アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、本日2回目の更新・・・稼動

  2回目の日記になるので前の記事も読んでね♪白クマです






  20日、帰宅後





 今日はエバ約束で運良く勝てたなぁとお家でS店のデーターをまとめていると・・・・


 ん?


 エバ約束に6と言う数字が出てくる・・・・


 え?


 2台しかないエバまごにも6と言う数字が出てくる・・・・・


 うにゅ?


 アイジャグにも6と言う数字が4台出てくる・・・・・
差枚数的にも3000枚を越えている台が4台・・・2000枚を越えている台が4台・・・・・・



 何だこれは??今日は何の日???あまりにも不思議だったので自分の目で確かめる事に、アイジャグの6っぽい台を4台メモを取って出発!!

 歩いて5分のS店に付くと出てる出てる。青ドン極も出てるしエウレカも多少出ている。
スロット全台対象のイベントだったらしい、ああぁそんなポスターもあったなぁと朝から打てないので全くノーマークでした。

 アイジャグを順番に見ていくと・・・・メモした1台が丁度空き台になっている!!即キープして投資1kの2G目にチェリー同時でREG!!

 かなり良い展開に期待が膨らむが閉店1時間前なので欲しいのはBIG!!
でもBIGが引けない、コインはさらりと飲まれて追加投資1kしている時に隣の人が止めて行った。データーを見ると回転数が少ない割りにBIG回数がほぼ同じで、REGも十分な数を引いている。

 ここでBIGをすぐに引きたいと欲が出て台を移動してしまう。移動してすぐにもとの台に違う人が座り、ここで死ぬほど後悔する。



 なんで移動したの?



 もともと狙っている台に運良く座れて、しかも2Gチェリー同時でREGを引いているのにたったの2kで見切りをつけて移動してしまった・・・・・・最悪だ・・・・・

 移動先の台もデーター的にはいいのですが、深い嵌まりが多すぎる。回せども回せども全く光らずとうとう閉店30分前に投資9kまで行ってしまう。

 ここで元の台に座った人がなぜか止めてしまう!!!!!!!!

ここだ!!と急いで移動、あまりにも焦って移動したので台に入れた現金カードを忘れてしまい店員さんに回収されそうになる(笑)

 元の台にもどり残り時間が30分しかないのでチェリー狙いを止めてスピード重視で打ち出す。投資1kでペカ!!BIG、50GほどでペカBIG、100GでペカREG、100Gで光らず生入りBIG!!最後は閉店2分前にREGを引いて30Gだけ回して終了



 危なかった!!


 投資10kもしてしまった時は死を覚悟しました。せっかくエバ約束で運良く勝った分負けちゃうのか・・・・最後は何とか確率以上の強い引きを見せてくれ助かりました。


 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資10k  回収1170枚  収支+9.5k



 これは明日のエバ約束も少しだけ期待できるかも知れないですね。
しかも狙い台は1点なので店長が意地悪をしてセオリー崩しをしなければかなり期待できると思います。



 ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございます

 それでは皆様また明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、お店回り稼動

  たまには努力も必要?と感じてお店回りしてきた白クマです





  20日、退社後




 今日はPN店で壊滅した貯玉を貯めなおそうと駅のホームまで行ったのですが、急に気が変わってお店回りをする事にしました。

 電車に揺られて20分、まずはスロット専門店のMD店を見てみると、何か何時来ても設定入っていない感じ・・・2Fに上がってみるとスロットナデシコが入荷している。新台では無いので入荷してから数日たってる?出ても居ないようだし・・・・

 後ろを見ると新台の札が刺さっていたのでなんだろ?と覗いてみると

 マジカルハロウィン2が新台入荷


 ・・・・絵が可愛い・・・・♬♫♪♩それだけの理由で打ちたくなる


 いかん!!絵が可愛いのは打つ理由にならない!!
そのまま打ってしまいそうだったので店内巡回にもどるが・・・なぜかハロウィンの島にもどってきてしまう。


 ・・・・絵が可愛い・・・・・♬♫♪♩

ここでハッと我に帰る。気をしっかり持つんだ白クマ!!
一度打ち出したら死ぬぞ!!

 現金を大量に貢ぎそうになったので急いで逃げ出す。後ろは振り返らない。


 お店移動してパチンコ専門店のMG店、ここは貯玉最プレイ無料無制限のお店なのですが、さすがに釘が厳しい、何とか打てそうな台は無いものかと探して歩くと、やっぱりミドル地中海と大海が打てそうな台の候補に上がってくる。ただスルーは閉められている。

 MG店はまだ甘戦国乙女も2台生き残っているので貯玉を貯めたいお店なのですが、釘がねぇぇ・・・・・

 お店移動してG8店、かなりボロボロのお店ですがわりとお客様が付いていて、このお店のすごい所は何と言ってもこれ

 ファインプレー
 こぶ茶バンド
 レレレのおじさん
 ビッグシューター

 と言った羽物が現役稼動している事(笑)
かなりレアなかなり貴重なお店、大海SPのヘソが若干開いていたので試しうち3kで、う〜ん・・・打てなくも無いかな・・・・

 電車に乗ってお店移動、PF店は以前から見に来ようと思いながら中々来れなかったお店、パチンコはダメかな・・・そう思っているとベノムの逆襲を発見したのでスルーをジッと見ていると、その後ろから店員さんがジッと白クマの事を見ていた・・・・・やはりマークが厳しいのか?それとも気のせい???

