アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、コツコツやって行きましょう

  泣いてばかりも居られない白クマです





  29日  16時→22時半(稼動6.5時間)



 移動5件

 1台目 ドラキュラ、投資4k→回収16k
十字架1個しかなかったがボーナス履歴が設定5ぽい??と思えたので無理やり打ってみた。投資4kでREG→十字架2個でこれは厳しいと思っていたが、転落チェリーを4回自力で回避してBTに突入BT4で敗北→自力で復活→BT1で敗北→十字架4個あったので継続→5個目の十字架を取ってすぐにリングフリーズを引いて継続99%確定。

 BT10まで何とか伸びてくれたが10回目のBT中にスイカハズレが出てしまい・・・・終わった・・・運良くBIG→BT入らず→REG→CZ転落即ヤメ。

 設定は良さそうな気がしたのですが十字架0個で全飲まれの危険も有ったので素直に流しました。

 2台目 アイジャグ、投資13k→回収10.5k
3台打ってREG確率の良さそうな台に次々と移動したのですが、最終的に設定5(REG確率1/260、合算1/120)と思われる台にたどり着いた時には閉店時間になってしまいコイン減らしてヤメ。
 最初に打っていた台が1箱持って帰っていましたがREG確率はあまり良くなかったので設定4のBIG引きが強かった台だと思います。


 結局収支を少し減らして+9.5kで終了、アイジャグの設定5はサクッとBIG連したら止めるべきですね。粘っても増える事は本当にまれです・・・・。

 こんな感じで毎日コツコツとやって行きたいと思います。
目標は1日+5kx20日=100k、こんな気持ちで打とうと思います。

 ちなみに今月収支現在で、スロットー46k パチンコ+65.5k 総収支+19.5kです・・・・スロットさえこんなに負けていなければ+100k越えでノルマ達成だったのに・・・寂しいです;_;


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。