アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、最後の稼動

  今日で最後の日記になります・・・白クマです





 23日、8時起床





 S店5日間連続スロットイベントに参加、このイベントは5日間で全台に高設定が必ず入ると言う熱いイベントで今日で4日目。

 つまりイベント初日から一度も高設定が入っていない台が狙い台となるのですが、あと2日間あるため高設定が今日入るのか?それとも明日入るのか?悩ましい所ですがまあ・・・1/2の確率と言うことで・・・。

 S店の入場が先着順から抽選に変わってしまったので早めに出撃、抽選番号17番・・・微妙な数字を引く。

 S店は決して台数の多いお店では無いのとまだ高設定が入っていない台が各機種2台ずつしかないので、当然前に並んでいる人たちも狙ってくるわけで・・・。

 全機種の狙い台のメモを取り最悪でも一番台数の多いアイジャグ狙いで行く事に。

 奇跡的にエバの狙い台が開いてた!!なんて事はまず無いだろうな・・・めったに起こらない事だから奇跡なのだし・・・と期待しないでエバの島を見に行くと。





 狙い台が空いてる・・・奇跡だ・・・・。




 しかしこの奇跡がハズレ台で(笑)13k投資でやっと青BIGを引くが飲まれて終了、小役確率は意外に良くて。

 通常時小役確率
 960G
 ベル  120  1/8
 チェリー 17  1/56.4
 スイカ  15  1/64


 ともう少し上がってくれれば!!的な数字ですが、ボーナス確率が終わっているのともうこれ以上現金投資したくない気持ちが強かったのでヤメ!!


 S店5枚交換
 エバ約束
 投資 13k  回収 0  収支 −13k




 はい!!負けました!!本日で本当にブログ終了です!!



 ここでスパッと気持ちを切り替えて、もう今までのような稼動はしないと決めてホールを後にする。

 今までお世話になったホールにお礼参り挨拶回りの気分でMU店に入店、貯玉だけ交換するのもなんなので甘地中海に貯玉1.5k分打って見るが18/kしか回らないので、このお店とはお付き合いできませんなどと思いながら預けておいた貯玉をすべて交換。


 MU店貯玉20k発  交換70k
意外にも玉があってビックリ


 続いて一番お世話になったP店に入店、このお店はもう打てる台が1台も無いのでそのまま交換


 P店貯玉15k発  交換52.5k
もう少しあると思っていたが・・・回らない台で遊びすぎ。


 電車で大きく移動してGA店

 GA店貯玉9k発  交換27k
24k発有る時に交換しとくべきでした・・・・。


 貯玉交換合計 146k
本日の収入なり♪


 続いて去年の一番危険な時期に物凄くお世話になったWB店で途中下車、このお店は貯玉は全く無いのですが、今日が年2回のイベントらしいので丁度良いと思いかなり勝たせていただいた分少し返してもいいかな?と軽い気持ちで入店。

 打つのはもちろんミドル地中海!!
さらりと釘を見ると割と開いているようなので一番良さそうな1台に着席。
これが回った!!

 106回転からのスタートで以下6kずつと箱回転数と連荘数を書きます。


106回転   スタート
256回転
414回転   物凄い回ってます!!
565回転   この辺で何時になったら当たるの?的な気分に・・・
654回転   4連荘+時短引き戻しワンセット
265回転
299回転   単発
167回転   単発
172回転   7連荘
104回転   3連荘+時短引き戻しワンセット
256回転
371回転   初めて箱115回転の下ムラ
512回転
534回転   ミラージュ→単発
219回転   20時半を過ぎて終了


