アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、勝てる要素が無い稼動

  優秀台は中々見つからないものですね・・・白クマです





 3日、退社後





 会社からGA店に直行、今日こそひばりさんで出すぞ!!意気揚々と打ち始めるが、1500発の計測で

1箱目 120
2箱目 110
3箱目 100

 と徐々に垂れてきてしまいヤメ!!
120で回ってくれれば全然打てるのですが、箱100だとかなり無理だと思います。ほぼ20/k近くで回ってくれるのですが、全く回らない時が有るので結局16/kくらいまで落ちてしまいます。

 上手く調節しているものですよね。
24000発も有った貯玉が2日で8000発まで減ってしまいました・・・他に打てそうな台も見当たらないので、普通に流してしまった方が良かったかも知れませんね・・・・。



 完全にやる気をなくして、なぜか!!青ドン極に投資3kしてしまい、こんな台当たる分けない・・・とかなり後悔してヤメ!!

 アイジャグコーナーを見ても設定が入っているかもと思える期待感が全く無く、それでも600GでREG3回引いている台が有ったので投資6kでREG2BIG1しか引けずに全飲まれで終了。

 台移動して投資6kでBIGを引くが精神的にやられていたので光る気がせず。コインを持ってアイジャグSPに移動、合算はかなりいいが現在嵌り中な台で全て打ち込んでヤメ!!

 エバ約束に投資1kしてヤメ!!

 もうこの店でプラスにするのは無理だろう・・・と思いながら、なぜか初打ちになるエウレカに着席。

 設定など全く解らない(判別できない)ので朝一から浅い所でボーナスを引き続けて現在600G嵌りで撃沈したと思われる台。

 打ち方や仕様など全く解らないので回りの人が打っているのを見ながら(笑)取り合えず左リールにバー?の下のチェリーを狙えばいいのね?とキョロキョロしながら打ち始めた投資2kでコーラリアンモード?に入りCーMODEになり、REGを引いてくれるが全飲まれ。追加投資4kでBIGを引き、BIG中の白7が3回揃う。

 本来なら全く揃わないんだろうなと思いながら打ち続けると。





 C−MODE7回てすごいんでしょうか?赤BIGを1回しか引いていないのでかなり運良くコインが増えたのだと思いますが。



 GA店等価交換
 エウレカ
 投資 6k  回収 24k  収支 +17k


 青ドン極    −3k
 アイジャグ   −13k
 エバ約束    −1k


 と結局プラスマイナス0と寂しい稼動になってしまう。
エウレカも高設定狙いで打ちたいと思っていたのですが、どんな出方をするのか解らないのと、ボーナスの履歴やデーターで設定がある程度読めるのか?と不安だらけだったので全く手付かずになってました。

 しかし怖いからと言って手を付けないわけにも行かず。実質現在1番人気があり稼動が高いので高設定を使う可能性がもっとも高い台でもあるので、何とか打てる状態には持って行きたいと思います。

 22時半で終了したのですが、止めた時後ろで打っていた人がその台出そう見たいな感じで見ていたのですが、22時半になって現金投資は無いでしょ・・・BIG引いたは良いがC−MODEとかに入ってしまうと取りこぼし確定になってしまうのに・・・どうしてそんなに強気で打てるのかとあまりのチャレンジャー振りに恐れをなして帰宅。

 明日はどうしようか・・・・
全く予定が立たないですね。

 一応S店のエバ約束の週1イベントなのですが、上手く良い台に座れるかどうか・・・不安の塊です。パチンコでもう少ししっかり回ってくれる台の有るお店が有るといいのですけど、本当に優秀店は見つかりません。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 七転八倒しながら努力はしていますが、この調子だと年間+1000kは無理そうだなと弱気になる今日この頃。

 何とかしたいと思います。

 それでは皆様また明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。