アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、負けたので銀魂見て寝ます

  銀魂面白いですね・・・・運が駆け足で逃げていく白クマです



  26日  19時→22時半(稼動3.5時間)



 1台目ドラキュラ 投資9k→回収6k REG→BT2(前回交換できなかった100枚を一緒に交換)

 2台目アレックス 投資2k→回収5.5k 1000G越え天井まで200G、2kで引いてすぐヤメ

 3台目ドラキュラ 投資26k→回収0k


 3台目が最悪だった・・・と言うか白クマが最悪でした。
投資20kでやっとBIGを引き高確で引いたにも関わらずBT2で終了、十字架5個あったので継続するとすぐにREGを引いてこれが99%継続を引いてくれる。

 ここから閉店まで伸びてください!!と祈りながら打っているとあっさりBT6で敗北・・・あれでしょ?復活演出とかあるんでしょ?なんて思っていたら普通に通常画面に・・・・・最悪。

 継続99%と言うことははずれが1%と言うことですよね?これは1/100の甘デジを打って6回転で当たりを引いた位の引きですよね?

 ・・・・こんな時に引かなくても良いのに・・・ボーナスを引いてしまってBT終了した事は何度もありましたが1%のハズレをこんなに早く引くなんて運が悪すぎ。

 しかも最悪な事に今更確定札みたいなものをさされてしまい、打ち始めから設定5のような感じだったのとBT終了した時点で十字架5個もっていたので継続したのですがそこから全くボーナスを引けずに全飲まれ、追加投資6kしても何も引けずに流石に時間がなくなってきたので終了。

 本当に最悪な展開、いえ・・・普通なんですけどね99%継続が6回で終わるのもボーナス引けないのもそんなに珍しい事じゃないと解っているんですが、イライラが止まらない、悪い事が重なりすぎでどうにも自分を抑える事が出来ません。

 ここなんですよね。自分を冷静にコントロール出来るかどうかが勝ち組負け組みを分けている訳で、ただそれだけ、どうすれば勝てるかなんて誰でも知っているし、こうすれば負けるとみんな解っているのに正しい判断が出来ない。

 自分の感情を抑えて正しい判断が出来る人は勝ち続けるし、出来ない人は負け続ける。
ただそれだけ、攻略法とかそんなものいらない、自分をコントロールできるかどうかただそれだけ。

 プラスになりそうな台なら打って、マイナスになりそうな台ならすぐに止める。ただそれだけ正確に繰り返していれば勝てるんですよね。

 なぜ負け組みの人が負け続けているのかなんて勝っている人には解らないと思う。
解らないと言うか理解出来ないと思う。

 他の打っている人を見ていると何でこんな閉店間際にART主体の台に現金投資するの?回収の見込み無いのに・・・と不思議に思うが実際今日は自分がそれと同じ間違いをしているし、閉店まで残り30分しかないのにART機を頭に血が上って打ってしまっている。

 これは今月1回だけ、初めての失敗ですがこれに似た小さなミスは今まで何度も犯しているので自分で気をつけて改善していくしかありません。

 どんなに沢山の情報商材を読んでも、どんなに凄腕のプロに教えてもらっても結局それを実行してコントロールするのは自分なので、ルールを決める。それを守る。のは自分自身でしかできないので気持ちをスパッと切り替えるコツを身に着けないと負けないようにするのは難しいなと感じた今日この頃の白クマでした。

 勝つ事よりもまず負けないこと!!

 う〜んどうしようかと考えた時”高設定を頭から外す”ようにしてみようと思います。


 ここ数日失敗の原因が全て高設定狙いなので、逆に高設定は打たない!!方針で行きたいと思います。

 高設定打たないと勝てないでしょ!?と思うかも知れませんが、高設定かもしれない!!と言う幻想に騙されるよりは全部中間、設定4までしか無いのでプラス800枚も出たら上出来だと思って負けないことを最優先に立ち回った方が自分にあっているようです。

 設定5かも知れないもダメです!!機械割り104%くらいの微妙な設定4までしか世の中には存在しないと思うくらいの硬い打ち方をしないといけないなと今日感じました。

 まあぁ負け続けて意気消沈今月のプラスも14kと全てパチンコ頼み、スロットが足を引っ張り続けている状態なので肩を落としながら銀魂でも見て寝ることにします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。