アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、待ってました!!稼動

  今日のひばりさんはご機嫌だったようです・・・白クマです






  5日、退社後





 今日は真っ直ぐにMU店の昨日打った台に向かうと決めていました。何と言っても平均回転数20/k見込めそうなひばりさんですから、少しくらい痛い目に会っても追いかけないわけには行きません。

 スルーがかなり閉められていたので時短に不安がありましたが、多少時短が止まる位ななら何とかなるはず!!と祈るような気持ちでの稼動。

 前日の日記でパチンコ正攻法について簡単に書きましたが、回る台だからすぐ当たったり、すぐ確変を引けたりするわけではなく、長い目で見たトータルで勝つ!!となりますので当然物凄く痛いところも打たなくてはいけないのです。

 昨日の記事を読んでくださった方から早速反響のコメントを頂きありがとうございます。





 内容がこちらです。






ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw








 こっちがwwwwwwwですよ・・・・。
ありがとうございました。コメント開いて読むまですごく期待したのに・・・。





 前日と同じ美空ひばりさんに着席、貯玉6kずつの計測で打ち始めはかなりの高回転を維持してくれますが、流石に後半だれてきます。
 (当たりが早くて回転数見づらくてすみません)


135回転 投資6k
253回転 投資6k
259回転 ワンセット
     (お祭りモード本物から現金0.5kで当たり)
212回転 1箱飲まれる
262回転 単発
111回転 ワンセット
174回転 7連荘
22 回転 ワンセット(時短確変引き戻し)
152回転 ワンセット
140回転 ヤメ!!


 最後は21時を過ぎてしまい、そこからギリギリまで回しても200回転と少ししか回せないので終了です。

 今まで当たらなかった不運を取り返すかのように浅い当たりが続いてくれました。大きく嵌った時は引きが悪かったんだろうと思うのですが、早い当たりが異常に続く時は、遠隔で当ててるでしょ?と思ってしまいます。

 実際遠隔をしてお客様に大嵌りをさせてもお店に何のメリットも無く、逆にどうせ遠隔するなら回らない台で確変を当てさせるのではないか?と思うのですね。白クマ一人を大嵌りさせてもお店の得られる利益なんて微々たる物ですよね・・・。

 今日当たった演出なのですが、良く覚えてません(笑)ごめんなさい。
うろ覚えですが書きますと、

 最初の当たりは普通に熱そうな擬似3連から不死鳥襲来眼球破壊→川の流れのようなリーチ→ボタン押し→不死鳥襲来で当たり。(ボタン連打でリーチが昇格したのが熱さのポイントではないかと思います。)

 2回目の当たりは、ひばりモード→ゼブラ柄のカード→何か忘れましたが当たり。ゼブラでた時点で熱いのであえて言うことは有りません。(いつか外れると思いますが・・・)

 3回目の当たりが、ひばりモード→ひばりチャンス→何か忘れましたが当たり。
 4回目は普通に熱そうなリーチで当たったと思います。


 ・・・・・その後は忘れました・・・・。



 これは当たらないだろうと思っていたリーチも当たったので、どれを信用して良いのか解らないですね(笑)

 ただ今日気が付いたのはチャッカーに玉が入ったときに音が鳴るんですね。音が鳴ると保留に箱などが出てくるんですが、その時チャッカー下のランプの色が変化して光り、青だと期待度低い、黄色だと期待度中、赤だと期待度高い。

 となっているみたいです。そんなの知ってるよと思われた方ごめんなさい。
お店にある説明カードや雑誌など全く読まないので(笑)演出などは全く無知です。どんどん回していれば当たるだろうと・・・・思っています。


 美空ひばり
 投資  貯玉3k発+現金0.5k
 回収  17400発
 貯玉残 19000発
 平均回転数 20.2/k回転


 確変の初当たりが異常に良かったので助かりました。連荘数は平均を下回ってますが・・・・。



 今日はここまで
 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

 今日出てくれなければMU店の貯玉が2k発しか無くなり危機的状況だったのですが、ギリギリ!!持ちこたえてくれ助かった感じです。

 明日も同じ台が回るなら打ちたいのですが・・・この台で終日稼動したいので、何とかこの釘のまま休日まで持ちこたえてくれないでしょうか・・・祈るばかりです。


 それではまた明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。