 WB店3円交換
 ミドル地中海
 投資 23k 回収 20500発  収支 38k
 平均回転数 24.28/k回転

 途中の箱110が無かったらもっと平均回転数が上がったんですけどね・・・。

 少しお金を返す位の気持ちで打ち始めたのに高回転と早い当たりが続いて結局プラスに・・・。


 まあ、稼動もブログも終了と一度決めたので覆す気は有りませんが。



 今まで読んでいただいた皆様(居るかどうか解りませんが)、
本当にありがとうございました。

 へなちょこブログでお見苦しい事ばかりだったと思いますが、本日を持ちましてシロのスロット日記は終了とさせていただきます。

 1年と少しの間無我夢中で努力してきましたが、スロットをこのまま続けた時に安定して勝てるのか?・・・・現状難しいと判断せざるを得ない。

 パチンコの釘見力は始めた頃と比べ物にならないほど上達しました。回転数と出玉のバランスを考えて勝てる台なのか?勝てない台なのか?判断力は飛躍的に上がりました。

 しかし釘見の能力が上がるにつれ打てる台が全く無くなってしまい、触りたくない台ばかり!!探しても探しても稼動できない!!こんな矛盾が生まれ結局働きながらパチンコで勝つのは無理なのでは・・・?

 そんな結論に達してしまい。


 もちろん全く勝てない訳ではありません。回る台を見つけた時だけ打つ、信頼の置けるイベントの時だけ参加する。

 しかしそれでは働きながら月何回稼動できるのか?月数回・・・お休みのタイミングによってはそれも厳しいかも知れません。

 今までかなり無理やり毎日毎日打ち続けてきましたが、これでは勝つことが厳しいと感じてきた事もあり非効率に毎日打つのは止めようと思ったわけです。


 ここまで読んでくださった皆様本当にありがとうございます。


 本日で最後となりますがまた何処かで会うことが有りましたら不味い酒でも飲みながらパチンコやスロットの話に花を咲かせましょう。




 それでは皆様また会う日まで!!

白クマ日記、明日で最後稼動

  明日負けたらブログ閉鎖します・・・白クマです





 22日、8時起床





 PK店のミドル地中海を打ちにいざ出陣
朝から100人以上並んでいる人が居て地中海前回と同じ台に座れるだろうか?と少し不安でしたが何とか座る事ができて一安心。

 前回の貯玉9000発を使っての勝負!!


 貯玉6k分で145回転と順調な回転数からのスタート、以下箱回転数と連荘数を書きます。



145回転


285回転


384回転   ワンセット




 この2箱はあっさりと飲まれて・・・以下箱回転数を書きます。


 さあみんな!!なぜなに大嵌り始まるよ〜〜♪
みんなも一緒に回転数を数えてね♥



285回転


411回転


540回転


676回転


811回転


 中々良い回転数を維持しているね!ここまでで平均23.5/k回転だよ。


でも嵌りはまだまだつづくよ〜〜♪


933回転


1077回転


1176回転   単発!!



 1箱はあっと言う間に飲まれてジャブジャブと現金投資をしていくよ♪



262回転


268回転   単発!!


254回転


257回転   3連荘(本日の最高連荘!!)


250回転


353回転


472回転   19時を過ぎてしまったのでヤメ!!





 PK店3円交換
 投資 貯玉9k発+現金23k
 回収 0
 収支 −23k


 時短も含めた総回転数が2537回転で初当たり4回・・・・。
初当確率 1/634.25 と最悪の結果に・・・・。

 確変率が50%ですが継続数5回とこれもスペックを下回る結果なので勝てるわけが無いと・・・・言いたいです。

 終了間際は風邪をひいていたため頭痛が酷くなり、やる気も集中力も無くなり回転数を大きく落としてしまい平均22.8/k回転となってしまうがここまで粘ったのは間違えでは無いと思います。結果がでてませんが。



 タイトルにも書きましたが明日負けたら最後の稼動としてこのブログを閉鎖したいと思います。

 1月2月の収支立ち回りが酷すぎるのと、負け続けている日記を何時までもブログに載せても意味が無いので誠に勝手ながら明日負けたらブログ終了します。

 勝っている人のブログを読んで、こうすれば勝てるのかとか回る台を打ち続けているだけで勝っている人も居るんだなとか5号機スロットでも勝てる立ち回りをしている人が居るんだ〜など読んだ人がためになる内容なら続ける意味もあるのですが、この日記にはそんなもの無いので・・・・。

 また負けてるwと多少の楽しみにはなるかもしれませんがプラスになる要素が殆ど無いのでページを開いて読んでいただいた方にも申し訳ない気持ちも有ります。

 パチンコやスロットが好きなのか?と聞かれると全く好きでは無いですし、お金が貰えないのなら時間の無駄だと思います。前年度+500kのプラスは出していますが、時間効率的に見ると普通にアルバイトでもしたほうがマシなレベルなので稼動事態続けていくか解りません。

