アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、状態でもあるかと思ってしまう

  抽選がおかしすぎますよね・・・?白クマです




 19日 10時→22.5(稼動12.5h)




 またまた懲りずにY店アイジャグ高設定狙い、8k投資でよろしくないのでヤメ。


 甘地中海に移動して・・・初当たりが投資23k目!!


 そこから何とか4箱まで増やすが後半全くSTで当たらなくなり、通常時の当たりは引けるのにST連してくれないので玉は減る一方、STが4回も5回もスルーされるとどうにもならない。

 ST当たる時は4連5連とするのに引けないときは全く引けなくなる・・・本当に何かゾーン的なものでもあるのかと疑ってしまう。

 連荘は5回転の内に1回でも当たりが入っていれば次回5回転の抽選が受けられるので連荘することもあるだろうと思う。

 しかしST嵌りは確率が1/9と高めなのでそれほど荒れるとも思えないのですが・・・確率の3倍嵌ったとしても27回、5回転のSTを5回スルーされると25回転なので常に確率の3倍嵌り続けている事になる。

 結構酷い話です。
結局全飲れでさみしく終了、ここ最近では甘地中海で一番酷い負け方ですね・・・最後はお店の悪意さえ感じました。


 お店移動してS店アイジャグコーナー。
合算1/145と微妙かなぁ?と思っていた台に着席して投資4kでBIGから、訳の解らないBIG連が始まって一気に1400枚まで増える。

 これも状態とかゾーンとか有るの?と思ってしまう出方、引きが強かったにしても酷すぎる。到底設定6とは思えなかったので切れの良い所で止めようと思っているとすぐ近くの設定5か6?と思われる台が空いたのでコイン流して移動。

 230Gまで回したのでこの時点で交換1300枚。

 設定6ぽい台にカードのコイン1k分でBIG、ここまでは良かったがその後全く何も引けなくなり・・・追加でカードから3k分使い現金で追加投資4kするが全く光らず閉店間際だったのでヤメ。

 最後余計な事をして大損しました。


 アイジャグ 2台合わせて
 投資16k 回収1100枚 収支+2.4k


 アイジャグは訳の解らない出方をする事がたまにありますよね。


 それでは皆様叉明日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。