 甘地中海の釘が開いていたので試しうち1kでヤメ!!

 さらにお店移動してSD店、かなり稼働率の高いお店でほぼ満席状態、大海SPの釘を見ると、開いてる!!これはかなり期待できそう。

 実際に打っている人の玉の流れを見ても、保留フル点灯でオーバー入賞をガンガンさせている。



 明日打つ台はこれだ!!!!


 と色めき立つが店内ポスターを見ると、

 大海祭 18、19、20日開催!!!!と書いてある。
今日で終わりだ・・・・・・


 >_<。。


 スロットコーナーを見てみると、エバ約束に設定が入ってる?4?5?
マジカルハロウィン2が新台入荷、2台ほど2000枚と3000枚ほど出していたので、このお店の新台は信頼できると言う事なのか・・・・?

 またまたお店移動して、GA店貯玉手数料2500発まで無料それ以上は手数料20%のお店、沖海2の釘が若干打てそうな感じ、スルーも無調整なので普通には打てるがそれ以上の何か欲しい所


 最後にジャグラーでも打って帰るかな・・・・そう思いスロットコーナーを覗くと、エバ約束に高設定らしき台を打っている人が一人、ボーナス回数と履歴からまず間違いないだろうと・・・・・

 このお店はイベントでもない平日からエバ約束に高設定を入れてる?たしかに全体的に稼働率が低すぎで出玉感を出して集客したそうな感じ。

 ここでほぼ回っていない台の中から朝一浅い所で2連している台に着席、2kでREGで即飲まれ、小役も落ちてこないので移動。

 ボーナス0回で54G回っている台に着席、これは1kで54G回ったの?2kで54Gはおそらく無いだろうからベルは落ちてくるかも・・・・2kで黄BIGを引いて即飲まれ、スイカチェリーはかなり落ちてきたがベルが少なかったので移動。

 3台目、1k投資の1G目にチェリーが揃う・・・むむ・・・・・チェリーを3回ほど引いて50G回ったので追加投資1k、だんだんと取り返しの付かない投資額になってきたなと思っていると、チェリーから赤BIGを引いてくれる。

 BIG終わってここで流すべきか???と悩みながら打ち始めた2G目に警告スイカ→レインボー→確定音で赤BIGが揃ってくれる!!

 どうせなら1G連して欲しかったが贅沢は言えない、BIG終わってここで流すべきか???と悩みながら打っていた100G目位に黄BIGを引く。

 BIG終わってもう引けないだろうと100G回すが小役が何も落ちてこないのでここで終了。
ボーナス確率が余裕の設定6越えだったのですが、時間も8時を過ぎていて背中側に本物と思われる台も有ったので無理をしないで止めました。


 GA店等価交換
 エバ約束
 投資6k  回収875枚  収支+11、5k


 いや〜運良く引けて助かりました。こんな立ち回りをしていたら普通に負けちゃうんですけどね。エバ引きが最近良いようです。


 なので!!明日はS店のパチンコスロット全体イベント+エバの週間イベントなのでエバ約束を朝から狙ってみたいと思います。

 でも正直今回はエバに設定が入るか自信が有りません。50%と言ったところでしょうか?S店は去年の9月頃からエバイベントにフェイクを入れて来るようになってしまい、これはイベ専の人たちがあまりにも増えすぎた対策だと思われます。

 白クマはイベ専では無く普段から通っているのですがイベ専あつかいされてます・・・・




 明日S店に行くなら今日のお店回りって意味あったの?



 それは聞かない約束でしょ・・・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 また長くなりすぎてしまいましたね・・・・
文が長すぎるとか面白くねぇ〜〜などコメントいただけると修正する手助けになります。


 それでは皆様また明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、ベルだけ揃ってりゃ良いんだよベルだけ・・・稼動

  今更ながら銀魂を見始めて銀さんバリの台詞が心に響いている白クマです





 19日、9時起床




 今日は寝坊じゃない!!強調するような事でもないのですが・・・・一応
Y’店の月一スロットイベント(激熱らしい)なのでエバ約束でも探ってみようかと出発、スロット全台1/2でハイモード!!とメールにあったのですが、ハッキリ言って期待できない(笑)

 スロット全台1/2でハイモードと言う事は・・・こんな感じですよね?


