アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、う〜ん

  唸ってしまう白クマです




  25日 10時→11時




 朝一並んでいる人が意外に多くて狙い台に2台とも座れず。
一応予想は当たっていた?当たっていたといっても設定4程度だと思うのですが。

 隣の台で様子を見ながら打ってー9k


 今月は酷い・・・酷すぎる・・・・。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、明日は絶対予想を当てる!!

  だんだん勝てない競馬師のようになってきた白クマです・・・・・




  24日



 朝一稼動で予想を見事にはずし・・・・予想台2のすぐ左隣の台がペカペカ・・・ペカペカするのをじっと見つめながら寂しく帰ってきました。

 寂しすぎてもらしそうになりました・・・・。

 どうして隣なのか!?


 いやぁ、予想する見方がずれてるんですよね・・・きっと。
去年の今頃は前年度収支を見てもらえば解ると思うのですが、当たっている時は当たっていたんですよね・・・月180k位稼げている時も有ったんです。

 ほとんどエバ約束の高設定狙いで稼いでいました。
なぜ、さらに予想に対して努力している今当たらなくなっているのか??

 深く読みすぎて単純さに掛けていたのではないか?
そんな過程を立てて明日検証稼動してみたいと思います。

 見るのは確率から予想できる設定とBIG回数と台の位置!!
この3点で予想してみたいと思います。

 明日は当てます!!と言うか当たらないと困ります・・・と言うか




 お願いだから当たってください>_<。。。



 そんな祈るような気持ちで・・・朝一だけ稼動してきます。
明日も夕方からの出勤なのでもし高設定に当たっても15時には捨ててこなければいけないのですが・・・まぁ・・・・当たった時は増えたコインよりも予想が正解したことのほうが重要になってくるので良いでしょう。

 それでは明日に期待・・・・しないでください、期待してくださいと書くと今まで見事に玉砕しているので、どうせ外すんでしょ!!と祈っていてください(笑)そうするときっと正解します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。