アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、最後の稼動

  今日で最後の日記になります・・・白クマです





 23日、8時起床





 S店5日間連続スロットイベントに参加、このイベントは5日間で全台に高設定が必ず入ると言う熱いイベントで今日で4日目。

 つまりイベント初日から一度も高設定が入っていない台が狙い台となるのですが、あと2日間あるため高設定が今日入るのか?それとも明日入るのか?悩ましい所ですがまあ・・・1/2の確率と言うことで・・・。

 S店の入場が先着順から抽選に変わってしまったので早めに出撃、抽選番号17番・・・微妙な数字を引く。

 S店は決して台数の多いお店では無いのとまだ高設定が入っていない台が各機種2台ずつしかないので、当然前に並んでいる人たちも狙ってくるわけで・・・。

 全機種の狙い台のメモを取り最悪でも一番台数の多いアイジャグ狙いで行く事に。

 奇跡的にエバの狙い台が開いてた!!なんて事はまず無いだろうな・・・めったに起こらない事だから奇跡なのだし・・・と期待しないでエバの島を見に行くと。





 狙い台が空いてる・・・奇跡だ・・・・。




 しかしこの奇跡がハズレ台で(笑)13k投資でやっと青BIGを引くが飲まれて終了、小役確率は意外に良くて。

 通常時小役確率
 960G
 ベル  120  1/8
 チェリー 17  1/56.4
 スイカ  15  1/64


 ともう少し上がってくれれば!!的な数字ですが、ボーナス確率が終わっているのともうこれ以上現金投資したくない気持ちが強かったのでヤメ!!


 S店5枚交換
 エバ約束
 投資 13k  回収 0  収支 −13k




 はい!!負けました!!本日で本当にブログ終了です!!



 ここでスパッと気持ちを切り替えて、もう今までのような稼動はしないと決めてホールを後にする。

 今までお世話になったホールにお礼参り挨拶回りの気分でMU店に入店、貯玉だけ交換するのもなんなので甘地中海に貯玉1.5k分打って見るが18/kしか回らないので、このお店とはお付き合いできませんなどと思いながら預けておいた貯玉をすべて交換。


 MU店貯玉20k発  交換70k
意外にも玉があってビックリ


 続いて一番お世話になったP店に入店、このお店はもう打てる台が1台も無いのでそのまま交換


 P店貯玉15k発  交換52.5k
もう少しあると思っていたが・・・回らない台で遊びすぎ。


 電車で大きく移動してGA店

 GA店貯玉9k発  交換27k
24k発有る時に交換しとくべきでした・・・・。


 貯玉交換合計 146k
本日の収入なり♪


 続いて去年の一番危険な時期に物凄くお世話になったWB店で途中下車、このお店は貯玉は全く無いのですが、今日が年2回のイベントらしいので丁度良いと思いかなり勝たせていただいた分少し返してもいいかな?と軽い気持ちで入店。

 打つのはもちろんミドル地中海!!
さらりと釘を見ると割と開いているようなので一番良さそうな1台に着席。
これが回った!!

 106回転からのスタートで以下6kずつと箱回転数と連荘数を書きます。


106回転   スタート
256回転
414回転   物凄い回ってます!!
565回転   この辺で何時になったら当たるの?的な気分に・・・
654回転   4連荘+時短引き戻しワンセット
265回転
299回転   単発
167回転   単発
172回転   7連荘
104回転   3連荘+時短引き戻しワンセット
256回転
371回転   初めて箱115回転の下ムラ
512回転
534回転   ミラージュ→単発
219回転   20時半を過ぎて終了


 WB店3円交換
 ミドル地中海
 投資 23k 回収 20500発  収支 38k
 平均回転数 24.28/k回転

 途中の箱110が無かったらもっと平均回転数が上がったんですけどね・・・。

 少しお金を返す位の気持ちで打ち始めたのに高回転と早い当たりが続いて結局プラスに・・・。


 まあ、稼動もブログも終了と一度決めたので覆す気は有りませんが。



 今まで読んでいただいた皆様(居るかどうか解りませんが)、
本当にありがとうございました。

 へなちょこブログでお見苦しい事ばかりだったと思いますが、本日を持ちましてシロのスロット日記は終了とさせていただきます。

 1年と少しの間無我夢中で努力してきましたが、スロットをこのまま続けた時に安定して勝てるのか?・・・・現状難しいと判断せざるを得ない。

 パチンコの釘見力は始めた頃と比べ物にならないほど上達しました。回転数と出玉のバランスを考えて勝てる台なのか?勝てない台なのか?判断力は飛躍的に上がりました。

 しかし釘見の能力が上がるにつれ打てる台が全く無くなってしまい、触りたくない台ばかり!!探しても探しても稼動できない!!こんな矛盾が生まれ結局働きながらパチンコで勝つのは無理なのでは・・・?

 そんな結論に達してしまい。


 もちろん全く勝てない訳ではありません。回る台を見つけた時だけ打つ、信頼の置けるイベントの時だけ参加する。

 しかしそれでは働きながら月何回稼動できるのか?月数回・・・お休みのタイミングによってはそれも厳しいかも知れません。

 今までかなり無理やり毎日毎日打ち続けてきましたが、これでは勝つことが厳しいと感じてきた事もあり非効率に毎日打つのは止めようと思ったわけです。


 ここまで読んでくださった皆様本当にありがとうございます。


 本日で最後となりますがまた何処かで会うことが有りましたら不味い酒でも飲みながらパチンコやスロットの話に花を咲かせましょう。




 それでは皆様また会う日まで!!
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。