アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、クマ君おとなしくしていようね・・・

  毎日ふらりと打ってしまう白クマです



  1日  19時→20時半(稼動1.5h)




 負けたので手短に・・・
今日は打つ予定が全然なかったのに、会社帰りにふらりと近所のお店に寄ってしまい。


 ドラキュラ2台、十字架4個と十字架5個の台でどちらも通常0G位から。
履歴も良くないので設定低そう・・・でも設定1〜2は無いと思う・・・思うだけ・・・。

 1台目 投資15k 回収8k BIG1BIT2
 2台目 投資14k 回収0.5k REG1BT2


 ボーナスを中々引けずに投資がかさみすぎて終わった・・・感で一杯だったが、やっぱり終わった(笑)

 もうこれで何度目の失敗だろ・・・打つ時間がなくて焦って飛びつくとダメですね。
もう少し慎重に打ちます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。