 設定 1 4 1 4 1 4 1 4 1 1 5


 半分は地獄モードだと・・・・運良く1/2に当たったとしても設定4・・・・(笑)
それでも行くのはエバの設定4なら最悪の結果には終わらないだろうと始めから諦め気味の稼動

 まあ設定1と設定4の区別ならあっさりと解るので

 ホールに着くとすでに入場が始まっていたので列の最後尾に並んでお店に入る。右から4番目の台は座られていたので6番目に据わり、5番目が開いたので移動!!(深い意味は無いです)1kだけ打って感触が無いので6番目にすぐに移動!!(深い意味は無いです)

 投資2kでREG、追加2kでREG、追加4kで赤BIGを引き、浅い所で青BIGと赤BIGを引いて何とか1000枚ほどの持ちコインになるがそこから全く引けなくなり

 小役確率が昨日の台とは全く逆の感じになってしまい・・・・・

 通常時小役
 ベル   設定6越え(1/7.22)
 チェリー 最悪
 スイカ  最悪

 ボーナス中小役
 チェリー 設定1位
 スイカ  設定6越え


 とホントに訳の解らない感じで・・・・
設定1だか設定4だか全然解らない(≧∇≦)
・・・・すみません、あっさり解りませんでした

 軽く全飲まれした後・・・追加3kでREG後800Gの天井を突破して引いたのが黄色・・・・REG3連の後再び黄色を引いて、もうダメかな?と思い始めた頃思い出したかのように赤BIGがそろって終了


 Y’店等価交換
 エバ約束
 投資9k  回収700枚  収支+5k


 チェリーとスイカがジワジワと上がってきていましたが、他に設定5らしき台が2台出てきたので無理をせず止める事に

 他に打てるスロ台はみあたらず。
パチンコのエバ最後のシ者に投資3k試し打ちするが追いかけられそうに無いのでお店移動


 S店を見てみるがジヤグラーコーナーは酷い有様で・・・・MA店を久しぶりに覗いてみると意外にもエバ約束に1台だけなら設定が入ってる?と見るだけ見て移動(笑)

 もう時間も15時過ぎていたのでパチンコ貯玉勝負で今日は終わることにしました


 P店ミドル地中海

 貯玉3k目で当たりを引いて・・・・以下数字だけ書きます

  67回転    ワンセット
 175回転    単発
 115回転    単発
 162回転    4連荘
 257回転    単発
 147回転    6連荘
 200回転    ヤメ!!


 ミドル地中海
 投資 貯玉3k  回収 16600発  収支 +33k(10000発交換残り貯玉)


 浅いところで当たり続けてくれて助かりました。これが地中海クオリティー(笑)エバシ者だと絶対こんな当たり方する気がしない。

 非科学的ですがやっぱり相性は大事だなと思った今日この頃でした
いつも時短で玉を増やしてると言っていますが、実際どれくらい増えてるの?と思われる方もいらっしゃると思うので、写真を撮ってきました。(他に撮るものが無かったから・・・・です)




 こっそりと撮ったので非常に見づらいですが、これだと70発程でしょうか?開放が時々止まっていたので少し少ないですが、釘がもっと良ければこの倍くらい増えた事も有ります。

 終日稼動した時に毎回これくらい増やしていくと結構な量になります(笑)これもやり始めると玉が増えたことに喜びを感じるようになって今日はこんなに増えた!!と嬉しくなるんですね。
 どうです?やりたくなってきませんか?( ̄ー ̄)


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それでは皆様また明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、暴走の価値は・・・稼動

  もう何でもタイトルに稼動付けとけばいいだろう位に思っている白クマです






  18日、9時起床





 正直寝坊(笑)S店がパチンコスロット合同イベントなのですが、パチンコメインのイベントなので、スロットに並ぶ人はそれほど居ないだろうと言うことでギリギリにお家を出る。

 すき屋で朝ごはんを食べてそろそろ良いだろうとS店に行くともう開店してみんな入場した後だった・・・

 慌てても仕方が無いのでのんびりと2Fエバ約束コーナーに向かう。のんびり来た割には狙いの2台は両方とも空き台になってる。左端と左から2番目の2台・・・どっちにしよう・・・とりあえず左端に着席、ダメそうなら移動しょうと軽い気持ちで打ち始める。

 この狙い台は、S店エバ約束に据え置き無しの法則から前日低設定だった2台を選んだのですが、投資2kで青BIGから始まり。

 青→赤→黄→青→赤と浅い所で5連荘してくれ一気に1000枚越え、400G以内に一気に引いたのでボーナス確率が1/60とか・・・小役確率が今までに経験した事の無いおかしな形で。

 通常時小役
 ベル   設定1よりはるかに下
 チェリー 設定6越え
 スイカ  設定6越え

 ボーナス中小役
 チェリー 設定6越え
 スイカ  設定1以下と言うか1/24とか最悪の・・・・


 メモしていなかったので正確な確率はかけないのですがこれが5000Gまで続き、ベル引けていないので本来なら止めるところなのですが、ボーナスが引ける・・・BIGのみの確率で1/200とか・・・

 ベルが引けないと悶絶していると、ボーナス後3Gで暴走リプから暴走モードに入り!!6Gでエバ出撃して!!!9GでREGが揃う!!!!