 あした間違って勝ってしまったら勝った分のお金だけで多少勝負するかも知れませんが・・・まあ有り得ないでしょう。

 それでは明日の最後の稼動をお楽しみに。



 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。



 それではまた明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、もう打つな稼動

  スロットはもう打たないほうが良いよ!!と自分で思う白クマです




 20日、退社後




 PK店のミドル地中海を見に行くと満席!!まったく打てそうも無いので移動、S店を覗いてみるとアイジャグに打てそうな空き台はないのでぶらぶらしていると、青ドン極にBIG確率1/270の台があったので取り合えずキープ。

 600G台の嵌りの後現在300Gまで回った状態で1/270なのでそれ以前はもう少し確率が良かった?

 スランプグラフは朝からガタガタしているが右肩上がりになって居る。

 投資3kでBIG→4回ほど早い当たりを引いて900枚位に増えてくれるが、そこから660G嵌り→400GREG→400GREGでコイン壊滅。

 追加投資17kまで粘って800枚まで出すが再び700G嵌りでコイン壊滅で終了。


 もう、一人で確率下げている状態で本当に嫌になりますね。
青ドン極とかもう打たない!!
エウレカももう打たない!!


 設定6意外勝てないんじゃないかと思えます・・・。

 BIG後V字花火が1回上がったのとBIG1回分のコインで400Gまでまわせているので設定4位はあるんじゃないかと思ったのですが。

 設定4なら1000枚でた時点で止めろと言うことですね。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 何時もアホ打ちしてますが、今日のS店にはエバ約束に設定5と6だと思われる台が有ったので、全く勝算の無いホールに通っている訳ではないのですが、座れなければ意味無いですね。

 マイナス記録を着実に伸ばしています・・・・。

 それでは皆様また来週。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、立ち直れるのでしょうか?稼動

  今年のワーストになるであろう記録を叩き出している白クマです





 19日、9時起床




 Y’店のスロットイベント、”エバ約束に全部入ってます”こんなメールが来たのですが・・・無いんですよね・・・設定6は・・・。

 甘い言葉に騙されて毎回夢を見て打ちに行くのですが、こんなに嘘つきなホールも珍しいな・・・と・・・思います。

 半分くらい嘘ならまだ許せるんですが、毎回入ってないって・・・。
しかし、今回も騙されて打ちに行く白クマ、開店時間になると意外にも人が多くて、しかもほぼ整理券を貰っているようで・・・。

 座れるのか?不安になりながら入店すると運良く1台だけ空きが有ったので着席、投資2kで黄BIGを引くが飲まれて終了、小役落ちもちょっと無理だろ?と思えたのでヤメ!!

 BIG1回引いて止めた台に移動、投資2kで青BIG→飲まれる寸前に黄BIG→飲まれる寸前に赤BIGと繋げてくれるが結局1100GでBIG4回しか引けずにヤメ!!

 小役確率はダントツに良かったので追いかけたい所ですが、現状負けに負けているのでこれ以上危険を冒せないので終了です。



 PK店に移動、わずかな貯玉を頼りにミドル地中海に着席、5k発の貯玉はあっと言う間に飲まれてしまい、続いて現金投資19kで単発当たり、以下回転数と連荘数を書きます。

143回転   スタート
997回転   単発+単発(時短引き戻し)
207回転   3連荘(潜伏確変ワンセット+時短単発)
373回転   単発+単発+単発+単発+単発(時短引き戻し)
364回転   4連荘(3連荘+時短単発)
385回転   ヤメ!!


