アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、稼動報告2日分

  15日は帰宅が深夜だったので寝てしまった白クマです





  15日、9時起床




 最近の負けすぎにやる気が起きず設定予想もメール確認もせずに寝てしまった白クマ、朝起きてメール確認してみるとO店の月に1度の強スロットイベントだったので急いで出発!!

 狙いはエバ約束の設定6、16台有るエバ約束の何処に設定が入るのか全く解らないので(笑)1台ずつ打ち歩いて見つけてやる!!!と意気込んでエバの島を見てみると1/2ハイモードの札が・・・・

 前回は札が刺さってなくガラガラだったので平気だろうと気楽に思っていたらほぼ満席状態・・・2台だけ空き台があったので着席→移動→移動→移動

 トータル8k投資した3台目でREGを引き→暴走→黄BIG→青BIG→赤BIGと、どんどんつなげてくれて、1500GBIG9REG1とボーナス確率だけ見るとかなり良い感じなのですが、小役が付いてこない・・・。

 そこから400G600Gと嵌り連発でコイン壊滅寸前に赤BIG2連してくれるがさらに打ち込んでしまい交換440枚

 丁度±0位で・・・・。

 エバに打てる台がなくなってしまったのでアイジャグに移動。

 1台目 投資2k 交換 200枚

 この台もREG1/190と良さそうな台だったのですが隣でおじさんが打っていた台が設定5,6ぽい感じだったのでおじさんが止めた後に思い切って移動。

 2台目 投資16k 交換 1000枚

 1k投資REGからBIGに繋いでくれ下皿一杯になるが700G嵌りを受けてコイン壊滅、壊滅する寸前に高確札を刺されて追加投資15kでやっと波に乗ってくれました。

 予想設定は設定5なのでコインがもっと有るときに早めに止めても良かったかも知れません。


 1日頑張ってトータル収支 +5.5k


 ・・・・・ショボすぎる・・・・。





  16日、退社後




 S店のジャグラーが週2回のイベントだったのですが、人で一杯なので台に座れないだろうと思い7枚交換のPN店に出張してみました。

 7枚交換のアイジャグ設定5を夕方から打ってどうなんだろ?かなり厳しい戦いが予想されるので今まで犬猿していたのですが、客層がサラリーマン、おじいちゃんおばあちゃん、が多いので良さそうな台が空く可能性が高いお店。

 平均設定は良くない・・・と言った印象で・・・アイジャグに設定6無しと思って間違いない・・・。

 エバ約束も30台近くあるのに設定5が1台とか・・・7枚交換でこれは酷いのでは?と朝からは打てないお店なのですが稼動率が高くとにかく人が入れ替わってくれるので良さそうな台が意外に空き台になっていたりする。

 PN店に入店してアイジャグコーナーを見てみると、打てそうな台は無く・・・人が打っている台ですらう〜んと言った感じで。

 取り合えずスルーしてエバ約束の島を見に行ってみると3台ほど良さそうなデーターの台が有るが当然先客が打っているので後ろからじっと見ておしまい。

 スロットのスーパー海物語が5台入荷していたがこれも満席、この台内容がほぼアイジャグEXと同じ!?な感じなので結構期待していたりもする。

 データーを見た感じでも打ちたいなと思える台が2台あったので、まだ新台扱いで多少設定が入っているのかな?といった印象。

 一通り冷ややかな目で台を見て歩きアイジャグコーナーに戻ってみると、おおっ!!と思える台が有ったので着席。


 1500G、BIG5REG7(うろ覚えですみません)
こんな感じだったと思うのですが、投資1kでREG→REG→REG→BIG→BIGと繋げてくれて下皿2/3位まで溜まるがもみもみ遊戯が延々と続く。

 500G嵌りでコイン壊滅するがREG率がまだまだ打てる内容なので追加投資で続行、7枚交換なのでなるべく現金投資はしたくないなぁと思いながら追加7k、780GでBIGを引いてくれる。

 おそらく設定4、5のどちらかで設定5の可能性が高いと思われる。
しかしアイジャグの設定5だとかなり厳しい展開なので何時も死と隣り合わせと言った感じで・・・・。

 最後は運良く強いBIG連に助けられて交換1580枚、REGが全く引けなくなりREG率1/320を越えてきたので70Gだけ回してヤメ!!

 最後の70Gも不要でBIG後クレジット落として止めても良かったくらいです。

 PN店7枚交換

 投資 8k  回収 1580枚  収支 +18k


 やはり7枚交換だと換金差が有る分厳しいです。
パチンコに近い感覚で打つことになるかも知れませんね。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 また無駄に記事が長くなってすみません。


 明日は朝からPN店のミドル地中海を打っ予定です。
今日チラリと覗いてみると4日連続の海イベントだったようでヘソがかなり開いていて打ってる人の保留を見ても回ってるようでしたので朝から勝負しようかなぁ・・・う〜ん・・・と思っています。

 それでは皆様また明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。