 いや!!それじゃ暴走の意味無いから!!!(笑)




 せっかく暴走引いたのに・・・しかもREG・・・・と寂しく打ち続けるとなんと、390Gで再び暴走リプから本日2回目の暴走モードに入る。

 ここで、またいきなりREGを引くとショックなので休憩を取って食事に(笑)、もともと小役確率からおそらく設定4だろうと思っていたので、あまりむきになって回しても自滅するだけなのでのんびりと打つことに。

 食事から帰って回し始めると100G回した所でやっぱりREGが揃って・・・こんな珍しい演出も出ましたが



 揃ったのは黄色で・・・携帯と本人がうっすらと移っていますが気になさらずに(笑)


 結局3000枚以上伸びたコインもジワジワと削られ最終結果がこちら


 S店5.5枚交換
 エバ約束

 7839G
 BIG28   1/279
 REG11   1/712

 通常時小役
 ベル995回   1/7.87
 チェリー116回 1/67.5
 スイカ132回  1/59.3

 ボーナス中小役
 853G
 チェリー17回  1/50.17
 スイカ51回   1/16.72


 最後はやっぱりそれっぽい数字に収まるんだなぁと思う今日この頃、最初にボーナスを引きすぎた設定4?だと思われます。まあ、あくまでも予想の範囲ですが。


 投資2k 回収 2400枚 収支+38.2k


 最後1000枚近くコイン減りしたのが痛いですが、設定4だったら上出来な方じゃないでしょうか?もし設定5だったら寂しい結果ですが・・・


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日はY’店のスロットイベントに行ってきます。
前回のエバ約束の負けを取り返すべく右から4番目の台を狙ってみます!!
どうして4番目?と思います?・・・それは・・・・高設定が・・・

 前々回右から6番目、前回右から5番目、だから今回右から4番目(笑)



 理由はそれだけです!!



 それでは皆様Good luck. Good life・・・SANKYO!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、土曜日は人で一杯稼動

  エバ5よりもミドル地中海の方が連荘率高くない?と思っている白クマです







 16日、退社後






 S店が月2回のスロットイベント(弱)だったので覗いてみると、出てる出てる。イベント弱なので設定6は無い物のエバ約束には設定5が2台(推定)、エバまごに1台位は入っていそうな感じ、一番出ていたのが意外にもニューパルサー3の4000枚オーバーでREGが引けて居なかったので最高設定では無いがものすごい引きを見せた感じで、アイジャグにも設定6かな?と思われる台が3台ほどありました。


 一通り見て周りみんなだしてるなぁ〜と感心した後、見る稼動終了(笑)
こんな日は待ってもむだなので見るものを見たら帰る感じで・・・


 何もしないで帰るのも寂しいので久しぶりにMU店で貯玉勝負!!ミドル地中海に投資1kで回らずヤメ!!甘カリブに投資0.5kで回らずヤメ!!

 お店移動してP店を見に行くと、ミドル地中海のヘソが開いてる・・・台の上を見ると ”海LOVE” と意味のハッキリしない札が刺さっている。

 いつもの台に着席して貯玉1k分試し打ちで回りがイマイチなので台移動、今度は釘だけを見て良さそうな台に着席、0.5kで15回も回ってくれる。

 見た目の釘はそれほど極端に良いとも思えないのですが・・・とにかく回っているので貯玉投資で回していくと、総投資貯玉8k目で!マークから光る真珠が出てリーチが掛からない・・・擬似連?、次回転SPが出てリーチが掛からない・・・擬似2連?、次回転光る真珠でリーチが掛からない・・・擬似3連???

 そして4回目でようやくリーチが掛かり魚群が走って単発当たり、エバ最後のシ者の単発だと絶望感しか無いが、貯玉勝負のミドル地中海だと単発でも希望が沸いてくる。大当たり終了後、さあ!!時短で玉を増やすぞ!!と気合を入れた3発が赤いになり、中から出てきたのが赤いSPの文字、リーチに魚群が走ってまたまた単発当たり

 確変は引けなかった物の持ち玉2箱となりこの回転数で2箱なら何とか次が狙えそうかな?と100発ほど玉を増やした時短終了後急に回らなくなる。

 なぜ?回らなくなる・・・・ストロークを必死に調整してみるが空しい努力に終わり1箱が240回転で消滅。
 打ち始めの期待とは裏腹にふつぅ〜の回転率に収まってしまう。まあ、これでも持ち玉なら打てない事は無いのでと2箱目を回しに掛かるが、全く回らなくなり・・・箱100回転で出玉壊滅・・・もう追いかける気もしないので貯玉残り2k分を台移動して打ち込むが当たりを引けずに終了。

 帰りにもう一度S店を覗いてみるが打てそうな台に空き台は無く今日の稼動終了、気になったのが1台しかない羽物の水戸黄門が5箱積んでいた事、羽物でこれだけ摘んでいるという事は優秀台の可能性がかなり高い、打っている人をじっと観察して見ると、ラウンド間の止め打ちをしていたのでかなり打てる人?的な感じで、しっかりと打てば稼げる調整なのかなぁ?と次に狙ってみる事に。

