アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、びっくり!!稼動

  びっくりはもうすでに始まっている・・・白クマです





 1日、6時半起床





 S店1日イベントの整理券を貰うために早起き!!
7時15分にホール到着、2番目!!

 死にそうなほどの寒さに9時まで耐えてやっとの思いで整理券2番を貰う。
ちなみに1月1日は整理券番号1番で今年S店に最初に入ったお客様は白クマです!!

 昨日の日記で店長の裏をかく作戦で、前日の高設定据え置き狙いで行きますと豪語していたのですが、やはり不安で(笑)イベント日に高設定据え置きされたのは今月1回しかなく・・・どうして良いのか解らなくなり・・・どの台が良いのか全く解らない、前日から不安で良く眠れず・・・並びの時にも何処に設定が入るのか必死に考え・・・結局何も答えが出ないまま入店。

 結局エバ約束の前日設定1だった台を選択、打ち始めの1kですでに終わったな感で一杯な感じ・・・前日高設定だった台も据え置きではなく、予想全滅と言った感じで・・・

 投資5kで青BIG飲まれて追加投資12kまで打ち込んでしまいREG、飲まれて終了。

 全くデーターとか小役確率とか書くまでも無い感じです。最終データーを見ても設定1の据え置きに座ってしまったようで、これで3回連続設定1据え置きを引き当てた!!事になります。

 まあ、反省して次回予想精度が上がるように努力したいと思います。



 気を取り直してお店移動!!電車に揺られて20分。
SD店に到着、ここは前から貯玉を貯めようと思っていたお店で、貯玉手数料無料上限2500発のお店、貯玉上限2倍の日や無制限の日が月に数回あるのでかなり有利に打てるはず。

 ただ稼動率が平日からかなり高いので朝から来ないと台が確保できないのが難点。

 丁度海イベントの日だったらしく大海SPの釘も若干開いている模様、沖海2もあるのですが出来れば時短で玉を増やせる大海SPで勝負したい所、台はほぼ満席で3台ほど試し打ちしましたが思ったほど回らないのでヤメ!!


 SD店 換金率不明!!(まだ打ったのが2度目なので・・・)
 大海SP
 投資 5k  回収 0  収支 −5k



 お店移動して超有名グループのGA店
このお店は貯玉手数料2500発まで無料それ以上は手数料20%

 使える貯玉が2500発と少な目ですが、お店が駅から少し離れた位置にあり毎日ほぼガラガラ・・・なので台が選び放題なのです。

 釘はいい台は無いが悪い台も無いといった感じで・・・良く探して貯玉の範囲でなら勝負できそう・・・と思っています。

 店内一周してエバ約束にまだ未練があるのか1kだけ打って・・・

 さて、パチンコはどれが勝負できるのか?と考えていると、美空ひばりさんが目に入ってくる。ひばりさんはスペックがかなり甘めなので回りさえすれば・・・と言った感じなのですがどうなのでしょう?

 気合を入れて1万円を入れて500円打ち出した1回転目。






  ぴか〜〜〜〜〜ん!!!!!




 うお!!まぶしっ・・・


 物凄い光が白クマの眼球を攻撃してくる。今回初打ちなので、なんだか解らないが超ど派手なリーチが来たな・・・と思っていると外れたようで。

 この台ずっとこんな感じなの・・・・・?と不安に思っていた2回転目。





 ぴか〜〜〜〜〜〜〜ん!!!




 物凄い光を放つ不死鳥役物が上から降りてきて。




 ” 目が・・・!!めがぁぁぁ〜〜〜っ!! ”
とムスカ大佐の様に悶絶している間に、ひばりさんの川の流れのようにリーチが掛かり・・・

 あ〜〜っあ〜〜〜〜っ川の流れのよぉ〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜♬♫♪♩

 ぼへ〜〜〜っとしながらひばりさんの歌に聞きほれていると・・・当たった(笑)


 投資500円(笑)と言うか2回転(笑)


 通常絵柄の単発当たりでしたが、それでもこんなに早く当たってくれるのは有りがたい・・・と思っていると・・・昇格演出の様な物に入り、確変昇格したらしく・・・美空ひばりモードに突入!!

