アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、くたびれ損

  稼げません・・・・白クマです



  10日 10時→18時半(稼動8.5h)



 S店がジャグラーイベントだったので朝から狙ってみる。と言うかスロットで他に狙えそうな台を見つけられないので仕方なしと言った感じですが。

 設定1から設定5OR6に上げると4台予想、1台目投資1kでチェリー同時のREGからスタート、良い感じのスタートかな?と思っているとあっさり飲まれて投資9kまで進んでしまう。

 朝一確率が先行してくれないとすぐに打てなくなってしまうので早めの移動、予想台2番目と3番目が開いていたのでどちらにするか・・・・2番目を選択。

 この台が投資1kREG→追加投資1kREG→追加投資1kREG→追加投資2kBIGと早めの当たりを続けてくれて。

 1014G
 BIG5  1/202
 REG6  1/169
 合算    1/92

 とかなり早いスピードで光ってくれて、この台は来たか!!?何て思っていると・・・・・。

 2000G
 BIG9  1/222
 REG7  1/285
 合算    1/125

 当たりが極端に引けなくなり雲行きが怪しくなってくる・・・でもまだ打っていてもOK

 3000G
 BIG12  1/250
 REG10  1/300
 合算     1/136

 REG率があと少しで終わってしまうところまで追い込まれ、何とかREG引いてこないかと粘ってみるが結局REG最終1/400まで落として慌てて撤退。


 アイジャグ
 投資14k  回収20k  収支+6k


 酷く疲れた割りに6kしかプラスになっていない・・・・負けないだけマシですが。
BIG引きの強かった設定4当たりじゃないかと思います。

 予想台の3番目は2000枚以上出してREG率も十分・・・・・あちらを選んでいれば・・・・。


 その後・・・・疲れた心を嫁に癒してもらおうと電車に乗る。
結婚?してませんよ・・・・嫁って・・・・蘭ちゃん・・・・・。



 H店到着、今日も素敵な笑顔で格闘美神ウーロン様が迎えてくれる。
今日のウーロン様は優しくしてくれるでしょうか?

 ピエロに浮気してたから今日は優しくないかも・・・そう思いながら打ち始めた2kで中段チェリーから赤BIG!!、DT終了した118G目にスイカから赤BIG!!

 打ち始めからデレッと来てくれて今日も嫁はやさしいなぁ・・・と思っていると、300Gちょいの嵌りでコイン壊滅した(笑)

 デレの後にツンと来たか・・・・と言うかコイン持ち悪すぎじゃない???
前回打ったときと極端に違うんですけど・・・・・設定落とされた?土曜だから?

 まあどちらにしても追加投資は出来ないので撤退。


 嫁2号店に移動(笑)
3k投資してもデレッとしてくれないので諦める。さっき打った台よりはコイン持ちが良い様に感じられるが・・・・そんな気がするだけかもしれない。

 600GBIG2、REG2のアイジャグがあったので投資2kだけして光らないので終了。

 今日はもう疲れたので帰ることに


 結局+6k→嫁ー5k+ピエロー2kで本日ー1kで終了・・・・厳しいですね・・・・。

むうう・・・明日は一応朝からS店のエバ魂を狙ってみようか・・・見ないか・・・どうしようかな?・・・打ってみようかな・・・・?打たないかな・・・?とフラフラな気持ちなので寝るまでにしっかり考えたいと思います。

 帰り際にズバッ!!と釘の空いたベノムを見つけたので明日打てるのか考えながら今日はもう寝ます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。