 S店は土曜日に設定を入れてくるので打てる台自体はあるのですが、人が多すぎて座れない感じで・・・日曜は打てる台自体がないと思われるので真っ直ぐ帰宅コースになると思われます。


 昨日の日記で動画を載せたのですが、途中から付け足したので今日も載せたいと思います。人の作った物の転載なのでアレですが、せっかく一部だけ編集して抜き取ったので見てもらえると嬉しいなと・・・そんな理由で今日も貼り付けてみ見ます。


                         






 下ネタ注意な感じで、人の作った物転載してんじゃねぇ!!と怒られそうですが、笑えるのでぜひご覧あれ〜


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた来週?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、もう終わってます・・・

  どうにもならない白クマです





 15日、10時起床




 寝坊(笑)これといったイベントも無く・・・打てる台のあてもないので全くやる気が起きない・・・あてもなくやる気が無いのなら打ちに行かなければ良いのにせっかく終日稼動できるのに勿体無いと言う理由で家を出る。

 Y’店が一応怪しいイベントで(笑)信頼度はほぼないに等しいがメールに10台以上の機種はALL設定と書いてあったのでエバ約束を少し触ってみるかな・・・と軽い気持ちで打ち出してみるとこれが全然少し触る位じゃすまなくて・・・

 2kずつカニ歩きをして3台目の台に手ごたえを感じたので小役カウントをしながら打ち進んでいくと、総投資18k目で暴走モードに入り・・・前日の低設定据え置き濃厚な感じで・・・追加投資1kでお約束のREGを引いて終了。


 Y’店等価交換
 エバ約束
 投資19k 回収110枚位 収支−19k


 エバで出たコインを持ってアイジャグコーナーに移動、時間が早いので殆ど回っている台がなく、どれが良いのか全く解らないので!!

 手当たり次第に回していって(笑)


 アイジャグ
 投資12k 回収0 収支ー12k


 全く良いのか悪いのか解らない台にお金をばら撒いて・・・・





 もうダメぽ・・・・  。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



 気を取り直して、沖海2の釘が微開きの台に投資4.5k、思ったほど回らないので移動

 エバ最後のシ者に着席、この台もヘソは大きく開いているが寄りが厳しいのでだんだんと回転ムラで落ちてくる感じの台・・・・

 投資2kで警告→ユニゾンリーチ→単発当たり

 浅いところで当たってくれたのはありがたいが、エバの単発だと絶望感しか生まない・・・1箱140を数えてまずまずの回転数。

 追加投資3.5kで再び警告→ユニゾンリーチ→確変4連荘
4箱積んで平均継続数は取れた物の、エバの4箱だと絶望しか生まない・・・次引けるのだろうか・・・

 箱130を数え続けて2箱めを打ち始めると絵柄が動かなくなる。

 ん?135じゃないから暴走でもないし・・・・と数秒悩んでいると
ふんふんふん〜♪とカオル君の鼻歌と共にカオル覚醒モード突入!!


 PS,PS,PS,PSP・・・このピーエスピーの所でいつもプレステか?と吹いてしまう・・・

 時短で玉を増やそうと必死に止め打ちしていると再び絵柄が動かなくなり・・・


 PS,PS,PS,PSP・・・プレステはもういいから早く玉出して(笑)
カオル覚醒モード継続!!


 そしてあっけなく単発で終わる・・・・当たっても無言のリリス・・・
3箱半で500以上粘るも当たりを引けずに出玉壊滅・・・エバの確変65%て嘘ですよね?確かに2Rを2回引いたけど・・・玉・・・・ください・・・・


 エバ最後のシ者
 投資5.5k 回収0 収支ー5.5k
 (計算してみると結局19.2/kしか回っていなかった・・・・)

エバ好きと言う訳ではないのですが、MAD?と言うのでしょうか?知っている人も多いと思いますが何度見ても笑えるネタなので一部だけ切り取ったものをどうぞ!!

                        





 その後また発狂して青ドン極に投資3k投げてきて・・・



 自分のあまりの下手さ、甘さに嫌気が差しながら本日稼動終了
とぼとぼとお家に帰る・・・・

 もうホントにだめですね。自分でも、もう勝つの無理なんじゃない?と思うくらいにダメダメですね・・・・諦めませんが。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 無理して打たないほうが良かったな・・・・
もっとお店回りするとかして努力しないとダメですね・・・


 それでは生きていたら(笑)また来週

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、光りません稼動

  朝日が昇らない白クマです





 14日、退社後





 Y店が弱イベントだったので軽く覗いてみると、期待のアイジャグは満席・・・エバ約束を見るとREG後600G近くの台が有ったので天井までかなり遠いけど途中で何か引けるかもしれないしと思い打ち出す。

 投資3kで学園ステージ携帯音から


 ゲンドウ ”対決だ”


 左リール下段赤7停止、中リールベルテンパイ、右リールベルハズレから黄BIGで大当たり

 ここで流そうかと思ったのですが・・・全部打ち込む前に赤か青BIGを引けないものかと回す事に、ベル落ちない、スイカ落ちない、チェリー落ちない(笑)

 完全に設定1とか2じゃない?と言った感じで・・・・
流せば良かった・・・と後悔しながら最後の6枚でえい!!とレバーを叩くと


 ぴか〜ん


 ゲンドウ ”久しぶりだな”


 白クマ  ”さっきあったでしょ?”