 最初の997回転嵌りにはしびれましたがそれほどイライラしませんでした。なぜかと言うとかなり回ったんです。最終の計算で23.5/kも回っているのでかなり優秀な台だと思います。

 これだけ回して確変を引けたのが2回!!しかも両方ワンセット・・・・確変運が酷すぎます・・・終日確変絵柄を見たのが2回だけ・・・初当たり運は最強と言えるほど強かったと思います。時短引き戻し連続5回はすごい記録です!!全部単発ですが・・・・。

 50%・・いえ40%だけでも確変を引けていればかなりのプラスを出せたのですが、最後は時間ギリギリまで粘りに粘って2箱減らしてのタイムアウト。

 確変をワンセット2回しか引けなかったにもかかわらず途中まではプラスラインに立っていたのが驚きで、高回転率に助けられたなと言った感じです。


 PK店3円交換

 投資 貯玉5k発+現金19k
 回収 9.8k発(全て貯玉)
 収支 −19k



 海イベントは終わっているはずなのに釘が閉まってない!?今日が月1の全体イベントの日だったから!?理由がはっきりしませんがとにかく釘が開いている!!しかも地中海はほぼ全台同じような開け方なのでもっと良く探せばさらに回る台が見つかるかも知れません。これくらい回ってくれるなら毎日打っても良いので、明日仕事帰りにふらりと見に行きたいと思います。

 貯玉2k発まで手数料無料、それ以降は貯玉0.5kにつき40発の手数料を取られるのですが、まあ、現金よりはましかな?と言った所なので釘が悪化するまで毎日通うかもしれませんね。

 その後S店でアイジャグに投資3kで本日の稼動終了。



 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 今日から時短王白クマと呼んでください!

 それではまた明日!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、スロットはもう止めた方が良い稼動

  白クマは死ねば良いと思います・・・白クマです





  18日、退社後




 何も言うことは有りません・・・・。



 S店アイジャグ  −19k
 Y’店めぞん2  −21k
 Y’店アイジャグ −1k


 アイジャグに関しては設定5かも?と思って追いかけたので良いのですが、めぞん2はBIG確率が1/270と高いからと言う理由だけでここまで狂ったように現金を入れてしまい、しかも20時過ぎてからだったのでART機で回収できるわけ無いだろ!!と言った感じで。

 スロットはもう無理ですね・・・イベントを朝から狙って外れたら終了のスタイルになると思います。

 夕方から打ちに行って、毎日高設定を使っていてしかも空き台になって居る可能性の高いホールが無いです。当たり前と言えば当たり前ですが、勝てる条件の揃ったホールを見つけるのも稼動なので、見つけられなければ打てない事になります。

 もう本当に疲れました。あちらこちらと見て歩きましたが、ジャグラーでさえ設定6を使っていないホールばかりでこんなの勝てるわけ無いだろ!!的な気分です。

 スロットイベント狙い意外はしばらくパチンコの貯玉に頼った稼動になると思います。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 それではまた明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、いつも助けていただきありがとうございます稼動

  勝つのって難しいですね・・・白クマです





 17日、9時起床





 朝起きてメール確認していると、Y店が月に1度の熱スロットイベントだった事に気が付き・・・もう整理券配布に間に合わない・・・泣く泣く断念。

 S店が週1の新しいスロットイベントを今日から始めるようなので少し覗いてみる事にしました。新しいイベントの初日なので、ガッンと高設定を入れてくるのではないか?そんな淡い夢を抱きながら開店5分前に出発。

 今月散々な目に会っているエウレカで今日は4000枚位出してやる!!と意気込んで出かけたのですが、ホールに到着した時にはすでにオープンした後で(笑)エウレカの狙い台はすでに座られていたのでエバ約束を打つことに。

 エバ約束1台目、投資3kで心にグッと来るものが無いので移動。

 エバ約束2台目、投資3kでREG→青BIG→飲まれる寸前に黄色BIGと繋がってくれるがコイン壊滅する頃には1100GBIG3REG1と寂しい確率になってしまったのでヤメ!!

 通常時の小役確率はスイカが異常に落ちていたがベルがいまいちだったのと、ボーナス中のスイカが全く落ちてこなかったのでこれ以上追加投資する気になれませんでした。

 アイジャグに移動して投資1kで止め、時間も早く回っている台が無かったのとこれは設定5か6だろうなぁと思える台を打っている人が居たので打つ気がなくなりました。

 少し遅れましたが昨日決めた予定に戻ってPK店(前日の日記で店名を間違えていました)に移動してミドル地中海を打つことに。

 前日決めておいた台はすでに箱を積んでいる人が居たので仕方なしにパッと見釘の良さそうな台に着席、投資3kで隣に移動、投資3.5kで単発当たりを引く、以下回転数と当たり回数を書きます。


 76回転    単発
115回転    3連荘
235回転    単発
 14回転    7連荘(時短引き戻し)
671回転    ワンセット
105回転    3連荘
 95回転    単発
  0回転    ヤメ!!

