アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、GWは稼動できないですね

  まあ〜お家でのんびりしている白クマです




  30日 稼動無し




 クマの敷物のように寝そべっています・・・。


 今月の反省!!と言いたいのですが収支を見ていただければ解るように・・・酷すぎる・・・。

 バカ丸出し、素人同然の負け方です。
負けて許されるのはせいぜい1日の19.5k位までですね。

 運勝ちとはいえ大きく勝っている日も有るので狙い方としてはこれで良いのですが、ダメだった日どうするか?ここが課題ですね・・・毎月の事ですが。

 負け額を減らす・・・・永遠の課題になりそうです・・・。
スロットは単純に負け額を減らす!!これだけで勝てると思います。
出る台は打っていれば勝手に出るので、ダメな台に座った時にいかに早く気持ちの切り替えが出来るか、セルフコントロール!!これが一番重要でこれだけしっかり出来ていれば勝てる物だと思います。

 今月は前半の好調から期待していたイベントで大コケして一気に調子を崩して気持ちの切り替えが全く出来なくなってしまい最悪な結果となってしまいましたが、まぁ・・・来月は気を取り直してぼちぼちと稼動して行きたいと思います。

 完全に年収支1000kの目標は無理っぽくなってきましたが・・・。
諦めずに頑張りましょう。

 来月は5日からの稼動を予定しています。
6日は開放日だと思うのですが、5日は・・・微妙な感じでまだかなり悩んでいるのでGW中の回収状態を見て決めたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。