アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、明日で最後稼動

  明日負けたらブログ閉鎖します・・・白クマです





 22日、8時起床





 PK店のミドル地中海を打ちにいざ出陣
朝から100人以上並んでいる人が居て地中海前回と同じ台に座れるだろうか?と少し不安でしたが何とか座る事ができて一安心。

 前回の貯玉9000発を使っての勝負!!


 貯玉6k分で145回転と順調な回転数からのスタート、以下箱回転数と連荘数を書きます。



145回転


285回転


384回転   ワンセット




 この2箱はあっさりと飲まれて・・・以下箱回転数を書きます。


 さあみんな!!なぜなに大嵌り始まるよ〜〜♪
みんなも一緒に回転数を数えてね♥



285回転


411回転


540回転


676回転


811回転


 中々良い回転数を維持しているね!ここまでで平均23.5/k回転だよ。


でも嵌りはまだまだつづくよ〜〜♪


933回転


1077回転


1176回転   単発!!



 1箱はあっと言う間に飲まれてジャブジャブと現金投資をしていくよ♪



262回転


268回転   単発!!


254回転


257回転   3連荘(本日の最高連荘!!)


250回転


353回転


472回転   19時を過ぎてしまったのでヤメ!!





 PK店3円交換
 投資 貯玉9k発+現金23k
 回収 0
 収支 −23k


 時短も含めた総回転数が2537回転で初当たり4回・・・・。
初当確率 1/634.25 と最悪の結果に・・・・。

 確変率が50%ですが継続数5回とこれもスペックを下回る結果なので勝てるわけが無いと・・・・言いたいです。

 終了間際は風邪をひいていたため頭痛が酷くなり、やる気も集中力も無くなり回転数を大きく落としてしまい平均22.8/k回転となってしまうがここまで粘ったのは間違えでは無いと思います。結果がでてませんが。



 タイトルにも書きましたが明日負けたら最後の稼動としてこのブログを閉鎖したいと思います。

 1月2月の収支立ち回りが酷すぎるのと、負け続けている日記を何時までもブログに載せても意味が無いので誠に勝手ながら明日負けたらブログ終了します。

 勝っている人のブログを読んで、こうすれば勝てるのかとか回る台を打ち続けているだけで勝っている人も居るんだなとか5号機スロットでも勝てる立ち回りをしている人が居るんだ〜など読んだ人がためになる内容なら続ける意味もあるのですが、この日記にはそんなもの無いので・・・・。

 また負けてるwと多少の楽しみにはなるかもしれませんがプラスになる要素が殆ど無いのでページを開いて読んでいただいた方にも申し訳ない気持ちも有ります。

 パチンコやスロットが好きなのか?と聞かれると全く好きでは無いですし、お金が貰えないのなら時間の無駄だと思います。前年度+500kのプラスは出していますが、時間効率的に見ると普通にアルバイトでもしたほうがマシなレベルなので稼動事態続けていくか解りません。

 あした間違って勝ってしまったら勝った分のお金だけで多少勝負するかも知れませんが・・・まあ有り得ないでしょう。

 それでは明日の最後の稼動をお楽しみに。



 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。



 それではまた明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。