 PK店3円交換

 投資 6.5k  回収 15300発  収支 +26.5k
(5000発貯玉)


 今日も地中海に助けられた感じで・・・ありがとう地中海!!


 貯玉したのはいいのですがPK店を利用する機会があるのか微妙な所です。

 今回面白かった演出は、2ラインリーチが掛かったのでボタンをポンポン押してみると変動中のお魚の目が♥マークになり、それを見た白クマの目も♥マークになったくらいですね(笑)

 あと隣のおじさんがリーチが掛かるたびにボタンをバンバン叩いているのを見て、当たるか外れるかは玉が入った瞬間に決まっているから叩いても意味無いのに・・・と思っていたのですが、671回転嵌りでミラージュチャンスに突入して1回転目に熱いタコリーチが掛かった時にボタンをバンバン押して




 ア ・ タ ・ レ ・ ・ ・ ・ !!



 と心の中で叫んでいた自分に吹きました(笑)


最後は回転数が著しく落ち込んでしまったのと時短が止まる!良く見るとアタッカー周りの釘が削られている!と徐々に悪い所が目立ってきてしまい泣く泣く途中退場となりました。

箱計測で
120回転
110回転
132回転
144回転
 93回転
 81回転

と最後の最後にいたい回転数をたたき出してしまい平均18/kと打てば打つほどマイナスな回転数になってしまい慌てて撤退です。

 ちゃんと釘をチェックしていない自分が悪いのですが、釘を横に叩くのでは無く上下に叩いて調節していたので、よ〜〜〜く見ないと解りませんでした。


 その後・・・時間が18時とまだ早かったのでアイジャグに投資1kしてはお店移動・・・1k投資しては移動・・・スロットスーパー海物語に開き台があったので1k投資しては移動・・・と無駄に打ち歩いてしまい結局スロットで12kも使ってしまいました。

 あちらこちら放浪の旅を続けてS店に戻ってきてみるが出ている台は朝一良さそうだったアイジャグのみで、21時に衝撃の発表有り!!だったみたいなのですが、衝撃の発表を見るまでも無く帰宅。


 エバ約束  −6k
 アイジャグ −5k
 S海物語  −1k



 スロットが・・・酷すぎ・・・



 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 今月のお休みも後数回しかなくなってしまったので。


 もうむりそうです(笑)


 それではまた明日!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、稼動報告2日分

  15日は帰宅が深夜だったので寝てしまった白クマです





  15日、9時起床




 最近の負けすぎにやる気が起きず設定予想もメール確認もせずに寝てしまった白クマ、朝起きてメール確認してみるとO店の月に1度の強スロットイベントだったので急いで出発!!

 狙いはエバ約束の設定6、16台有るエバ約束の何処に設定が入るのか全く解らないので(笑)1台ずつ打ち歩いて見つけてやる!!!と意気込んでエバの島を見てみると1/2ハイモードの札が・・・・

 前回は札が刺さってなくガラガラだったので平気だろうと気楽に思っていたらほぼ満席状態・・・2台だけ空き台があったので着席→移動→移動→移動

 トータル8k投資した3台目でREGを引き→暴走→黄BIG→青BIG→赤BIGと、どんどんつなげてくれて、1500GBIG9REG1とボーナス確率だけ見るとかなり良い感じなのですが、小役が付いてこない・・・。