 暴走リプが揃って何かのフラグが立つているらしい





 しかし




 問題は



 残りコイン3枚しかない事(笑)



 暴走リプなので1回転でフラグ判別して次のゲームで絵柄をそろえたとしても2枚足りない・・・・

 とりあえず左リールBARを狙うと



 来た!!!



 神ベル来た!!!



 ベルがこんなにありがたいと思ったのは初めて



 これで何とかなると左リールBARを狙うと青7中段停止、この停止位置だと殆どがレギュラーボーナスなのですが、祈りを込めてあえて青7を狙うと見事に青7が揃ってくれる。

 ボーナス終了と同時にクレジット落として終了!!

 勝った!!(笑)


 Y店5.5枚交換
 エバ約束
 投資 3k  回収 400枚  収支 +3.6k


 しょぼいがプラスでよかった・・・


 S店に移動してアイジャグコーナーへ、REG確率1/300越えのアイジャグに着席、う〜ん激しい連荘をしてこの確率だからちょっと怪しいな・・・と思いながら投資を続けるが、打てども打てども光らず・・・何時になったらペカッと朝日は昇るの?と言った感じで・・・投資8kで心折れて終了


 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 8k 回収 0 収支 −8k



 一度帰宅してビールを飲み、ぷはぁ〜やっぱ人生この時のために生きているようなものよね・・・とミサトさん張りのぷはぁ〜〜をした後

 Y’店にGO〜

 エバ約束で1100G、BIG6の台を発見、BIG確率だけなら6に近いが・・・このままのペースで引いてくれれば可能性がある?と思いながら打ち出すと、小役の落ちはいまいち・・・投資3kでチェリーの2確目から赤7が揃うがそのまま飲まれて終了


 Y’店等価交換
 エバ約束
 投資 3k 回収 0 収支 −3k


 アイジャグコーナーに移動してあちらこちらと打ち歩くが光らず。いつになったらペカッと朝日は昇るのか・・・と落ち込みながら稼動終了


 アイジャグ
 投資 7k 回収 0 収支 −7k


 今月マイナス収支になってしまいました・・・・アイジャグの調子が悪すぎですね。調子が悪いと言うか良い台を触れてない感じで、座るチャンスは何度か有ったのにほんの僅かなタイミングの差で座れていない見たいです。

 これも普段の行いが悪いのが原因で、世の中因果応報、毎日の些細な行動が月の収支を大きく変えて行きます。

 日々の努力で地運を固めて天運を待つ。パチンコやスロットではこんな心構えが大事だと思っています。

 ようは負けないように毎日打ってズバッと出してくれる天運を待ちましょうと言う事なのですが・・・地運が固められていませんね・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、発狂稼動

  バカ丸出しの白クマです





 13日、9時起床





 今日の作戦は年4回のイベントがあるWB店でミドル地中海の釘を見てダメそうならO店に向かい設定5据え置きの可能性のあるエバ約束を打ち、それでもダメならO店の釘が開いていたアグネスを打つと決めて出発

 WB店のプレートが抜群に良いミドル地中海に着席、釘はほどほどに開いているのでプレートから入る分を考えるとかなり回るはず。

 ところが打ち始めてみると、あらあら・・・どうした事でしょう。プレートがまるで別の台のようにダメダメになっています(笑)

 どうして?寝かせを変えられた?島全体が傾いてるの?台自体が何かの拍子に傾いたの?理由は解らないですがとにかく回りません。

 1k投資で16回転とお話にならないので台移動、プレートの出来が中位の台に着席、投資0.5kで回りが微妙だと思っていると、6回転ほどでサンフラッシュショートが光り8のノーマル当たり、朝一からラッキーだなーと幸せを感じていると、大当たり終了後の時短でまさかの確変引き戻しで単発含めて9連荘してくれる。

 持ち玉2k分ほど打ち込んで回転数が全く足りないのでお店には悪いと思ったのですが即流しで終了

 ミドル地中海
 投資1.5k  回収 13300発  収支 +38k



 O店に移動、あまりにも悲惨なダメ稼動だったので収支だけ書きます

 O店5.5枚交換
 エバ約束  投資16k 回収550枚
 アイジャグ 投資6k  回収110枚
 青ドン極  投資18k 回収0
 緑ドン   投資1k  回収0


