アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ちまちまと稼動

  毎日じみ〜に稼動している白クマです


 19日 17時→20.5時

 移動5件+偵察3件
 稼動5台 +9.5k


 しょぼい・・・・でも仕方ない・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、お久しぶりです

  もう少し安定して勝てるようになったらブログ再開するかなぁ・・・・白クマです




 何となくプラスに向かっている気がします・・・・気がするだけかも知れません。


パチンコは打てる台が見つかれば打つ!!なので台が見つからないだけで全く心配ないのですが、問題はスロット・・・会社帰りにパチンコは打てないので、どうしても短時間でより多くの抽選を受けられるスロットに頼らざるを得ないのですが。

 夕方からスロットの高設定を探すのは白クマの地域では無理!!との理由で継続的な稼動が不可能と判断してブログを閉鎖したのですが。

 ブログ閉鎖してからすぐに、高設定探しているのがそもそもの間違えで、高設定無いなら低設定打てばいいじゃん!!と全く考えが変わり低設定でも打てる状態の台を探す事に時間を掛ける事にしました。

 要するにハイエナです(笑)天井狙いと言われるものですね。
今更天井狙いかよ・・・とバカにされそうですが他に稼ぐ手段が見つからないので足で稼ぐ・・・となったわけです。

 1ヶ月ほど実践、66台打ってプラス3kとお話にならない収支ではありますが、幾ら打っても負けることはなく、プラス方向に浮いていく可能性は高いと思われます。(−30k位の高設定狙いでの損失と完全なミスを含む)

 休日は釘の良さそうなパチンコかスロットのイベント狙いをして、会社帰りは天井狙いでコツコツと稼動していくスタイルなら何とか空き時間無く打ち続けられる?

 なんて考えていますので良い結果が出てくるようならブログの更新も再開するかも知れません。

 それでは良い結果が出た時に(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
<< 前へ    

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。