 そこから400G600Gと嵌り連発でコイン壊滅寸前に赤BIG2連してくれるがさらに打ち込んでしまい交換440枚

 丁度±0位で・・・・。

 エバに打てる台がなくなってしまったのでアイジャグに移動。

 1台目 投資2k 交換 200枚

 この台もREG1/190と良さそうな台だったのですが隣でおじさんが打っていた台が設定5,6ぽい感じだったのでおじさんが止めた後に思い切って移動。

 2台目 投資16k 交換 1000枚

 1k投資REGからBIGに繋いでくれ下皿一杯になるが700G嵌りを受けてコイン壊滅、壊滅する寸前に高確札を刺されて追加投資15kでやっと波に乗ってくれました。

 予想設定は設定5なのでコインがもっと有るときに早めに止めても良かったかも知れません。


 1日頑張ってトータル収支 +5.5k


 ・・・・・ショボすぎる・・・・。





  16日、退社後




 S店のジャグラーが週2回のイベントだったのですが、人で一杯なので台に座れないだろうと思い7枚交換のPN店に出張してみました。

 7枚交換のアイジャグ設定5を夕方から打ってどうなんだろ?かなり厳しい戦いが予想されるので今まで犬猿していたのですが、客層がサラリーマン、おじいちゃんおばあちゃん、が多いので良さそうな台が空く可能性が高いお店。

 平均設定は良くない・・・と言った印象で・・・アイジャグに設定6無しと思って間違いない・・・。

 エバ約束も30台近くあるのに設定5が1台とか・・・7枚交換でこれは酷いのでは?と朝からは打てないお店なのですが稼動率が高くとにかく人が入れ替わってくれるので良さそうな台が意外に空き台になっていたりする。

 PN店に入店してアイジャグコーナーを見てみると、打てそうな台は無く・・・人が打っている台ですらう〜んと言った感じで。

 取り合えずスルーしてエバ約束の島を見に行ってみると3台ほど良さそうなデーターの台が有るが当然先客が打っているので後ろからじっと見ておしまい。

 スロットのスーパー海物語が5台入荷していたがこれも満席、この台内容がほぼアイジャグEXと同じ!?な感じなので結構期待していたりもする。

 データーを見た感じでも打ちたいなと思える台が2台あったので、まだ新台扱いで多少設定が入っているのかな?といった印象。

 一通り冷ややかな目で台を見て歩きアイジャグコーナーに戻ってみると、おおっ!!と思える台が有ったので着席。


 1500G、BIG5REG7(うろ覚えですみません)
こんな感じだったと思うのですが、投資1kでREG→REG→REG→BIG→BIGと繋げてくれて下皿2/3位まで溜まるがもみもみ遊戯が延々と続く。

 500G嵌りでコイン壊滅するがREG率がまだまだ打てる内容なので追加投資で続行、7枚交換なのでなるべく現金投資はしたくないなぁと思いながら追加7k、780GでBIGを引いてくれる。

 おそらく設定4、5のどちらかで設定5の可能性が高いと思われる。
しかしアイジャグの設定5だとかなり厳しい展開なので何時も死と隣り合わせと言った感じで・・・・。

 最後は運良く強いBIG連に助けられて交換1580枚、REGが全く引けなくなりREG率1/320を越えてきたので70Gだけ回してヤメ!!

 最後の70Gも不要でBIG後クレジット落として止めても良かったくらいです。

 PN店7枚交換

 投資 8k  回収 1580枚  収支 +18k


 やはり7枚交換だと換金差が有る分厳しいです。
パチンコに近い感覚で打つことになるかも知れませんね。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 また無駄に記事が長くなってすみません。


 明日は朝からPN店のミドル地中海を打っ予定です。
今日チラリと覗いてみると4日連続の海イベントだったようでヘソがかなり開いていて打ってる人の保留を見ても回ってるようでしたので朝から勝負しようかなぁ・・・う〜ん・・・と思っています。

 それでは皆様また明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、負けるために打ってるのか?稼動

  戦う気力が無くなって来た白クマです






  14日、退社後





 MU店を覗いてみるが日曜日と言うことも有ってお客様で一杯、打てそうな台に開き台が無いのでP店に移動。

 こちらもほぼ満席だったのですが、可愛そうにバーストエンジェルだけぽつんと空き台になっています。

 チラリと釘を見ると・・・若干空いてる?前よりも数ミリほど開けてある感じがしたので着席、1kずつ回転数を数えていくと・・・回ってる!!。

 1k25/k〜21/kの間で動いているのでおそらく23/k〜22/k位で落ち着きそうな感じ、23/k回って出玉が削られていなければ勝てるラインなのですが、どうでしょう?22/kでも、もはやこれくらい回るエンジェルは打つことが無いと思われるので打ち続ける事にしました。

 バラ釘や風車がない分だけ回転ムラはおきにくいのでおそらくこのままの回転数で推移してくれるはず。

 貯玉10k分を投資して回すが当たりが引けず・・・現金1.5k打ち込んだ所で大当たり!!