 アイジャグでは600枚x2回出ているのに打ち込んでしまい、青ドン極も2kでBIG飲まれて追加4kでBIGを引いているのに流せず発狂して追加投資の嵐

 緑ドンにいたっては全く勝算がないのに出てくれないかな?とお願い稼動になってしまい、そこでハッと我に帰って一目散に逃げ出してきました>_<。。

 アイジャグ持ちコイン600枚有る時に隣のかなりデーターの良さそうな台が空いたのでキープしようとした瞬間、白クマと台の間に入る感じでサッと携帯を置かれてしまい、あああぁせっかくの良い台が・・・そしてその後その台がBIG、REGをからめての大爆発をしたので、そこから頭のネジが数本飛んでしまいご覧のような結果になってしまいました。

 心が弱すぎですね。勝ちに対する執着心が足りない、自分の稼動スタイルを貫く強さが無い、勝つための作戦やビジョンが曖昧。

 もう少し真剣に勝ちへの工程を考えなくてはいけませんね。計画や計算でプラスにならなければ実際の稼動でプラスになることなんて有り得ないのですから。

 今月の収支一覧を見ていただければ解ると思うのですが、マイナス収支の筆頭がアイムジャグラーになっています。アイジャグは設定の入りやすさ、台の取りやすさから一番改善しやすい台だと思うので、今月中に+50kに修正したいと思います。プラスマイナスを反転させるのはかなりしんどいと思いますが・・・

 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、調子に乗りすぎた稼動

  夢を見ていた白クマです




 12日、8時起床




 今日は打ちに行きたいホールが沢山ある日、O店の月一イベントとWB店の年4回のイベント、Y’店のエバ約束15時開放イベント、1日ずつずらして欲しい感じで・・・

 まずはO店に行き朝からエバ約束の設定6探しをする事にしました。
抽選まで少し時間が有ったので、釘の空いているアグネスを1k試しうち、回る!!エバがダメだったらこれを打つ事に

 入場抽選番号が007番で何だか縁起の良い数字引いたなと思いながら入店

 今回は全く予想が付かない感じで・・・もうエバ約束は人気が無いらしく普段回っていない、設定が入っていないので予想が立たない。

 とりあえずこの辺りから(笑)端台に着席、しかし誰も座らない・・・・イベントなのに打っているのが白クマだけですごく不安になる。

 いや!!今日はエバ約束に5&6が必ず入っているはず。15時になると1/2確定機種の発表があるのでそれまでに見つけなくては!!幸い台は選び放題なので(笑)

 1台目、小役確率が物凄く良い!!ボーナス中のチェリー意外すべて設定6近くの数字、でもボーナスが全く引けない・・・1000GでBIG1REG3とか引けなさすぎ、おそらく設定4だろうと判断して移動。

 2台目、3台目に希望は見えず4台目に座った台がこれまた小役確率が抜群に良い!!でもボーナスは引けない(笑)それでも深い嵌りなく何だかんだとREGや黄BIGを引いてくるのでおそらく設定5かな?

 普段なら設定5あれば喜んで打つのですが、今日は設定6を打ちたかった!!そして設定5と思われる台を捨てる。止めるときに近くの人が”止めるんですか?”と聞かれたので台をゆずってあちらこちらと打ち歩くがこれだと言う台が見つからず・・・結局投資30kした所で白クマの打っていた台と1度も触ることの無かった台に5OR6確定札が刺さってしまい終了・・・・

 最後に1/2高設定のアイジャグに投資4kで本日終了

 O店
 アグネス −1k
 エバ約束 −30k
 アイジャグー4k


 やっぱり設定6を探そう何て思ってウロウロしてるとダメですね・・・しかも台数が多かったので見つからないなとは思ったのですが・・・

 痛恨の大敗で今月収支+4kと寂しい結果に終わってしまいました。アイジャグの調子も悪く−51k・・・・アイジャグは月末までに+50kを目標にします。


 明日はWB店の年4回のイベントに行こうと思います。前回のイベントでミドル地中海の釘が開いていたので今回も少し期待して。

 う〜んO店の完全に不発だった設定5が明日も据え置かれる可能性が高いので行ってみたい気もするのですが・・・悩み中


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、パチスロを本格的に始めた頃

   この日記を読んでくれている方で、もうすでに一月や年間の収支で大きく勝っている人はあえてこんなブログは読んでいないと思います(笑)

 このブログを読んでいただいてる方はおそらく勝ったり負けたりしながら1ヶ月終わってみたら結局少しマイナス・・・そんな方が多いのではないでしょうか?白クマも本格的に稼動を開始してから1年、勝ったり負けたりを繰り返しながら何とか年間収支+500kで終わる事が出来ました。正直もっと勝ちたいです。皆さんも同じだと思います。勝てるようになるにはどうしたら良いのか?日々悩んでいますが、答えは案外当たり前の事だったりします。

 そんな収支を上げる当たり前のコツを発見した頃のお話です。


 北海道北極から上京して横浜での新しい生活が始まる。職場の先輩達が揃いもそろってパチスロ好きで、ほぼ毎日のようにパチンコやパチスロの話題が出てくる。

 その頃引越しをして生活環境も変わったせいもあり劇的にお金が無く・・・毎月どうやって暮らしていこう・・・と悩み事の多い生活を送っていた。

 そんなある日、後輩から

 後輩 ”白クマさん、サンダーVて知ってますか?”