 初見なので全く意味が解らず。何処打つの!?え?電チュウどこ!?ええっ?何これ!!止め打ちできるの???

 七転八倒しておりますと





 ぴか〜〜〜〜〜〜ん!!!!!




 と物凄い光!!まぶしすぎて見ていられない。

目が〜〜〜ぁっと大佐ごっこをしている内にまたまた単発当たり→昇格!!


 これを5回ほど繰り返して、この台確変絵柄では当たらないの?と疑い始めた頃、リーチが外れたなと思わせて。




 ぴか〜〜〜〜〜ん



 外れたのに確変絵柄に変わってるし(笑)
大当たりラウンド終了してこれで終わりかと思ったら、またまた光りだして(笑)美空ひばりモード継続!!

 ・・・・て光れば何でもありなのか?(笑)
びっくりパチンコはすでに始まっているんだ・・・とこっちがびっくりですよ。


 美空ひばり
  2回転   10連荘
119回転   7連荘
 53回転   ワンセット(時短引き戻し)
575回転   4連荘
120回転   ヤメ!!


 投資 0.5k 回収 24800発(貯玉) 収支 −0.5k


 出してますが実は回転率は最悪で(笑)16/kしか回っていません。575回転させるのに5箱と少し入れているので玉を減らして終わっていますが、今回は初打ちだったのでどれくらい嵌るのか?当たりの間隔(感覚)は??

 と玉を少し減らしてでも把握しておきたかったので、持ち玉でプラスマイナス0の台でしたが無理して当たるまで打ち続けました。

 いやぁ、やっぱり20/k位は欲しいな。出玉削りなし、時短玉微増なので持ち玉比率100%なら20/kを少し切るくらいまで勝負できると思います。

 今日の勝は月に1度の天運をいただける日だっただけですけどね(笑)
全て貯玉したので金額的にはマイナスです。


 17時に玉を流して少し早かったのでアイジャグコーナーを見て回るとこんな台を発見。


 アイムジャグラー
 1100G
 BIG 3   1/366
 REG 5   1/220
 合算      1/137


 最大嵌りが現在の220Gらしく、止めるにはまだ早かったのでは?と思える台。


 投資1k・・・と言うか1Gで先光のREGチェリー同時!!
今日はこんな日なのか?

 このREGがBIGに繋がってくれるがあっさり全飲まれで、追加1kREG→全飲まれ→追加2kBIG→全飲まれ→追加1kBIG

 ここから微妙な100G〜200Gの間のBIGのみ当たりが続いて、冷や汗をかきながら何とか1000枚突破、最後BIG1回分と箱から少量打ち込んでしまいREG率1/350と危険になってきたのでヤメ!!


 アイジャグ最終
 2800G
 BIG 12  1/233
 REG  8  1/350
 合算      1/140


 合算は下がってますがBIGに偏った引きだったのでコインは増えました。REG5連位引いてくれないかとダラダラと打ってしまいましたが流石にREG率に限界が来てしまいコインを減らして終了。


 GA店等価交換(スロット)
 アイムジャグラーEX
 投資 5k  回収 970枚  収支 +14.5k


 30枚打ちすぎてます。逃げ遅れてると言っても良いです。決断が遅すぎると言い換えても良いです。ここは一番大事な所だと思います。

 パチンコも同じで200発止め遅れてます。
そんなの流してみないと解らないでしょ?と思われるかも知れませんが、白クマ個人的に非常に大事な部分だと思いますので強調しておきます。

 自然に勝っている時は少し足りないと言うのが無い事が多いです。




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 SD店の貯玉を貯めるのにしばらく苦労するかも知れませんが、楽しい貯玉ライフをすごせるように頑張りたいと思います。


 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。