった。

浴衣は別料金(200円くらい)なので、スウェットとかジャージを持っていくことをおすすめ。

ハチ夫の泊まった部屋は、ユニットバスもついてた(使ってないけど)。

オーナーさんは優しい雰囲気の人です(明日書くけど、料理にもその雰囲気がでてた)。

宿泊客は、子供連れの家族2組と、子供なし夫婦と、ハチ夫カップルだった。

部屋に、思い出ノートみたいのがあって(感想ノートみたいな)、読んでみると、

リピーターが多い。酵母パンがうまい、など、心温まる内容がたくさんあった。

彼女はこれを読んで心が緩んだらしい。

明日は夕飯と朝食のことを書こう。

ハチ夫
posted by ハチ夫 at 20:51| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。