アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月10日

那須りんどう湖ファミリー牧場

土曜日、那須りんどう湖ファミリー牧場に行ってきた。

ETCカード持ってなかったので、

渋谷のパルコで即日発行した。

富ヶ谷あたりから首都高にのって、

そのまま東北道で北上。

首都高に乗ってからは2時間ちょっとで着いた(休憩なしで)

乗馬800円(短いコースをぐるっと回る。)


馬のエサ200円(人参スティックが5本くらい)
タマモアピール


牛の乳搾り200円(5,6回絞ったら終わり。特に飲めるというわけではない)


犬のレンタル800円(30分 犬のえさ300円も買いました)

主従関係をはっきりさせるため、毅然とした態度で臨んだけど
まったくいうことを聞かないwww

とりあえず、エサへの食いつきが半端なかった。

そのあと、ゴーカート(二人乗り)700円

などやった。

さびれたゲームコーナーに、競馬のジョッキーになってやるゲームがあったんだけど、

それがすごく面白かった。

全体通して楽しかった。でもものすっごく暑かった。

お土産に、サラミとチーズ(スモーク)のパック買った。1,000円。

ペンションで食べた。めっちゃうま。


長崎オランダ村が赤字から一転黒字経営に持って行ったニュースがちょっとまえにあったけど、

りんどう湖ファミリー牧場ももっとよくなる(赤字かどうかしらないけど)

・もっと芝生を増やす(歩道は芝生にできたらいいと思う。歩くとこだけ自然に路が出来てるみたいな。)
・ごみを片付ける(使ってない檻とか、段ボール箱とか、見えないところにやったほうがいいと思う。牧場だから仕方ないのかな。)
・店員の教育(売店に感動がないなー。迎え入れられてる感じがしない。高速のSAみたい。)
・入場料と入場後のコンテンツ料金のバランス(入場料払いました、何かやるたびにチケットが必要です。チケットが必要です。入場料を倍にして、全部一回できるチケットをつけてみたらいいんじゃないかな。動物メインだから、ディズニーランドの乗り物みたいなわけにはいかないだろうし。)
・逆に入場料はとらないでオープンにして、全部チケット制にしたらいいんじゃないかな。ジンギスカンのレストランとか、一般に開放したらいいとおもう。あんなにいい設備。もったいない。

そんなことを考えたりしてました。
でも大変だろうね。ホテルやテーマパークと違って、あくまで"動物"がメインのコンテンツだから。

一度いってみてね!楽しいよ!やっぱ動物はいいねー(*゜▽゜*)
※キッズ乗馬の引き馬やってる子(18歳とみた)がめっちゃんこかわいいです。

明日は、一泊したホテルのことを書きマース。
明後日は、那須にあるサッポロ森のビール園について書きまーす。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 22:33| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。