アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、洗礼的稼動

  お約束の様に嵌ってきた白クマです





  2日、9時起床




 のんびりと起きだしてGA店に向かう。22年2月2日のゾロ目の日なので、もしかしたらエバ約束に設定が入ってる?

 火曜日はエバ約束の週イベントなので設定5位なら有るかも・・・あわよくば設定6は無いものか・・・そんな希望的な気持ちでの稼動。

 GA店到着、エバ約束を打っている人は一人も居ない・・・・

1台目、投資1kヤメ
2台目、投資1kヤメ
3台目、投資1k→青BIG→赤BIG→赤BIG→青BIG→REG→黄BIGと立て続けに引いて1400枚まで増えてくれる。


 


 そこから660G嵌って黄BIGを引き黄BIG分打ち込んで移動、コインを持っての台移動OKなので箱を抱えて次から次えと打っていくが手ごたえの有る台が見つからず結局ほんの少しになってしまったコインを流して終了


 GA店等価交換
 エバ約束
 投資 3k  回収 350枚  収支 +4k


 エバ約束
 1716G
 BIG 6   1/286
 REG 2   1/858

 通常時小役
 ベル   217  1/7.9
 チェリー 16   1/107
 スイカ  31   1/55.3

 ボーナス中小役
 184G
 チェリー 4    1/46
 スイカ  10   1/18.4


 おそらくチェリー率が上がるにつれてスイカ率が下がってくるパターンなのでヤメ!!ボーナスを朝一一気にまとめて引いてその後グダグダになるのは設定4だと思われる台に多い。

 欲張らないで1000枚だけ持って帰ればよかったですね。高設定が絶対入っている確信があったなら良いのですけど、あるのか無いのか解らない状態だったので今回の立ち回りは無謀だったと思います。


 気を取り直して美空ひばりで貯玉勝負


1台目、1500発ほど打ち込んだが回りが悪いのでヤメ
2台目、1000発ほど打ち込んでヤメ
3台目、・・・・・・・・・・・・・・・860回転でようやく当たりを引く。



 当たりを引くまでにひばりモード15回位と、お祭りモード(小当たり)10回位と華王モード1回引いて全てハズレ。

 800回転位の時に止めを刺すように

金ステップアップ4→まってましたの擬似3連→不死鳥役物が眼球を破壊→帽子からピエロが出てくるリーチ→歌リーチに発展→川の流れの様にを選択→ボタン押し→ハズレ(笑)


 これは完全に開発のミスだろう・・・と思います。こんなの外しちゃダメですよね?このリーチがハズレだったらどんなリーチなら当たるの???

 最後は箱からゼブラ柄の!マークが出てきて当たりました。これがハズレたら本当にどうしようかと思いましたよ。

 結局ワンセットを2回引いただけで終わってしまい貯玉を大きく減らして終了


 美空ひばり
 投資 貯玉13k発 回収 3k発  貯玉残 13k発


 回転率が悪いのでこれくらいの嵌りでもキツイですね・・・今回は最後の1箱の計測で16.6/k回転しかなくまあこれだと増えないな・・・と言った感じで。

 打ち始めからだと17.5/k位の回転率が有ると思うのですが、どちらにしてももう少し回ってくれないと厳しいですね。

 嵌り自体は地中海でも同じような物なのですが、ひばりさんの方が回らないだけ嵌るとダメージが大きいですね。地中海を打ち始めたときも1100回転嵌りの洗礼をいきなり受けてこの台打てるの?と不安でしたが今では早く引ける時もあるし、と思えるようになってきたのでもう少し様子を見てみたいと思います。


 20時を過ぎていたのでパチンコは終了。SD店に移動

 めぞん一刻2
 460Gスタート
 投資2k
 525Gで天井RT発動
 青7を引いてヤメ

 めぞん一刻
 投資 2k 回収 350枚 収支 +4k


 しょぼい1日です・・・・


 S店に移動
 アイムジャグラー
 投資 4k  回収 0  収支 −4k


 無駄な事をしました・・・・


 もう疲れ果てました。ひばりさんはもう少し回ってくれないと厳しそうですし、スロットも勝てるのかどうか解らない勝負ばかりですし・・・

 こまりましたね!!どうしたら良いのでしょう(笑)



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日はお仕事なので夕方からの稼動になります。
もしくは疲れ果てたのでお休みかもしれません。

 それでは皆様また明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。