アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、収支が一進一退

  月収支が毎日のお金の動きそのままですね・・・白クマです





  11日  10時→20時半(稼動10.5h)



 S店のエバ魂を朝から狙ってみるが・・・正直全く自信が無い、一応狙いを2台つけてみたがこれで有ってるの?と聞かれるとう〜んと言う感じで。

 打つのも2度目なのでどれ位の感覚なら勝負続行できるのか全く解らない、G数が4000Gとかを越えれば確率から打つか止めるかの判断が付くのですがそこまで回してダメだったでは取り返しが付かないので・・・・・。

 取り合えず狙い台に着席投資5kで手が止まる。
・・・・・怖い!!打っていて恐怖を感じる。

 この台で本当にいいのか???3k位でズバッとボーナスを引き当てれば打ち進む勇気も沸いて来るが今の段階では、ベルの落ちが悪いそれだけの理由で止めるのに十分な気がする。

 5kで怖くなり撤退(笑)当然止めた後すぐに誰かが座っていたが出すなら出してくださいと言う感じで。

 前日と同じアイジャグに着席、前日の差枚数が1900枚しか出ていなかったのでもしかしたら据え置きもあるかも?(ちなみに最終のデーターでは設定5だと思う)

 投資5kでREG→BIG→REGと引くが飲まれて追加2kでヤメ、これ以上追いかけられない。


 早くも−12kと痛いスタートを切るが無理をして大火傷するよりは良かったのかなと・・・?


 H店に移動、前回のゾロ目の日もイベントをやっていて割と設定が入っていたように見えたので今日もお店の太っ腹さに期待。

 アイジャグをサラッと見て歩くと700GBIG5、REG3こんな感じの台を見つけて着席、投資2kでBIG→REG・・・・・・そこから12回連続BIGでREG率1/500となる・・・・。

 200G回さずにBIGを引いてくれるのでコインは増えるんですがBIG22、REG4、合算1/115て・・・・・本当にどうなってるの?と思ってしまいます。

 偏りすぎでしょ(笑)たまにこう言う台見ますよね?BIGだけでコインを増やしていく台。ずう〜っとREG引いてくれないかな?と思いつつ打っていたんですが全然REG引けない(笑)バランス良く引いてくれないとすぐに打てない台になっちゃう。

 BIG1回分と少し打ち込んでヤメ

 投資2k 回収1800枚 収支+29k



 その後嫁に移動して投資5kノーボーナス(嫁=ウーロン)、アイジャグに戻ってREGだけ1/200の台に着席投資2kで今度は何も引けなくなりヤメ

 他に打てる台は無いかとウロウロして見つけたのがドラキュラの十字架4個通常200G・・・・・これもな・・・・設定有る程度入ってないと厳しいんだよな・・・・・。

 そう思いながら打ち初めてしまう。天井まで行くかもしれない!!そんな予感はあった・・・・。
左右両隣がおそらく高設定らしく、左の台は30連突破ボーナスを引いて十字架6個から入った次のARTでロングフリーズを引いている・・・・右の台はボーナスを引きまくっているのでARTは長く続かないが、ART入るたびに激熱だ!!激熱だ!!と台詞が・・・・・・。

 この状況から白クマの座っている台はおそらく低設定(笑)いえ、最初から低設定だと思って座った訳じゃないですよ!!前回のイベントで4台ならんで高設定だったのでこの台ももしかしたら・・・・と思っていたんですがボーナス全く引けなくて・・・・十字架5個目とっちゃったし止めるに止められず。




  投資21k850GREG(笑)



 もうドラキュラのお約束ですね(笑)REGだと解った瞬間、あまりにも予想通りの展開に吹いちゃいました。そしてこれもお約束のバトル1で負け(笑)

 でもここで諦めない、CZも真剣に打つ!!もうバトルに復帰しても1回戦負けはほぼ決まってるんですけど、ほんの少しでもコインを増やしたくて粘る事140G(笑)長かった・・・永遠とも思える辛い時を耐え抜いて・・・・120G過ぎてからやっと20Gの扉が出たときは流石にしびれました。

 が!!復帰したバトルが2回まで伸びて!!再びCZでまさかの青BIGを引き、十字架2個から再びバトルに入ってバトル1で敗退(笑)CZ転落で即ヤメ


 投資21k 回収500枚 収支ー12k(コインをまとめて交換しているので若干金額に誤差があります)



 500枚も回収できて助かりました・・・・本当にこれは死んだと思いましたよ。



 その後(まだ打つんかい)打てる台無いかなとウロウロして見つけたのが、エースを狙えのBIG1/200、REG1/800位の台。

 この台も初めて打つので携帯を見たり説明書を読みながら打っていると、投資5kで凄い音と共にAを狙え!!と言われてAを狙ったら外れた(笑)目押しミスだったのでもう一度狙ったら揃いました(笑)

 そこから特訓モードに入ってREGを引いてREG中に名前を呼ばれて再びARTに突入、そしてART中に赤BIG?かなにかを引いてそこからなぜかARTが終わらない!?

 ナビストック無いはずなのになぜナビが出るの???と疑問に思っていると・・・猛特訓モードに入って、やった無限RT入った!!1000G位嵌ってくれと思ったが3週くらいですぐボーナスを引いて・・・・・・。

 ドラキュラもそうですけど何でART入るとすぐボーナス引くの?通常時なんて800Gとか1000Gとか嵌るくせに・・・・・いじめだと思うんですけど。

 ART終わって止めようかどうしようか迷っている間にボーナスを引いてART2回で終わり、また止めようか迷っている間にREGを引いて自力でART突入1回で終わり。

 このART全然増えないですね。特訓14日目まで行ったのに小役があまり落ちてこないから増えない。


  エースを狙え
  投資5k 回収1250枚 収支+15k

 何にせよ出てくれて助かりました。止めた時点でも合算1/152と余裕の設定6越えだったんですが20時半も過ぎていてボーナス重たそうなので止めました。

 ART14連してもこれくらいしか増えないのでボーナスのみだとまず増えないんじゃないかと・・・。


 本日収支+13kとバカな打ち方ばかりしてた割にはプラスになってくれて良かったです。
でもこんな打ち方していたら必ず負けるので・・・・もう少し何とかならないかなぁと反省しています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。