 クマ ”サンダーV??なにそれ?スロット?”

 後輩 ”ビカ〜ってV字に光ると当たるんですよ。Vが3個並んでるんです”

 クマ ”Vが3個も並んでたらすぐ揃っちゃうんじゃない?”

 こんな会話を会社でしてVが3個も並んでいたら逆押しで押したらすぐ揃うんじゃない?と本気で思っていた(笑)

 そして早速休日に近くのホールに行って見ることに、ホールを歩きまわって探してみると・・・あったたぶんこれだ。

 確かにVが3個並んでいる。すぐ当たりそう(笑)まあ、そんなに上手くいったらお店が潰れちゃうから当たらないんだろうなと思いながら逆押しでVをテンパイさせ、気合をいれて3連Vを狙ってみると・・・・ハズレた(笑)

 そうか、4コマすべるからギリギリ外れるようになってるんだ・・・・そんなに上手くいかないよなぁぁ・・・・

 せっかく来たので3kまで打ってみると・・・リールが激しくVの字に光る!!うお!!当たるの・・・・??

 奇跡の3連V降臨で見事に大当たり、続けて浅い所で再び当たりを引いたところですぐに流す!!(笑)

 ここで幸運だったのが、生活苦だったこと(笑)BIG2回分のコインが有れば10k位にはなるのは知っていたので、もうその後誰が出そうと関係ないから10kもらって帰ろうと思ったんですね。

 そしてその日の帰り道に早速パチスロ雑誌を買って帰り、どうすれば勝てるのか?と試行錯誤の日々が始まる。

 雑誌を読んでいくうちに重要なのは設定、そして各設定ごとに機械割と呼ばれる出玉の割合が決まっている事を知る。

 毎日毎日パチスロを打ち続けて、良く出ていそうなお店を探したり、大当たり回数の多い台を選んだり、端から何番目の台がよく出ているのか?などと悩みながら打ち続けるが、勝ったり負けたり、結構勝っている気はするが、結局1月終わってみるとプラスマイナス0に収まってしまっていた。

 ここで、スロットを始めて最大の閃きを思いつく。



 幾ら勝っているのか解らないから収支表をつけよう



 読んでいらっしゃる方はなんだそんな事か・・・と思われるかも知れませんが、パチンコやスロットを始めてから1度も人から教わった事の無い人間が自力で収支表を付けようと思いつくのは自分でもすごい事だと思います。

 そして、これが激的な変化をもたらしてくれました。
収支表をつけて1ヶ月であることに気が付きました。




 勝っている機種と負けている機種がはっきり分かれている




 勝っている機種、おもに初代のジャグラーやサンダーV、BMAXなど勝っている機種だけの収支なら1月で軽く100kを越えていたんですね。そして毎月必ず負けている機種も決まっていて大花火やその他の大量出玉機種で大きく負けていたんです。

 これは・・・単純に・・・負けてる機種を打たなければいいんじゃない??


 そう考えてから実行しました。大花火やその他打っていて楽しい、また打ちたくなる機種がたくさん有ったんですが、勝てなければ意味がない!!と自分に言い聞かせて我慢しました。

 その結果、我慢したその月からコンスタントに月+80kは勝てるようになったんです。

 特に設定判別とかをやっていたわけでもなく、単純にリプレイハズシをして機械割が100%を越えそうな台を毎日打っていた・・・それくらいの低いレベルでしたが毎月確実に収支を上げる事が出来るようになりました。

 この経験は今でも自分に影響力を与えているので、毎日収支を付けて毎月それを見直して1月の反省をするようにしています。(反省の色が見られないですが・・・)


 そしてもう一つスロットを打つ価値観を変えてくれた事があり、会社の近くにあるホールで、

 1、朝一1000G嵌まった台はサイコロを振れます
 2、朝一10回大当たりした人はサイコロを触れます
 (先着5名)

 こんなサービスをしているホールがあり、当然サイコロの出た目に設定を撃ち変えてくれるんです。

 ここで幸運だったのが、最初から設定が解っている状態で1日打ち切れること、設定6だとどんな感じに連荘したり嵌まったりするのか?

 設定5だとどうなのか?
 設定4だとどうなのか?
 設定6だと本当に勝てるのか?

 こんな疑問を一気に解決してくれた神イベントでした。

 そして、普段打っている時も、この感覚だと設定4も怪しいから止めよう・・・と感覚的に勝てる台、負ける台、の判断が付くようになって来ました。


 そして、結局スロットでは最初に使った3kから1度もマイナスになることなく1000kほどのプラスを出して終わることになります。

 終わる事と言うのは、仕事を転職した関係上、時間的にパチンコやスロットを打つのが無理になってしまったために、4号機時代と言うのは一切さわっていません。そして今5号機になってから復活!!




 3号機→5号機なので全く違和感が無いのですが(笑)




 スロットには進歩がないのか?と思ってしまうくらいに同じ(笑)
4号機を知らなかった事は案外幸せだったのかも知れませんね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。