 これが3連・・・

 継続率93%のエンジェルで3連は死刑宣告のようなもの、魔戒チャンスに入った牙狼がワンセットで終わってしまったくらい運が悪い。

 平均継続率16回なのに3回は無いだろ・・・と思いましたが落ち込んでいても仕方が無いのでもくもくと回しを進めていく事350回転(笑)

 当たらない・・・やっと当たったと思ったら2連・・・・・
2連はさすがにダメだろ・・・と思いましたが落ち込んでいても仕方が無いのでさらに黙々と回しを進め・・・現金投資17kした所で大当たり。

 これがやっと30連してくれ1箱半の持ち玉になってくれる。
ここから140回転で当たり5連・・・
160回転で当たり5連・・・

 しょぼい連荘連発で持ち玉壊滅寸前、上皿だけになった玉を打ち終わったら帰ろうと思っていると当たりを引いてくれてこれが31連してくれる。

 持ち玉が1箱半に復活するがまたもや100回転回しては5連としょぼ連荘のオンパレードで・・・残り時間も少なくなってきたので泣いても笑っても次の当たりで終了!!と決めてやっと引いた当たりが3連・・・・・

 あまりのしょぼさに切なくなり500発ほど打ち込んで終了。
平均連荘数に近い連荘をしてくれれば勝てた内容なのに非常に残念です。


 演出関係も非常に残念な演出が多く、限界バトルリーチでEXターミネーターVSジャンゴになり。

1stアタック、ジャンゴのガトリング砲が炸裂!!

 いいねぇ!!と少し期待

2stアタック、ジャンゴの必殺技炸裂!!

 これは勝ったでしょ?と浮かれていると敵はびくともしないで・・・

3stアタック、EXターミネーターのしょぼい攻撃に倒れるジャンゴ・・・





  いや・・・必殺技・・・・必殺って・・・なに!?



白クマ> こんな時どんな顔すればいいか解らない・・・・

シンジ君> 笑えば良いと思うよ!!

白クマ> 笑えないし・・・・



 本当に最近笑えない・・・初当たりは引けるがその後が全く続かない感じで・・・悪い事も良い事も不思議と続くものです。

 流れができるのって独立抽選の世界なのに本当に不思議ですね。


 今月すでにー127k負け・・・酷いもんです。
何もしないほうがいいくらいですね。
う〜んと言った感じで・・・まあ悪い時はひたすら耐えるしか無いので辛抱強く良くなるのを待つことにします。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 それではまた明日・・・やる気が・・・。
ミクミクダンスでも見て寝よう・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、エウレカめ!!稼動

  こんなに何も引けない台が有っていいのかとエウレカに言いたい白クマです






  13日、退社後





 貯玉で甘デジを打とうとGA店に向かうが、970GでBIG4回引いているエバ約束があったので着席、投資1kで黄BIG

 飲まれて追加2kで黄BIG、飲まれて追加3kで青BIGと引くがこれも飲まれて追加投資するがボーナス確率がどんどん下がっていくのでヤメ。

 3300GでBIG13回のエバ約束に移動、正直この台も弱い・・・BIG15回引けていれば設定5の可能性も見えてくるのですが。

 結局トータルで投資12k交換なしでおしまい。

 アイジャグに移動して投資1k打ったところでエウレカが気になって移動。

 6300GでBIG22回引いているエウレカに着席、ボーナス確率が1/300を切っているのでどうなんだろ??と検証的な感じで打ち出す。

 エウレカ事態打つのが4度目なのでいまいち良く解らない台、解らないがとにかくボーナスが1/300をきっていればARTが1連しかしなくても大きく負ける事は無いのではないか?と思っていたのですが。

