アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、I'mバカジャー

 ばっかで〜〜〜す白クマです




  2日 10時→22時半(稼動12.5h)



 パチンコ試し打ちだけでー12k打てる台見つからずヤメ。


 7枚交換のアイジャグに移動
投資3kREG→BIG→900枚まで伸びる→飲まれる!!

追加投資1k→BIG→飲まれる!!

追加投資1k→REG→BIG→1400枚まで伸びる^−^→飲まれる!!



 なぜ飲まれる(笑)


 打っている途中でREG確率がボーダー以下になっているのでここで止めなければいけないと解っているのに止められない・・・・・手が止まらない・・・・・もうだめぽ・・・・・。


 魂の抜けた顔でお店を出て・・・・・移動!!


 2店目 アイジャグ

 7200G
 BIG 28
 REG 25


 こんな素敵なアイジャグが空き台だったので・・・・。


 投資3k→BIG→1000枚まで伸びる!!→閉店交換700枚



 減ってるし(笑)



 スロマガ公認イベント?らしく途中から確定札を刺されて、これはまずい!!
確定札刺されたら出なくなる(笑)何て思っていたら本当に引けなくなってコイン減らして終わりました。


 台の予想設定が5で刺された札が5確定だと思われる札だったので、普段の予想は大体あっているのかな?なんて思える事だけが今日の収穫でした・・・・。


 今日の収支
 パチンコ  −12k
 スロット   +5k


 しょぼ・・・・・普通に流してればプラスだったのに・・・・・

アイジャグは900枚以上出さないと言うルールを決めようかと本気で考えている今日この頃です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。