アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、また負け・・・・

  連敗にも程がある・・・白クマです





 いやぁ・・・目をつぶって座ってももう少し良い台に座れますよね・・・。





  23日 10時→14時(稼動4h)




 S店の週間アイジャグイベント・・・だと思っていたら・・・3日間でアイジャグ全台に高設定が入ります見たいなイベントになっていて。

 もう変わったイベント要らないから通常営業に戻してくれ!!(笑)
変わったイベントをやると設定の入れ方も特殊になるので予想しづらい。

 かといって普段より高設定の入る可能性の高いイベントを見逃すのも・・・・。
イベントでお客さんが増えると最初に座った台から移動不可能になるので、どうしても最初に座る台でその日1日の勝負が決まってしまう事になる。

 この辺りで間違いないだろうと思える1台を決めて稼動開始。





 外れた(笑)




 しかも両隣が設定6OR5?的な出方をしていたので、ピンポイントで高設定を外した事になる。

 なんだかなぁ・・・こんなに必死にデーターとか取って予想してるのに全く当たらないな。

 予想の仕方が間違えているのかもしれない。
落ち込んでいても仕方が無いので正確に高設定を狙えるように修正して行きたいと思います。

 惜しい所までは行っていると思うんですよね・・・ただ今一歩設定師の心理を読み取れていない感じなのでさらに精進します。

 もしかしてサイコロで決めてる?(笑)それだと全く予想のしようが無いのですが、そうではなく何となく規則性はあるのですが、おそらく3人位の人間が設定をいじっていると思うんですよ。

 なので予想している自分もかなり混乱しています。

 何を大層な事を行っているのか・・・と思われてしまうかも知れませんが、”設定入れるのなんて適当で良いよ”と思っている人が設定をいじる場合は適当な設定配置になります。

 ”毎日来てくれる常連さんに勝って欲しい”と思っている人が設定をいじると常連さんに解りやすい様な設定配置になります。

 ”何処に高設定が入っているのか解らなくしてやる”と思っている人が設定をいじるとひねくれた設定配置になります。

 今日は”ああぁ隣だったか”と有る程度納得のいく間違え方なのですが、数日前の連続イベントの時などは”なぜそこに高設定を入れる・・・”と納得のいかない設定の入れ方でした。

 解っているんです・・・・。
なるべく解りづらいように設定を入れてやろうと思ってる人。

 見た感じがすでに正確の悪そうな印象を受ける店長。
打っていると解るんですよね・・・高設定の入っている台をチラッと見ていく、どれくらい出ているのか?誰が打っているのか?

 さりげなくチェックしていくんですよね。
打っている最中に店長が自分の打っている台をチラッと見ていったりすると、この台高設定で間違いないなと感じる時も有りますし。

 逆に完全にスルーされた時などは。




 この台ダメじゃん!!(笑)



 そんな風に感じる時も有ります。



 明日午後から仕事なのですが・・・・・。





 あまりにも悔しいので午前中だけ狙ってみます!!




 高設定に座れたとしても15時までしか打てないのですが・・・あまりにも負けが酷いので無理やり稼動します。

 高設定狙いをするには絶対に設定予想をしなければいけません。
ここでくじけるようならスロットの高設定狙いは止めろと!!言われてしまうので無理やり!意地になって!前に進みたいと思います。

 いい日が来ますように・・・・。


 アイジャグ
 投資26k 回収0 収支ー26k



 Sで14k打った後あちらこちらと旅をしてこんなに負けてしまいました。
打てそうな台は見つかるのですが空き台にならない・・・・・・。

 打てそうな台が無いときはもっと我慢しなければいけないですね。
最悪な台は打っていませんが、打つ必要も無い程度の台を触っているのでこの辺りにも勝つことへの執着心が薄いと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。