 大きく負けました(笑)


 400G位から打ち始めてARTを1回挟んで1060Gでやっと白BIG・・・・なぜこんなに引けない・・・・。

 嵐のように追加投資をつづけ、白BIGを引いては飲まれ・・・白白赤REGを引いては飲まれ・・・ARTには入らず・・・最後にREG→ART→白BIGと繋げてくれて400枚コインが溜まるが・・・・。

 投資30kもしているので焼け石に水・・・そのまま打ち続けて飲まれて終了。

 白クマがジャブジャブとお金を入れている間中左の台が延々とARTを続けて、C-mode22連3500枚を過ぎてもまだ続いていて、白クマの打ったコインがそのまま隣に流れているような感じで。

 でもこの台が設定良さそうなのかと言うとそうでもなさそうで、6000GでBIG10回位しか引いていない・・・・意味が解らない。

 ボーナス確率での設定推測は厳しいようで、やはり実際打ってみてARTの突入率とART中のハズレ確率で設定推測するしか無いみたいですね。

 実際打ってみてああぁダメそうだと思ったときにはー20k〜−30k位使ってしまっているのでかなり厳しいと思うのですけど・・・どうでしょう?

 どちらにしても今月打ち始めたエウレカですでにー62kも負けているので、何とかエウレカで出してやりたいものです。

 深入りしてもっと酷い目に会わなければいいのですが。


 ここまで読んでくださった皆様、
本当に申し訳ありません。

 何の参考にもならないブログですね・・・・。
本当に負けすぎ、もう0ラインに立つのも難しくなってきてますが、何とか頑張ってみたいと思います。

 それではまた来週。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、報告日記も嫌になってきた稼動

  負けっぱなしの白クマです





  11日、退社後




 昨日カールじいさんの空飛ぶ家を見て寝ますと言ったのですが、動画サイトから除去されてしまったようで見ることが出来ませんでした。

 流石にディズO−は仕事が早いですね・・・・。著作権で利益を上げている会社なので厳しいのは当たり前なのでしょが。

 他に面白そうな映画は無いかとタイトルを見ていると、アバターがあったのですがこれも見ることが出来ず・・・。

 ウォーロード(WARLORDS)出演:ジェット・リー、アンディ・ラウ、金城武、シュー・ジンレイ、ウェイ・ツォンワンだそうで、ジェット・リーと金城さん位しか解らないですが見てみるとこれが意外と面白かったです。

 この作品も面白い面白くない意見が分かれると思いますが、簡単な内容を説明すると、三国志ぽい何か・・・以上(笑)

 見ていてラストやその経過が見え見えなのですが(笑)最後まで飽きる事無く見ることが出来たので良作と言えるのではないでしょうか?

 ラブリーボーンも見ようとしたのですが最初の数十分であまりのダラダラ感に耐え切れずに断念、200Gで光り続けるピエロのようにダラダラで・・・・・・。




 え?



 稼動報告はしないのかって?



 ・・・・・・・・



 ・・・・・・




 負けすぎなんですよね・・・・・



 ・・・・・・・・




 S店5.5枚交換
 アイジャグEX
 1台目
 投資 4k  回収 0  収支 −4k

 2台目
 投資 5k  回収 1100枚(200枚3台目に使ってしまいました)
 収支 +10.6k

 3台目
 投資 12k  回収 0  収支 −12k


 3台トータル収支 −5.4k



 ・・・・・・・



 2台目流した時に素直に帰れば良かった感じで・・・・

 3台目は

 7000G
 BIG30  1/233
 REG30  1/233
 合算     1/116


 と悪くなさそうですが、実際には出玉推移グラフを見てみると朝一±0ラインをさまよった後一気に連荘してその後上下しながら何となく右肩上がりになっていたので、おそらく設定5であまり期待できないし逆に現在の合算が上がりすぎているので間違いなく下がって来るだろうなと危険を感じながら打ち始めたのですが・・・。


 ・・・・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。


 今月も厳しくなってまいりました。
皆様もお体と収支にはくれぐれもお気をつけくださいまし。


 明日も急遽お仕事になってしまいました。
次の更新は来週かもしれません。


 それではまた!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。